-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
夕暮れのお散歩
2013 / 04 / 08 ( Mon )
今日はいいお天気でした蓮くん地方

今日が入学式のところも多かったのではないでしょうか・・・

遠く離れた所に住むかわいい姪も今日が入学式でした

そういえば このかわいい姪 赤ちゃんの頃はまったくと言っていいほど私に懐かず

私をわざわざ探して泣いてましたけど・・・

子供の成長ってなんて早いんでしょうね~





さてさて またまた続きになります~

あちこち歩き回って夕方・・・ 最近日が暮れるのが遅くなりましたね。

DSC_2630.jpg

今回のお散歩はこれまた大阪城は初!の娘と一緒に行きました。

やっぱり開口一番「すご~ぃ!!」

ですよね~

田舎にもお城があって とってもいいお城なんですけど 大阪城とはまた違った感じです。

先日 いつも楽しみに読ませていただいてる「ビーンとティニーのぷよぷよ日記」の

プヨさんのブログに この田舎のお城が写っていました

懐かしいな~いいな~帰りたいな~なんて見ていると

なんとなんと うちの両親が写っているではありませんか

あまりの偶然に ホントにホントにビックリしましたよ~

狭い狭い世の中ですね。





さてさて蓮くんは・・・

だんだん疲れてきたみたいで 歩く速度もトボトボになってきましたよ~

暖かいから途中で何度かお水も飲んで~たくさん飲んでました。

DSC_2639.jpg





最初に写真を撮ったところで・・・夕日があたってとってもいい感じです。

桜を集めて 桜吹雪~

DSC_2644.jpg


DSC_2647_20130407130301.jpg

夕日がまぶしいね~

DSC_2650.jpg






帰りはお土産にベビーカステラ買って たこやきも買って食べながら帰りましたよ~

蓮くんベビーカステラが食べた過ぎて いい顔して見つめてくれてます。

ダメだけど ほんのちょびーっとおすそわけ(^^;)

これじゃ痩せられませんよね~

DSC_2657.jpg


蓮くんは・・・いえ 蓮くんも花より団子

また来年も一緒に来ようね

DSC_2638_20130407130053.jpg




あ・・・今回の写真・・・大阪城に来たのに お城の写真ゼロでしたね

写してはいるんですけど 桜メインなので~






いつも見にきてくださってありがとうございます♪

アイスの魅力に取りつかれた蓮くんにポチっとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事
23 : 14 : 31 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<はじめての雨のお散歩 | ホーム | 思いがけないもの>>
コメント
----

ブログにご両親が写った画像がアップされてたらそりゃ~もうビックリですね!!
そんな稀なことあるんだな~と私もビックリ(笑)
蓮くん、どのお写真もイイお顔してますね(*^^*)楽しそう♪
お散歩にはちょうどいい今のうちにたくさん出かけたいですね!
ベビーカステラの匂いってすごく購買意欲をかきたてませんか?(笑)
私もいっつも匂いに負けて気づくと袋を抱えております(^_^;)

by: ちびまゆこ * 2013/04/08 23:43 * URL [ 編集 ] | page top
----

桜を見るのよ~~~って、最初だけ?!
じしゃくのように、
食べ物に引き寄せられる~~~!(笑)
(≧∇≦)

蓮くん、またまたベビーカステラゲット!
星いくつかな?!
(((o(*゚▽゚*)o)))
by: うめや珈琲 * 2013/04/09 02:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さんの「田舎のお城」って、松山城なんですね。旦那が毎年、松山に出張に行ってますよ。スーパージェットに乗って(^ ^)ジャコテン大好きです!
ご両親が写ってたんですかー!?すごい偶然(@_@) こんな事あるんですね〜。意外な形だったけど、元気な姿が見れて良かったですね。
ベビーカステラを横に、蓮くんの目がキラッキラッしてる〜(^_^) やっぱりワンコは、花より団子なんだね〜。
by: ルナ★ママ * 2013/04/09 06:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

わわわわ、すごーい!!
そんな偶然があるなんて!
鳥肌もんですねー。

ベビーカステラ、あると無性に食べたくなりますよねー。
蓮くん、おすそわけしてもらってよかったね。(^o^)
by: こま母 * 2013/04/09 07:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

夕日に輝く蓮くんが少し微笑んでいるように見えます(^^)
可愛いですね。

わたくし半年で9kg増えてしまったので
昨日からダイエットを始めました。

でも夕方になると禁断症状でつい甘いものがほしくなります・・・。

ベビーカステラおいしそー!!!
by: オッサン * 2013/04/09 12:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪

ren母さん 在住は大阪なのですね
こちらも大阪ですか府下の田舎です

大阪城長い間言っていませんね

松山城には一度行った事があります
真夏に暑くてかき氷を食べた記憶があります
ブログにご両親が見つけられて良かったですね
ベビーカステラ美味しかったですか
蓮君がウルウルお目目で催促しています
by: はやとうり * 2013/04/09 12:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ!
桜吹雪の蓮くんかっこいい~!
絵葉書みたいですね♪
ベビーカステラと蓮くんもいいお顔です~
蓮くん、たくさん春を満喫できてよかったね☆

わたしもライナも花より団子です(笑)
by: ライナ母 * 2013/04/09 14:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
お友達のブログに
ご両親が写ってらした(@@)

ブログの世界って
遠く離れていても
すごい身近なつながりを
感じますよね(-^〇^-)
by: きゃふ * 2013/04/09 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

ホントにホントにビックリしましたよ~
夜10時にパソコン前で大絶叫しましたよ~e-330

これからお散歩にいい季節ですね~
普段はわりと出不精なんですけど 週末のお散歩くらいは・・・と思って
頑張って歩いてます~

ベビーカステラ~ この匂いに まんまと罠にはまりますね。
私も気が付くと当たり前のように並んでしまってます(^^;)
by: ren母 * 2013/04/09 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは(^O^)コメントありがとうございます♪

そうなんです~さくらさくら~って言ってる割に
美味しいものがあるとフラーっと引き寄せられるんですよね。
見ながら食べるのが幸せ2倍ってことで(^^)

ベビーカステラ 匂いは★3つなのに お味はフツーでしたよ~
by: ren母 * 2013/04/09 22:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

そうなんです。松山城です~
子供の頃から遠足に写生会に何度となく行きました~

旦那様 松山に行かれてるんですね~じゃこ天おいしいですよね。
私も昔フェリーで小倉に何度か行きましたよ~

そうそう 両親を見た時はビックリしすぎて大絶叫してしまいました。
まさかよそ様のブログに登場するとは・・・

アイスにベビーカステラに・・・甘い甘いお母さんでございます。
by: ren母 * 2013/04/09 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

私もビックリ仰天しました・・・
両親もすごく驚いてましたけどね~
こんな偶然は なかなかないことですよね~

そうですね~あるとついつい手が伸びてますね。
それでこんなに丸くなったのですね・・・私。
by: ren母 * 2013/04/09 22:37 * URL [ 編集 ] | page top
--オッサンさんへ--

こんばんは(^O^)コメントありがとうございます♪

そうですね。微笑んで見えます。なんか可愛らしく見えてきましたよ。
ありがとうございます(^^)

オッサンさんダイエットですか~?私もしないといけないのですが
重い腰がなかなか上がりません。
私も夕方とか家に帰ると甘いもの欲しくなります・・・
by: ren母 * 2013/04/09 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--はやとうりさんへ--

こんばんは(^O^)コメントありがとうございます♪

そうなんです~北摂の方です~
松山城へ行かれたことあるんですね~
私も昔遠足やお花見でよく行きました。

よそ様のブログに両親を見つけたら
すごくすごくビックリしましたよ~

ベビーカステラは あっという間になくなってしまいました。
手が次から次から取り出すんですよね・・・


by: ren母 * 2013/04/09 22:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

桜吹雪の写真 偶然夕日が優しい光を出してくれて
お気に入りの写真です。

ベビーカステラ・・・ほんの少し~だけあげました。
またデブまっしぐらです・・・
可愛いライナちゃんもライナママさんも花より団子なんですね~
女子は食べることに忙しいんですよね。
by: ren母 * 2013/04/09 22:50 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

私もお会いしたことのない方で そこに写ってたなんて
見つけた時は大絶叫しましたよ~

離れていても身近な感じ 分かります~
どこかでみんな繋がってるんですね。
by: ren母 * 2013/04/09 22:53 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/133-19838295
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
