スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
出張サービス
2013 / 04 / 10 ( Wed )
今日はお天気でしたけど 少し肌寒い1日でした。

こう暑くなったり寒くなったりしたら 体調が崩れる方もいるのではないでしょうか・・・

花粉も黄砂もすごいみたいですし 次はゴールデンウィークが待ち遠しいですね。




さて今朝の蓮くんです。



今朝はすんなり朝ご飯を食べてくれました。

このフードに飽きたんじゃないかと(まだ半分以上あるのに)ちょっとヒヤヒヤしてたんですけど・・・

大丈夫だったみたいです

ご飯が終わったら 相手にしてくれる人も誰もいないのでまたお布団に舞い戻り・・・

最初はすっかり潜り込んでたんですけど だんだん暑くなってきたのか

身体半分出てきました


その頃私は朝ご飯を食べてたんですけど いつもならヨーグルトを手にした瞬間

さささ~と寄ってくるのに 今朝はこうやってじーっと見てるんです。

こんなことは初めてで どこか調子が悪いのか・・・と思いながら

いつもはこっそり食べるヨーグルトを見せつけるように大っぴらに食べてみたけど動かず・・・

あれ?やっぱおかしい・・・と食べ終わったヨーグルトのカップをもって近寄ると

DSC_2666.jpg

興味ない??? いよいよ具合が悪いのかも


・・・・で わざわざ指に取って差し出すと

DSC_2669_20130410225149.jpg

うれしそう~

なんだ わざわざ出張して甘やかしてしまったではないですか・・・






今日はお父さんも出張から帰ってきました~

お土産

DSC_2689_20130410225128.jpg

半生クッキーのようなチョコレートのような・・・

美味しゅうございました


先日の写真の一件はチャラにいたしましょう







いつも見にきてくださってありがとうございます♪

アイスの魅力に取りつかれた蓮くんにポチっとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







関連記事
スポンサーサイト
23 : 35 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<大好きなおやつゲットのため 好きなおやつはムシする・・・の巻 | ホーム | はじめての雨のお散歩>>
コメント
----

今日は寒かったですね~
今も寒いですよ・・・。
お布団に埋もれてるけど たぶんお尻尾はブンブンなんじゃないでしょうか?
蓮君も王子目指しますか?    笑
1枚目のお写真 蓮君笑ってますね♪

実は3回くらい入れ直したんで
コメント3つ行って無いか心配してたんですよ。  笑
変な時間にコメントするのでメンテナンスの時間によく引っかかる私・・・。
悪いのはFC2なんで お気になさらず!
by: なっち!!! * 2013/04/11 05:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

桜の花の形のクッキー?

可愛いなああ。。

食べるときに花を思い浮かべながら・・・
いいなああ。。
by: ちわわん * 2013/04/11 11:24 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん計算したなー!
いつもと様子違うと具合悪いんじゃないかって心配になりますよね
うまいな。蓮くん

パパさんお土産買ってきてくれるとは優しいですねー
クッキー美味しそー
by: チップのママ * 2013/04/11 13:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、ちっこくてかわいい~~~!
お布団にもぐるんだね。
寒がりなんだ〜。
うちのうめっこは、
布団を掛けたら嫌がるもんで。
σ(^_^;)

ワンコは、なんでヨーグルト好きなのか?!
ヨーグルト嫌いなワンコは居ないよね。
布団から出てこないと心配するよね。
蓮くんに、試されたのかなぁ?!
(≧∇≦)
by: うめや珈琲 * 2013/04/11 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

むむ・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
蓮くん、知能犯ですね(笑)

私も甘やかしちゃうんですよね。
ワンコってちゃんと人の顔色見てますね。
そこがまた、かわいいんですけどね。
by: ポンママ * 2013/04/11 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~
コメントありがとうでした~
お返事できずスミマセンでした~
こたろうは以前のフードに戻しつつ・・・
おやつのガムのひと休み中にしています(^^ゞ

おお!!蓮くんフード食べてくれたんですねー!!よかった~
わんこって急極にお腹空いたら背に腹はかえられない?!
ちゃんと食べるそうで・・・(^^ゞ
うちもグルメな(自称ね!)こたろうも最後はあきらめて食べちゃったり~(笑)
フードムダにならずによかた~
でも・・・ren母さん~美味しく、美味しそうに食べるフードの方が私達だって嬉しいですもんねー♪
旦那様の「なんで替えるん??」って・・・
実はうちも夫に替えるたび言われています(苦笑)一緒ですねー(^^ゞ
わかってますって!!ねー

お土産美味しそう♪
許してあげましょうか!!(笑)

出張サービスの(笑)ヨーグルト!!
十勝~って♪
なんだか嬉しくなっちゃった(*´∇`*)
蓮くんの計算勝ちでしたねぇ~(笑)
by: ko-mi * 2013/04/11 14:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
蓮くん、甘えるために
わざとこうやってるのかな(*≧∀≦*)
なかなかみんな賢いんですよねぇ~(^^;;
きゃふさんも、振り回されてますからv-356
by: きゃふ * 2013/04/11 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ!
蓮くん、ドッキリ作戦大成功ですかね(笑)
甘えん坊さん、可愛いですね~
いつもと違う態度だと「え?」ってなりますよね・・
お布団でまどろむ蓮くんもかわいいです、一緒にぬくぬくしたくなっちゃいますね♪

お父さんのお土産のクッキーもおいしそうです☆
完全にチャラでOKですね(笑)
by: ライナ母 * 2013/04/11 15:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、ねむたかったのかな〜?
ふふ(*^^*)ren母さん、甘々ですね〜。でも、いつもの元気が無いと心配ですよね。
ルナソラにも、先日初めてヨーグルトあげたら、次からヨーグルト出してくると、飛んでくるようになりました(ー ー;)
by: ルナ★ママ * 2013/04/11 20:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは。
9日に洗車したのに、今日はもう白っぽくなってました。
黄砂が飛んでますよね(-_-;)

蓮くん、お布団のサンドイッチになってますね。
なんか可愛いぞう(^_-)-☆
蓮くん、うまくママを動かしちゃったね(笑)

クッキー、何処のお土産かな?
今の季節にぴったりなお花の形だね♪
by: ひさんち * 2013/04/11 21:00 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは(^O^)

今日も寒かったですね~今日は職場に行ったら暖房が付いてましたよ。

今回はまんまとやられました・・・これが計画的犯行ならですけど・・・
そういえば笑ってるのかな~心配してソンしましたよ。

今日のなっちさんの記事もランキングにタイトルが載ってなかったですね。
メンテナンス中だったんですかね。
消えてなくなるとは 不思議なり・・・です。
by: ren母 * 2013/04/11 22:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは(^O^)

お土産も偶然 桜の花みたいな形でしたね~
東京駅で見つけたそうなんですけど
お取り寄せしたいと思うくらい 私の好きゾーンに入ってます~♪
by: ren母 * 2013/04/11 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)

これ計算したんですかね~だったらまんまとしてやられました(><)
いつも食欲はある方なので それも大好物のヨーグルトに興味がないとなると
やっぱり病気を疑いましたよ~あの雨のせいかな・・・とかe-330

お土産 わりと買って来てくれます。自分も食べたい~って言うのもあると思うんですけどね。
クッキー美味しかったです~東京駅で買ったそうですよ。

by: ren母 * 2013/04/11 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは(^O^)

そうなんです。いつも誰かがいる時は家の中フリーなんですけど
必ず畳んだ布団に潜りに行くんですよ~
お留守番の時も 上から軽いのを掛けてます。匂いで安心するみたいなので・・・
うめちゃんは暑がりなんですかね~

ヨーグルトの威力すごいですよね。うめちゃんも好きですか~?
蓮にはしてやられたり・・・です。
by: ren母 * 2013/04/11 22:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんばんは(^O^)

分かってしたんでしょうかね~それならある意味賢い~^^

いつも見つめられてあげてしまうことは多々あるんですけど
出張までしていったのは今日が初めてです~
やられました(><)
by: ren母 * 2013/04/11 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは(^O^)

ko-miさん お元気になられたようでよかったです♪
ハツコさんも 調子はよくなりましたか~?
また寒くなりましたからね~気をつけて下さいね。

そう!私もそう聞きました~お腹が減ったら食べるから 1日くらい食べなくても大丈夫・・・と。
でもやっぱり美味しそうに平らげてほしいですもんね。

このクッキー久々に新しい美味しいお菓子でした~
だいたい東京のお土産も種類が限定されつつあったんですけどね~新規開拓大成功です^^

十勝ヨーグルト~よく食べますよ~北海道にもありますか~?
蓮にはやられました~
by: ren母 * 2013/04/11 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(^O^)

わざとやってるんですかね~こんなの初めてで・・・
でもわざとなら 案外賢いな~と思ってみたり・・・

きゃふさん9倍ですね~目が回りそうですね~(@_@;)
でも今日のぴーちゃんみたいに可愛さも楽しさも9倍ですね。
by: ren母 * 2013/04/11 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは(^O^)

まんまと作戦に乗せられてしまいました~(^^;)
いつも食欲旺盛なので おかしいな~と思ったんですけど
心配して損しました~
でも この顔みたら笑うしかないです~^^

お土産クッキー 新しい味で美味しかったです~
だいたいお土産の種類も 何種類かに定番化しつつあったんですけど
新しいお味を発見してくれたのでチャラで~(*^^)v



by: ren母 * 2013/04/11 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママ さんへ--

こんばんは(^O^)

眠かった・・・っというよりは めんどくさかった・・・?みたいな・・・
目はじーっと私を見てましたから・・・
まんまと騙されて 出張サービスしてしまいましたよ~
明日からは要注意!です(^^)
ルナちゃんソラくんもとうとうヨーグルトの魔力に取りつかれたんですね~^^
by: ren母 * 2013/04/11 23:05 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(^O^)

車すぐ汚れてしまいますよね~窓が真っ白になってます(-"-)
ひさんちさん花粉症は大丈夫ですか~?

お布団のサンドイッチ大好きみたいです。
まんまとしてやられたけど なんか朝から面白かったです。

クッキー 東京のお土産です。東京駅で買ったとか・・・
味が最大の注目点でしたので 
今日改めて可愛い花の形だったんだ・・・と気付きましたよ(^^;)
by: ren母 * 2013/04/11 23:09 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/136-c3473b4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
