-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
こんにちは君 再び
2013 / 04 / 03 ( Wed )
今日は全国的に荒れ模様・・・って朝のニュースで見たのに 朝外に出たら晴れ間が・・・

遠くに黒い雲がたくさんあるのに 近くには白い雲の間に青空が久しぶりに見えました。

最近どんよりした天気ばっかりだったので・・・

今日はどしゃぶりのところも多かったみたいですね。


さてさて 今日の蓮くんは・・・

仲良しワンコおもちゃがワンコドック入りのため(まだ縫ってないだけなんですけど

他のおもちゃを・・といっても食いついて遊ぶようなおもちゃはないし・・・

ということで 久々登場「こんにちは君」(前回のこんにちは君は→

DSC_2562.jpg

蓮くんの反応も上々

DSC_2563.jpg

引っ張ったり離したり

DSC_2574_20130403213531.jpg


DSC_2577_20130403213231.jpg

舐めてみたり?

DSC_2566.jpg

いっとき遊んでくれましたよ~

DSC_2567_20130403213401.jpg


今日はお父さんの帰りが遅いので 珍しく私の横でゴロン~

DSC_2585.jpg


気持ちよさそうにしてるからなでなでしてたら・・・

一緒に寝てました

二度寝もいいけど うたた寝もいい気持ち~♪





あ~お父さんが帰ってきましたよ~

DSC_2591+(2)_convert_20130403231933.jpg

顔中ベロンベロンの大歓迎~よかったね蓮くん





いつも見にきてくださってありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事
23 : 28 : 05 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
<<戻ってきたワンコ | ホーム | パピーの蓮くんと人間になった蓮くん>>
コメント
----

こんばんは~
わんこって軍手(あ。こんにちは君!でしたー笑)とか
靴下とか好きですよねー♪
うちの子たちも夫の軍手を取り合いガウガウやっていますよー!
蓮くんいつものお友達がまだ病院から帰ってきてないのねー(笑)
もう少し待っててね!!(*´∇`*)
ren母さんに軽くプレッシャー?!(笑)

パピーの蓮くんやっぱり可愛いですねー
コロコロもふもふで~
ren母さんが連れて帰りたくなる気持ち
よ~くわかります!!
ホント~縁ってわからないものですよねー^^
by: ko-mi * 2013/04/03 23:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん こんばんわ^^
あ、久しぶりにこんにちは君の登場ですね!
夢中になって遊んでくれると嬉しいですよね~♪
うちのコも軍手が大好きなの。興奮しすぎて危険なので今は禁止令発令中なんですけど(^_^;)
いっぱい遊んでパパさんが帰ってらっしゃるまでママとねんねだったんですね♪
ほんとカワイイな~蓮くん(*^_^*)
by: バニラママ * 2013/04/03 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

指人形?懐かしいなあ。。
もう作り方も忘れてしまったけれど。。

こういうものを喜ぶんだね。
人間もワンコも一緒ってことかしら・・
by: ちわわん * 2013/04/04 10:55 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは(^O^)

ホント靴下や軍手好きですよね~
昔は洗濯後の小物類(靴下とか下着類とかハンカチとか・・・)が
どれも大好きで それも人知れず静か~にハムハムして ダメになったもの多数ですe-263

お友達帰ってきましたよ~(^^)
今回はあまりに頑丈に縫いすぎて傷跡になってしまいましたけど・・・

ko-miさんちもこたりんふうくん みんなそれぞれ可愛かったんでしょうね~
・・・でだんだん増えていったんですよね~ 
縁って不思議ですね。
by: ren母 * 2013/04/04 15:18 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんにちは(^O^)

忘れたころに登場です~わんこのおもちゃのかわり・・・他に探しても何もなくて・・・
年末にナイロン系のおもちゃ以外は捨ててしまったんでしたe-330

バニちゃんも軍手好きなんですね。噛みごごちがいいんでしょうね~

そういえば 最近のバニちゃんの調子はどうですか?
バニラママさんとのんびりねんねですか~?


by: ren母 * 2013/04/04 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは(^O^)

私も前回作ったとき 作り方忘れたな~って思いながらだったんですけど
軍手を前にすると出来ましたよ~
蓮は靴下とか自分の毛布のはしっことか 噛み応えのあるものが好きみたいです。

ちわわんさんもぜひまた作ってみてくださいね。
by: ren母 * 2013/04/04 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちはくん・・・

きゃふさん
作り方忘れちゃったのよ(==;
悲しい(m´・ω・`)m
by: きゃふ * 2013/04/04 17:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、「こんにちは君」お気に入りですね~。これなら破壊されても、すぐに復活できそうだし、いいですね♪

高いオモチャ買うより、絶対「こんにちは君」のほうが遊んでくれそう~(^-^)
by: ルナ★ママ * 2013/04/04 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

おはようございます♪

きゃふさんもお忘れなんですね~
でも案外軍手を前にすると出来たりしますよ~
私も忘れた~って思いながら作りましたから(^O^)
by: ren母 * 2013/04/05 08:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

おはようございます♪

これなら代役がいくらもでいますしね。お安いです。
これでワンコおもちゃへの被害も減るでしょう~♪

こんどは目でも入れてみようかな~(^O^)
by: ren母 * 2013/04/05 08:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/129-7044d790
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
