-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
思いがけないもの
2013 / 04 / 07 ( Sun )
今日も大雨・・・と思ったら 午前中少し降ったくらいの蓮くん地方です。

朝から風は強く吹いてたので 桜はもう全部散ってしまったでしょうね~

あんなに咲いていたのになぁ~



さてさて昨日の続きです

この日は外の堀の方まで足を延ばしてみましたよ。

057_convert_20130406151500.jpg

パンジーの花壇の端っこをお借りして 1枚だけ・・・

黄色やオレンジや元気カラーがいっぱいででキレイでしたよ


またまっすぐ歩いて行くと 遠くにピンク色の木が・・・

真っ白に見えるソメイヨシノとは違って ピンク色の木・・・

種類の違う桜?・・・と思い 写真を撮りたくて進んでいくと・・・


061_convert_20130407123817.jpg

桃でしたよ~

前回来た時 知らなくて来られなかった桃園に偶然たどり着きました~

まさか 桃がまだ咲いてると思わなかったので探してもなかったのに・・・

060+(2)_convert_20130407124444.jpg

蓮くんは桜に引き続き興味なさそうですね



こんなにたくさんの桃の木を見るのは初めてです。

お雛様の時に飾る1,2本の桃くらいしか 見たことなかったので・・・

067+(2)_convert_20130407125126.jpg 066+(2)_convert_20130407125050.jpg


天高く まっすぐ伸びるピンクの桃に白い桃  桃ってピンクだけじゃないんですね。

匂いは・・・なかったです。


070_convert_20130407125240.jpg

こんな変わった花びらの桃も咲いてましたよ

069_convert_20130407125155.jpg


白とピンクが交ったこんな桜も・・・

075_convert_20130407125401.jpg

来られてる人はみんな カメラを片手にたくさん写真を撮ってました。





そういえばこの日の蓮くん やたら外国の方にカメラを向けられていました。

チワワ・・・外国では珍しいのでしょうかね。

それとも 服を着た犬が珍しいのでしょうかね~



それにしても 思いがけず桃の木がたくさん見れてうれしかったです~








いつも見にきてくださってありがとうございます♪

アイスの魅力に取りつかれた蓮くんにポチっとお願いしますm(_ _)m
↓ ↓ ↓
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村










関連記事
15 : 49 : 08 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<夕暮れのお散歩 | ホーム | リベンジ大阪城の桜>>
コメント
----

チョロ太がよく行く小さな公園にも、
この桃が咲いています。
小さな実がいっぱいできますよ(*^^)v

桃も沢山咲いているときれいですよね。
この白とピンクが混じったのは照手桃っていう種類かも。

蓮くんが可愛かったから外人さんも写真を
撮りたかったんだよ(*^^)v
by: ひさんち * 2013/04/07 16:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

た~くさんの桜と桃の木が~
圧巻ですねー
ホントキレイです!!
なにより桃の花がピンクと白と~
桃の節句に生まれた私としてはなお!!笑
嬉しい~~~♪^^;

蓮くんは花より団子でしょう~~(笑)
禁断のソフトクリームのお味は?!

今日も蓮くんのお洋服がキマッてます
ボーダーにデニム!!どストライク~~!!
ところで・・・我家、まだズボン?!デビュー
してないのですが・・・
足裁きとか・・・蓮くん的には関係なく動いていますかー?(笑)
それでなくてもフリーズ犬のこたろうなので~
なかなか勇気がでず・・・^^;
蓮くんいつも可愛いカッコよく着こなしているから~^^ホントうらやましいです~^-^
by: ko-mi * 2013/04/07 16:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

桃も満開なんですね~
蓮君可愛いしお洒落さんだから
外国の方もついお写真撮りたくなっちゃうんですね☆
今日、初めてにゃんきーにズボンをはかせたらなんだかスッキップしているみたいになって、断念しました(>_<)
by: *hinasou* * 2013/04/07 22:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

桃の花綺麗ですねー!
実際見たらもっとすごいんでしょうね
外国人からもモテモテだねー
蓮くんかわいーから写真撮りたくなっちゃいますよね

ソフトクリームは美味しかったかな?
by: チップのママ * 2013/04/08 13:37 * URL [ 編集 ] | page top
----

今の時期に桃が咲いているなんてっ!
そして桃の花にこんなにたくさん種類があるなんてっ!
知りませんでした~(>_<)
蓮くんは桃の花より桃の果実がいいよね~(笑)
でも写真をたくさん撮られるなんてさすがイケメン蓮くん!
今日のお洋服もボーイッシュな感じで似合ってますね♪
私の中では蓮くん=スボンになっております(笑) 

by: ちびまゆこ * 2013/04/08 14:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

すごい桃の花(@@)
様々な色が満開じゃないですかv-424

蓮くん、外国の方に
たくさん写真撮られちゃった?
やっぱり、可愛いからですよ!(^O^)y
by: きゃふ * 2013/04/08 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

私は桃木があんまり見分けられなくて・・
桃の花がよくわからなかったり・・・

梅と桜はよく目にしているのに。
桃木が少ないせいもあって
ちっともわからないんですよおお。(=^・^=)

でも。可愛らしいつぼみのころんとしたのをみると。
このお花は桃かしら?なんてね。
by: ちわわん * 2013/04/08 18:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(^O^)

チョロ太君が行く公園にも咲いてるんですね~
今まで気付かなかっただけで 近所の公園にも咲いてたのかな~
っと思ったんですけど 小さい実ですか~?
やっぱり見たことないみたいです。

桃 こんなにたくさん咲いてホントにキレイでした。
テルテモモ…っていうんですね~

中国の方だと思うんですけど 小さいから可愛い・・・珍しい・・・
みたいな感じでしたよ~

by: ren母 * 2013/04/08 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-mi さんへ--

こんばんは(^O^)

さすが秀吉さんの大阪城だけあって桜の木がいっぱいで 満開の大阪城は見事でしたよ。
桃もこんなにたくさんの桃の木が見れてよかったです。
色鮮やかでキレイでした~♪

ko-miさんボーダーが好きでしたよね~(^O^)
こたりんふうくんのお揃いのボーダーも可愛かったです~

蓮は初めてズボンを履かせた時から全然平気で 普通どおり走ったり歩いたりしてます。
ズポンだけのは1着だけで あとは全部上下つながってるんですよ~
by: ren母 * 2013/04/08 22:20 * URL [ 編集 ] | page top
--*hinasou* さんへ--

こんばんは(^O^)

桃 満開でした~♪
あんまり桃満開・・・って言わないってことは こんなにたくさん咲くところがないんでしょうかね。

おしゃれなんて恥ずかしいですよ。蓮の服は上下つながった服ばっかりです。
外国の方・・・中国の方だと思うんですけど あちこちで見かけて
いいカメラをお持ちで 撮って行かれました。
小さいから可愛い~珍しい~って感じだったと思います。

にゃんきーちゃんズポンデビューしたんですね~
そのうち慣れて歩いてくれるようになるといいですね。
見れるの楽しみにしてます~♪
by: ren母 * 2013/04/08 22:28 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)

こんなにたくさんの桃が珍しくて 何枚も何枚も写真を撮ってしまいましたよ~
これ 厳選された数枚です・・・笑

外国の方 中国の方だと思うんですけど(中国語っぽかったです)
あちこちでお会いして みなさんいいカメラをお持ちでお城や桜を撮ってました・・・
小さくて可愛いのが珍しかったのでしょう~
日本人は見慣れてるからか全然でしたから・・・

禁断のお味・・・きっと覚えてしまったでしょうね・・・
by: ren母 * 2013/04/08 22:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは(^O^)

そうなんです。桃って3月かと思ってました~
私もこんなに桃にいろんな種類があるとは 思いもしませんでしたので
キレイな鮮やかな色にビックリです。

お写真を撮ってくれたのは 多分中国の方で
小さくて可愛い…珍しい…感じで撮ってくれたんだと思います~
日本人は見慣れてるからか 全然でしたよ~

ありがとうございます~♪
暑くなってきたので ノースリーブバージョンに衣替えしました~
by: ren母 * 2013/04/08 22:39 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(^O^)

こんなにたくさん見れるとは思ってもみなかったので 得した気分です♪

多分中国の方にあちこちで撮られたのですが
きっと小さくて可愛い…珍しい…そんな感じです。
日本人は見慣れてるからか全然です~

そういえば カートに乗ったビーグル犬…みたいなワンコちゃんが
白人の外国の方10人くらいに囲まれて
小さい写真撮影会になってるのを見ました~
チワワはアジア系・・・中国人に人気アリでしょうか?
by: ren母 * 2013/04/08 22:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは(^O^)

私も・・・見分け方怪しいです。
桃園・・・って書いてあったから桃だ~と思ったのですが
桃と梅 ホントに似てるな~って思いました。
ただ・・・こんなにたくさん咲いてるのに匂いは全然なかったです。
by: ren母 * 2013/04/08 22:52 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/132-bf3a0996
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
