-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
青い空の下で
2013 / 03 / 31 ( Sun )
今日はまたまたどよ~んとしたお天気です

午後から晴れると思ったのにな~今日のお散歩は中止です



さて昨日の続きです~

広場を思いっきり走ったら



周辺のお散歩へ

枝垂れ桜が地面近くまで伸びてキレイです

085_convert_20130331161045.jpg

087_convert_20130331161339.jpg 086_convert_20130331161318.jpg

073+(2)_convert_20130331161001.jpg
大きな桜の木もありましたよ。


114_convert_20130331161516.jpg

113_convert_20130331161446.jpg


遠くで蓮くんを呼ぶ声が
120_convert_20130331161706.jpg

122_convert_20130331161758.jpg



呼んでたのはお父さんでした~

071+(2)_convert_20130331160936.jpg

いっぱい遊んだからちょっと休憩~



ナデナデしてもらってのんびりゴロ~ん

127_convert_20130331161821.jpg

光あふれる1日でした

20130330_182115 (1)


098_convert_20130331161420.jpg



またみんなで遊びに来ようね~

来年は・・・やっぱバーベキューがいいなぁ~


132_convert_20130331161939.jpg








いつも見にきてくださってありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
17 : 30 : 35 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<今日から4月~♪ | ホーム | 絶好のお花見日和♪>>
コメント
----

蓮くん、飛行犬になってる~(^O^)ren母さん、ナイスショットですね♪

枝垂れ桜、桜のカーテンのようで、ホント綺麗ですね~。
蓮くん、いっぱい遊んで満足気なお顔ですね。今日のお洋服は、先日GETしたお洋服ですよね。めっちゃ似合ってますよー。
by: ルナ★ママ * 2013/03/31 18:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日は朝からお天気がすっきりしませんでしたね。
お昼過ぎから少しマシになったようですが‥

今、桜が満開ですねえ♪
今日は大阪城公園に行ってきましたよ。
桜もきれいでしたが、人が多くて(^_^;)

ひろ~いところでいっぱい遊べて、蓮君は
幸せですねえ(*^_^*)
ここの桜もきれいですね(^^)v
by: ひさんち * 2013/03/31 20:58 * URL [ 編集 ] | page top
----

れんくん、とっても楽しんでるー!!
大好きなママとパパと一緒にお散歩なんて
こんな幸せなことないよね(*^_^*)
by: *hinasou* * 2013/03/31 21:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日も寒かったですね
真冬に逆戻りしちゃいましたね
明日から4月なのにー!

蓮くん楽しそう
パパさんに抱っこされてる蓮くん笑ってるように見えます
大好きなパパさんに抱っこされて嬉しいんでしょうね(^^)
by: チップのママ * 2013/03/31 21:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くん、広場を思い切り走り回ってほんとうに楽しそうですね~♪
元気いっぱい遊んでいる姿を見ているとこちらまで嬉しくなってきます^^
気持ちの良いお天気で桜も満開で、楽しいお花見がてきて良かったですね☆
BBQもしたいですね~(*^_^*)
by: バニラママ * 2013/03/31 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
----

どよよーん天気でしたよね~
雨や思ってたんですけどふらへんし
出かけましたよ。
天気予報の割りに頭痛くならへんなぁ とはおもったんですが。

蓮君、お父さんに抱っこされて幸せそうですね!
フレキシリード8mのにしたん?
by: なっち!!! * 2013/04/01 01:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
本当に素敵な公園ですね♪

蓮くんの笑顔が眩しいです(-^〇^-)
by: きゃふ * 2013/04/01 10:42 * URL [ 編集 ] | page top
----

しだれ桜がきれいな海の波のよう。
キレイですね。
今年はあまり桜を見に行く時間がなかったなぁ。

今年から子供が小学生ですが
入学式までは持たなそうだし。

蓮クンは飛ぶように走っていて楽しそう(^^)
かわいいなぁ。
by: オッサン * 2013/04/01 12:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

走ってる蓮くん、超~かわいい!
雑誌に載れそうなくらい、いい走り!(^o^)
広い広場で思いっきり走ってる姿、こっちまで清々しくなりますねー。

お花見、いいですねー。
うちは写真撮って通りすぎる程度でしたから。(^_^;)
by: こま母 * 2013/04/01 14:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんばんは(^O^)

ちょびっとだけ飛んでますね~
躍動的な写真を撮るのはなかなか難しいです。
新しいいいカメラが欲しい今日この頃です。

枝垂れ桜キレイでした~(^^)
この服似合ってますか~?ありがとうございます。
段々見慣れてきたんですけど 最初着せた時は水着っぽかったです。(^^;)
by: ren母 * 2013/04/01 23:27 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(^O^)

昨日はまた変なお天気でしたよね。
お昼からも降りそうで お散歩断念したのに雨降らず 行けば良かったです。

大阪城 とってもキレイでしたね~
咲いてる時に行ってみたかったです~

蓮は走れてこっちの広場で満足ですけどね。
by: ren母 * 2013/04/01 23:31 * URL [ 編集 ] | page top
--*hinasou* さんへ--

こんばんは(^O^)

蓮も私たちも久しぶりにお日さまの下で食べたり遊んだり楽しみましたよ~
楽しそうな顔を見るとこちらもうれしくなりますね。
by: ren母 * 2013/04/01 23:33 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)

またちょっと寒かったですね。今日は少し暖かくなりましたね。

外はうれしいし みんないるし おまけにお父さんに抱っこされて
満面の笑みです~
よろこんでくれてよかったです。
by: ren母 * 2013/04/01 23:36 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんばんは(^O^)

いいお天気で桜も満開でよかったです~
欲を言えばBBQがよかったですけどね~
時間の都合で我慢です~
せっかく遠くの広場にしたのに BBQ広場からいい匂いが微かに漂ってきましたよ・・・
でも蓮が喜んでくれたからよかったです。
by: ren母 * 2013/04/01 23:39 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは(^O^)

昨日は変なお天気でしたね・・・
セナくんまもちゃん地方は すこし晴れ間も見えてましたね。
家の中にいると どよよんと見えたんですけど 
雨降ってなかったから 近所の桜通りにお散歩行けば良かったです。
明日からまたお天気が崩れるみたいですね・・・

お父さんに抱っこされたらいつも幸せそうなんです~
フレキシリードは5mのにしましたよ~
これで広場でもどこでも安心ですね。
昔より使いこなしてましたよ~蓮が(^^)
by: ren母 * 2013/04/01 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(^O^)

ここ 駐車場代のみのいい公園です~♪
この日はドッグランへ行く時間はなかったのですが
広場で思いっきり遊べて楽しかったみたいです。
家に着いたらいつも通りの爆睡でした(^^)
by: ren母 * 2013/04/01 23:47 * URL [ 編集 ] | page top
--オッサンさんへ--

こんばんは(^O^)

枝垂れ桜キレイでしたよ~白とピンクが重なって咲いていてよかったです。
オッサンさん宅近くの公園には咲いてなかったんですか~?

もうすぐ入学式ですね。今年は桜が咲くのが早すぎましたね。
なんとか少しだけでも咲いててほしいですね。

ありがとうございます~(^O^)楽しく走ってましたよ~
by: ren母 * 2013/04/01 23:50 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんばんは(^O^)

ありがとうございます~♪うれしいです。超なんてつけてもらったら申し訳ないですけど・・・
広場で思いっきり走ってるの見ると ホントにこちらもうれしくなります~
いつもは家の中ばっかりなので・・・

お花見毎年必ずします~桜を見ると絶対にやりたくなるのです~(^^)
by: ren母 * 2013/04/01 23:55 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/125-08c71e9a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
