-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
大好きなおやつゲットのため 好きなおやつはムシする・・・の巻
2013 / 04 / 11 ( Thu )
今日も寒かったですね~

朝から窓ガラスが結露していて 冬が戻ってきたかと思いましたよ。

今も寒いです~暖房入れようかな・・・




さてさて昨日の蓮くんの続きです。

朝からヨーグルトの出張サービスをたくらんだ?蓮くんですが

お昼休みに家に戻った時もサークルから出てきてくれなかったので

またまた心配になった私は おやつでおびき出すことに・・・

20130410_121938.jpg

これ 蓮くんが好きな乾燥ブルーベリーです。一粒0.5キロカロリーとか・・・

この袋の上のこの黒いのが一粒です。



普段これを見せたら飛んでくるのに この日はこれでも動かず・・・

同じ手には乗るもんか~と 出張はせず

次に出したのがこれ!ヒマラヤチーズスティック

DSC_2675_20130411231856.jpg

先が細くなるまでガジガジ・・・いつも美味しそうに食べてるんですけど・・・

・・・でもこれを見せてもダメで・・・





最後の手段。とっておきの一品です

あっ 出した途端に

DSC_2681_20130411215218.jpg

やっと出てきました

これが 大好きってことは伝わったよ。

DSC_2676_20130411215339.jpg

うれしすぎて 顔がブレブレなんですけど

DSC_2679_20130411222410.jpg


DSC_2678_20130411222347.jpg


とりあえず 病気ではなさそうです。一安心。


今日は動きたくない気分?だったのかな~










DSC_2695.jpg

今日 田舎から届いた果物の中にこれが入ってました。

小さい新種のミカン?と思ったんですけど どうやら金柑みたいです。

初めて見ました。

どうやって食べるんでしょう~?

知ってる方がいたら教えてください~m(_ _)m










いつも見にきてくださってありがとうございます♪

アイスの魅力に取りつかれた蓮くんにポチっとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

関連記事
23 : 44 : 30 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<金柑食べました。人生初 犬生も初~ | ホーム | 出張サービス>>
コメント
----

ひょっとしたら夏に向けてダイエット中なんかな?
おやつを見せてもなかなか来ないなんて
その大好きなおやつを引き出す為の作戦やったりして~   笑

金柑ってそのままたべるんじゃないの?
皮ごと。 ぺろっと。

ランキングの所に反映されないなんてしょっちゅうやしもう気にしてません。
よーなるんですよ。 私・・・。
by: なっち!!! * 2013/04/12 04:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ!
蓮くんなかなか賢いですね!
ササミが大好きなんですね♪
お顔も「それそれ!」って表情です、可愛い☆

最初の蓮くんがスルーした(笑)乾燥ブルーベリーが気になります~、小さくて食べやすそうですよね、ワンコ用ですか・・?
ライナにブルーベリのおやつ(サプリじゃなくって)を探し中だったんです・・・でもなかなかなくって・・。
真似っこしてもいいですかー?

キンカン、おしそう・・・皮ごと食べるものですよね、確かi-201
by: ライナ母 * 2013/04/12 14:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、甘えっ子ちゃんになっちゃったのかな?(*^_^*)
また寒くなったせいもあるかもしれませんね~
体調が悪いわけじゃないならいいですが、
やっぱりいつもと違うと心配ですよね(>_<)
それにしても1番好きなおやつが出てくるまで
ガマンできるなんてすごい賢い♪
うちはビニールのガサガサって音だけで
寄ってきますもん・・・
たとえそれがゴミ袋であっても(笑)
by: ちびまゆこ * 2013/04/12 16:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん地方は、結露したんですね~寒そう~(>_<) 明日ぐらいから気温が上がるみたいだから、もうしばらくの辛抱ですね。

蓮くん、今日はササミの気分だったんですね(^^)ここ最近、元気なさそうだけど大丈夫ですか?風邪ひいてるとか・・・。 オヤツ出しても出てこないって、うちのルナソラはありえません・・・(^^;)

金柑って、甘露煮のイメージがありますね~。作った事ないけど(^_^;)
by: ルナ★ママ * 2013/04/12 16:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、どうしちゃったんでしょうかねぇ?
体調が悪いわけでもなさそうだし・・・
やっぱり甘えん坊さんになってるのかな(-^〇^-)
by: きゃふ * 2013/04/12 16:48 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)

自らダイエットなんて~見習わないと(^^;)
朝に引き続き作戦でしょうか・・・?

金柑 食べました。
金柑って蜂蜜に漬けるとか・・・そんなイメージだったので
まるごと皮ごと食べるとは思わなかったんですけど・・・
美味しかった?です。多分・・・
by: ren母 * 2013/04/12 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは(^O^)

今のところこのささみが一番のお気に入りみたいです~
いつもだったらブルーベリーでもすぐに飛んでくるんですけどね・・・

美味しいみたいですよ~いつもgreen dogさんで注文してます。
この1粒を半分にして食べさせてます~
その方が味がするような気がして・・・
目にもいいようですので ぜひぜひ試してみてくださいね~

金柑食べました。また詳しく書きますね~(^^)
by: ren母 * 2013/04/12 18:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんだって、動きたくない気分のときがあるんだよね、
ひさんちさんなんか、いつも動きたくないわ(^_^;)

金柑って皮の部分が甘いのよね。
普通は、なかみが酸っぱいですね(^_^;)
だけど、丸ごと全部食べられるタイプのもあるみたい。
やっぱり甘露煮が有名かな(*^^)v
by: ひさんち * 2013/04/12 20:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん最近おやつに反応しないですねー
ちょっと心配ですね
ダイエットしてるならいーんですけどね

乾燥ブルーベリー初めて見ました!
カロリー少なそうだし、体にも良さそうでいーなー

金柑・・・蜂蜜漬けしか思い浮かばないですね
実家で作ってたことあって甘くて美味しかったと思います
by: チップのママ * 2013/04/12 20:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、寒いから出てこないんだろね。
小さいワンコは、寒いから嫌がらずに洋服を着るのかな?!と思ってます。
うめは洋服は嫌がるもんで。
σ(^_^;)

うまうまを沢山見せられたら、
そりゃあでなきゃ~~~(笑)
(≧∇≦)

金柑たまたま、食べたことあります。
甘かったですよ。
皮ごとそのまま食べました。
すると、爽やかなゲップが出ました。
ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3
by: うめや珈琲 * 2013/04/12 23:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは(^O^)

甘えっ子になったのなら それはそれでうれしかったりします♪
私にはそれほどベッタリ~って感じではないので・・・
今朝もご飯食べなかったんですけど 夜はパクパク食べたりして
元気そうです。

おやつの袋の音・・・いつもだったらすぐに食いついてくるのにな~
寒さが動きをノロくしてるのかも知れませんね。
by: ren母 * 2013/04/13 00:04 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママ さんへ--

こんばんは(^O^)

やっぱりルナママさん地方の方が暖かいですよね~
今日も寒かったです。風が強くてお散歩も休みましたよ。

蓮は全然元気と思います~私も一瞬 雨にぬれて風邪ひいたかな~とか思ったんですけど
多分大丈夫だと思います~ありがとうございます。
いつもだったら好きな食べ物の ほんの微かな匂いや音ですごい敏感ですよ~

金柑 私もそのまま食べるものとは思ってなかったです。
甘露煮・・・とかジャムとか調理して食べるものと思ってましたよ~
by: ren母 * 2013/04/13 00:08 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(^O^)

甘えん坊さん 歓迎です~(^O^)
いつもはそんなに私に甘えたりしないので・・・
病気でなければいいんですけどね。
やっぱり急に寒くなったから 動くのが面倒なのかも知れません。
飼い主に似たのかな(><)
by: ren母 * 2013/04/13 00:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(^O^)

そうみたいですね。こんなこと今までなかったんですけど
そんな気がしてきました。
私もどっちかというとゴロンゴロンしていたい方です~

金柑 皮の部分が美味しいって今日初めて知りましたよ。
中身酸っぱかったです。
甘露煮が有名なんですね~でもあと2個しかないんですe-263
by: ren母 * 2013/04/13 00:14 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)

おやつやご飯に反応が薄くて気になったんですけど
大好きなおやつだったらすぐ出てきたりするところをみると
全然元気そうです。
金柑も美味しそうに食べてましたしね(^O^)

乾燥ブルーベリー 美味しいみたいですよ~
たくさん入ってるので長持ちします。目にもいいみたいですしね。

金柑 蜂蜜に漬けたりもするんですね。
あと2個しかないんですけど やってみようかな・・・
by: ren母 * 2013/04/13 00:18 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは(^O^)

やっぱり寒いからですかね。そんな気がしてきました・・・
うめちゃんは洋服嫌いなんですね~
今日のカッパはよくにあってて良かったですよ~

金柑 最初はまさか丸ごととは思わず皮剥いて食べました・・・
皮が甘いらしいですね。
ひとつ勉強になりましたよ~ 
by: ren母 * 2013/04/13 00:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/137-8234b5f1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
