-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
戻ってきたワンコ
2013 / 04 / 04 ( Thu )
今日は久しぶりにいいお天気でした~

毎朝通る道に菜の花が植えられているのですが 晴れると菜の花の匂いがするような・・・

菜の花の匂い・・・どんなの?って聞かれたら いいにおい・・・

というわけではないのですが 春の匂い・・・でしょうか?

DSC_2501.jpg

この畑一面に咲いている・・・というよりは 

ところどころに菜の花の花束があるみたいに植えられていています。




さてさて昨日の蓮くん

お父さんが帰ってくる前の蓮くんです。

DSC_2587_20130404181925.jpg

私がパソコンをしている間はひとり静かに寝てたのですが

チャイムの音がするとイソイソし始めて

お父さんが入ってくるとこんな状態に・・・

DSC_2588.jpg

うれしすぎて喜びすぎて 動きが激しいから全然ちゃんと撮れません・・・

DSC_2589.jpg

お父さんがナデナデしようとしても うれしすぎてじっとしてないです

そしてしばらくしてやっとお父さんが座ると この状態に

DSC_2591+(2)_convert_20130403231933.jpg



そんな蓮くんなんですけど 

誰かが帰ってくると必ず何かをくわえてお出迎えしてくれるんです。

最近はずっと仲良しワンコちゃんのおもちゃを持って来て見せてくれてたんですけど

昨日はあいにく ワンコドック入りしてましたので 

息子の靴下・・・もちろん洗濯してる分ですよ~
(畳んだ洗濯ものをなかなか部屋へ持っていかないので


毎日これだと靴下に穴が開いてしまいそうなので 昨日早速再手術

DSC_2592_20130404134829.jpg

今回は傷跡が痛々しいです・・・

すぐに破れないように結構何度も縫い縫いしましたからね~




DSC_2593.jpg

うれしいのか動きが激しく今日も撮れません



お昼過ぎ 仕事に行く前にハウスに入ってくれたので ワンコを見守り係に置いた時・・・

DSC_2607.jpg


発見!!!

そういえばパピーの頃 噛んでました ココ!

DSC_2608_20130404134617.jpg


小さい時からガジガジ魔だったんだね~








いつも見にきてくださってありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事
19 : 06 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
<<リベンジ大阪城の桜 | ホーム | こんにちは君 再び>>
コメント
----

パパさんのことほんと大好きなんですねー
これじゃあかわいくて堪らないですね!
チップもお出迎えするときガムかシュシュ咥えて来ますよ(^^)
蓮くんさすが破壊王って感じですねー
ゲージもいー感じにカジカジしてますね笑
チップのゲージもひどいものになってますよ

前回のブログの蓮くんのパピー時代マジかわいーです!
あんなに小さかったんですねー
小さい頃懐かしくなりますね
by: チップのママ * 2013/04/04 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

パパさんが大好きなんですね~
こんな風にお迎えされたら、お仕事の疲れも飛んで行っちゃいますね(*^_^*)
蓮君お気に入りのおもちゃ、無事手術成功して良かったね♪
by: *hinasou* * 2013/04/04 21:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、大好きなお友だちが大手術を乗り越えて無事帰ってきてよかったねっ!(笑)
お父さんご帰宅の興奮が伝わってきました(^o^)何かくわえてお出迎えするのはなんでなんでしょうね(笑)お疲れ様!これどうぞ!みたいな感じ?(笑)
ホントにわんこは不思議でかわいい~♪
by: ちびまゆこ * 2013/04/04 21:15 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2013/04/04 22:06 * [ 編集 ] | page top
----

菜の花満開ですか(*^_^*)
私も大きな公園まで見に行ってみようかなあ。
でも今年は植えてないかも‥

ほんと嬉しそうにお出迎えしてる(^^)
お父さんが帰ってくるのを待ちかねているんだね。
チョロ太は、私の方が嬉しいみたいです^^;

仲良しワンコちゃんの手術は無事成功したようですね(笑)
蓮くんも大喜びしてるやん(*^^)v
by: ひさんち * 2013/04/04 22:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは♪

早速やってまいりました
我家のくうが産んだ子供がレン君と言います
パピーの時に養子に行きました
どちらかと言うと我家ののんのん君に似ていますね =^-^=

お父さん大好きなのですか
おもちゃも大好き たくさん破壊していますね
パピーの頃はガジガジやりますね
あちこちに傷が残っています(笑
by: はやとうり * 2013/04/04 22:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

おかえり~~~♪
って、ウェルカムしてくれるのって、
疲れが吹き飛びますよね!
抱っこも出来ていいなぁ~~~!
柴は嫌がるから(笑)
デカイし(笑)
重いし(笑)
蓮くん、抱っこさせて~~~♪
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
by: うめや珈琲 * 2013/04/05 02:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

何かを咥えてお出迎えーって話よく聞きます。
セナまもはしないけど。
セナは落ち着いておかえり~
まもはきゃぁきやぁ大騒ぎします。

菜の花、独特の匂いしますよね~
確かに、良い香りではないね。

この畑の方、面倒で一箇所にまとめて種蒔いたんやと思うよ。  笑
by: なっち!!! * 2013/04/05 04:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

パパさんが帰ってきたら大喜び♪
パパさん、嬉しいでしょうね(-^〇^-)

せれびんも靴下が大好きなんですよ。
でも、きゃふさんの限定です(*≧∀≦*)
by: きゃふ * 2013/04/05 11:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ!
菜の花きれいですね、黄色って元気もらえますよね☆
蓮くんもお父さん大好きなんですね~
嬉しさイッパイ伝わってきます♪
ギュッと抱っこされてペロンもたまらないです!
そういう光景を見ているとホント癒されちゃいますよね♪
by: ライナ母 * 2013/04/05 13:57 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)

ホントにお父さん大好きみたいです~
チップくんもお迎えの時なんか咥えてるんですね~
咥えてくれてるとワンワン言わないでのいいことでもあるんですけどね。

チップくんもゲージをガジガジしたんですね・・・
やっぱり似てますよね~(^^)

パピーの時はホントみんな可愛いですよね~
チップくんのパピーの時も いつか見せて下さいね♪


by: ren母 * 2013/04/05 22:11 * URL [ 編集 ] | page top
--*hinasou* さんへ--

こんばんは(^O^)

そうなんです。お父さん大好きです。ちょっと嫉妬するくらい・・・(蓮にですよ~)
仕事の疲れも吹っ飛んで 毎日癒されてると思います。
私もこんなに大歓迎されたい~
by: ren母 * 2013/04/05 22:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは(^O^)

ワンコ帰ってきてよかったです~これで被害にあう靴下が減ります。
毎晩 お父さんが帰ってくるとものすごく喜ぶんですけど
遅い時は特に喜ぶんですよ~

なんで咥えるんでしょうね~「お疲れ様これどうぞ~」みたいなカンジだと
うれしいですね。
by: ren母 * 2013/04/05 22:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(^O^)

ここの畑 いろんな野菜が植えられてるみたいなんですけど
今の時期 菜の花がところどころに花束状態です。
私も今日はリベンジしに行きましたよ~

チョロ太君はひさんちさんのほうがお好きなんですね~
れんもパピーの頃は絶対私だったのに どこで替わったのか謎です。

手術大成功~れんも喜んでくれてよかったです~♪
by: ren母 * 2013/04/05 22:26 * URL [ 編集 ] | page top
--はやとうりさんへ--

こんばんは(^O^)

早速のご訪問とコメントありがとうございます。
レン君って名前の子がいるんですね~うれしいです。

蓮はお父さん大好きっ子です~
それで破壊魔です。最近はそれほどでも・・・と思ってたんですけど・・・

こんなところガジガジされてるとは・・全然忘れてましたe-330
by: ren母 * 2013/04/05 22:31 * URL [ 編集 ] | page top
--うめや珈琲さんへ--

こんばんは(^O^)

毎晩こうして迎えられて 疲れも吹っ飛ぶでしょうね~
そっか・・・柴ちゃんは抱っこ苦手なのかな~

蓮でいいですか~ お会いできることあったらいつでも抱っこして欲しいです~♪
私はうめちゃんと戯れます(*^^)v
by: ren母 * 2013/04/05 22:41 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは(^O^)

セナくん落ち着いてお迎えするんですね~
まもちゃんは大はしゃぎ~兄妹でも違いますね~

分かります~?菜の花の匂い・・・最初気のせいかな~と思ってたんですけど・・・
まとめて種蒔いたなんて~
それでこんな状態なのか・・・納得です。
by: ren母 * 2013/04/05 22:47 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(^O^)

パパもメロメロ 蓮も大喜びです~
私の帰宅時ももっと喜んでほしいな~

せれびんちゃんはきゃふさんの靴下限定なんですね~
美味しいにおいがするんでしょうかね~
by: ren母 * 2013/04/05 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんばんは(^O^)

黄色やオレンジの暖色系の花がすごく好きです~
ホント元気な気持ちになりますよね。

毎晩の儀式のように抱っこされたらベロンベロン舐めてます~
そして おもむろに膝から降りてお座り・・・
なんかちょうだい~のサインなんですよ~

毎日見てるけど お互いの嬉しそうな顔・・・やっぱりうれしいです~
by: ren母 * 2013/04/05 23:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんなに大歓迎してくれたら
こっちも すっごく嬉しくなっちゃうね。

パパさん嬉しいだろうなああ。。
これなら早く帰ってくるよね。(=^・^=)

その気持ちわかるなああ。。

もってくるのはプレゼンと?
by: ちわわん * 2013/04/06 21:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

これほど歓迎されるのはお父さんだけなんですよ~
たま~に 私も夜の会が合って遅くなる時は 
全力で歓迎してもらえます。
咥えて持ってくるのが その時遊んでるおもちゃで
ないときは 洗濯して畳んだ靴下とか・・・
ぬぎっぱなしの靴下・・・って日もあったりします(><)
by: ren母 * 2013/04/06 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/130-bf67627b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
