-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
絶好のお花見日和♪
2013 / 03 / 30 ( Sat )
今日は久しぶりのお天気暖かくなりました~

絶好のお花見日和です



こんな日を逃すわけにはいかないと 朝からいそいそ出かけましたよ

025_convert_20130330190701.jpg

いつものドッグランの反対側の公園。

1週間前に通った時には まだ全然咲いてなかったのに 今日は満開です。

029_convert_20130330190612.jpg

蓮くん 今日はフレキシリードなのでグングン先へ行けます~

このリード2個目なんです。1個目はあんまり使ってなかったので もう要らないか~と思い

年末の大掃除で捨ててしまったようで・・・

そのあとブロ友さんに「いいよ~」って教えてもらって再度購入しました~

031_convert_20130330190724.jpg

うんうん 蓮くんも伸びたり縮んだりうれしそう



広場に到着~

033_convert_20130330190816.jpg

桜がいっぱい咲くバーベキュー広場で毎年バーベキューするんですけど

今日は午後から用があるので 広場の方へ・・・

匂いだけ・・・なんて拷問ですもんね

034_convert_20130330190845.jpg035_convert_20130330190908.jpg

広場にある桜の下でお花見開始~

車のため 飲んだのはお父さんだけですけどね~

039_convert_20130330190937.jpg

あっ それに朝ごはんもまだ・・・だったんです。

到着する前に 美味しいと評判のパン屋さんで仕入れたサンドイッチなどをいただきます~

蓮くんちょっと待っててね。

041_convert_20130330191021.jpg
くれないと分かったのかさみしそうな顔・・・




047_convert_20130330191124.jpg
すごく待ってるけど・・・・




048_convert_20130330191202.jpg
くれないなら・・・





049_convert_20130330191253.jpg
自然のサラダバー




050_convert_20130330191323.jpg

あらら・・・せっかく来たのに 退屈にさせてごめんね~


さあ 遊ぶとしましょうかね~

045_convert_20130330191049.jpg


続く~




いつも見にきてくださってありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







関連記事
21 : 31 : 54 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<青い空の下で | ホーム | 蓮くんには負ける>>
コメント
----

ren母さん地方も花見日和だったんですね♪
お外で食べると特別美味しいですよね〜。蓮くん、もらえないから草をやけ食いですか〜(笑)
by: ルナ★ママ * 2013/03/30 23:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん こんばんわ☆
今日は絶好のお花見日和でしたよね~
暖かかったのでうちもちょっとだけ見に行ってきました^^
蓮くん、伸びたり縮んだりするリードで楽しそうに歩いてますね~(*^_^*)
良いな♪桜の木の下でサンドイッチも美味しそう~
食事のあとは蓮くん広場をいっぱい走ったのかしら♪
by: バニラママ * 2013/03/30 23:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホントだー!!満開ですねー
なんて豪華でキレイな桜並木~
いつものドッグランの近くにこんなにたくさんの桜が~
お花見日和でよかったですねー

それにしても青空のもと桜の木の下で
美味しそうなサンドイッチ~
評判のパン屋さんから調達して~
しあわせ~でしたね~
あ。蓮君・・・サラダバーしてる!!(笑)
うちの子たちもするのー!!
美味しいのかなぁ~(^^ゞ
by: ko-mi * 2013/03/30 23:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

サンドイッチ美味しそうー!
蓮君におすそ分けなかったんですね?
セナまももサラダバーに忙しそうにしてましたよ!
朝からお散歩花見なんてステキ!
私は炎天下の中せっせと歩いてましたけどね。
明日の記事も楽しみにしてますね!
by: なっち!!! * 2013/03/31 03:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

綺麗な桜とサラダバー・・あははは。
レンちゃん美味しかったかしら?

ママたちはおいしいものをパクついていたのねええ。

桜の時期が終わってしまうのが寂しいですよねええ。。

もうちょっと続いてほしいなああ。
by: ちわわん * 2013/03/31 09:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは
お天気に恵まれて
暖かい陽気のお花見^_^

ステキV(^_^)V

蓮くんの、おすそ分けを
待っている姿がかわいいです*\(^o^)/*
by: きゃふ * 2013/03/31 14:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ!
桜もタンポポもかわいい~
でもお父さんのおひざにスッポリの蓮くんが一番かな♪
待っているトコロもカワイイな~
サンドイッチ美味しそうですね☆
桜の下で乾杯・・お父さん羨ましいです(笑)

つづきを楽しみにしています♪
by: ライナ母 * 2013/03/31 14:41 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんにちは(^O^)

お花見日和の気持ちのいい1日でしたよ。
外で食べるのは美味しいですね~
もらえないから わざとかな・・・?
by: ren母 * 2013/03/31 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんにちは(^O^)

お花見~お天気で気持ちよかったです。
バニちゃんもお花見行ったんですね~バニちゃんの様子も楽しみにしてますよ~♪

いつもはハーネスタイプのリードなんですけど
昨日は久しぶりに首輪+この伸縮リードだったので
首が引っ張られるみたいで 時々あれっ?ってなってました・・・

いっぱい走りましたよ~今日は疲れたのかずっと寝てます~
by: ren母 * 2013/03/31 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは(^O^)

あっという間に満開になりましたよ~
昨日テレビで言ってたんですけど そちらはゴールデンウィーク辺りが満開なんですね~
開花までもう少しお待ちくださいね~(^^)

サンドイッチ美味しかったです。週末しか開いてないパン屋さんなんですよ。
でもこの日は時間が早すぎたのか 種類少なめで・・・
パン屋さんって朝は早いものかと思いましたけど(^^;)

草・・・美味しいのでしょうかね~ 時々食べてます・・・
by: ren母 * 2013/03/31 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)

サンドイッチ美味しかったですよ~
パンの端っこだけちょっとあげたんですけど たりなかったみたいで・・・
セナくんまもちゃんも昨日は緑いっぱいのところでしたね~
草・・・美味しいのかな~?蓮もよく食べます・・・

ホント昨日は日差しがきつかったですね~
朝はまだマシでしたけど 日焼けしそうでしたよ・・・

セナくんまもちゃんなっちさん~またたくさん歩いたんですね~(^^)
by: ren母 * 2013/03/31 18:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは(^O^)

草もよく食べるんですけど この日は舞落ちた桜の花びらも食べてました・・・
何でも食べるんです(^^;)

桜の時期はあっというまですよね~
今日もお天気だったら行くつもりだったのですが あいにくのどんより空で・・・

ちわわんさんとぷりんちゃんは 今年たくさんの桜を見られたんではないですか~?
とってもいいところばかりでしたね~
私ももう1,2回くらいは行こうと思ってます~
by: ren母 * 2013/03/31 18:03 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(^O^)

いいお天気で気持ちいい1日でした~
それまでは肌寒い日が続いていて 今日もどんよりなお天気なのですが
昨日1日だけは暖かかったですよ~

おすそわけ 少しじゃ足りなかったみたいです。
この後 おやつあげるんですけどすぐ食べ終わって
やっぱりサラダバーです・・・
by: ren母 * 2013/03/31 18:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは(^O^)

昨日はいいお天気で 桜もタンポポもよりキレイに見えましたよ~
ライナちゃんと同じでうちもパパが大好きなので
終始うれしそうでしたよ~

サンドイッチ美味しかったです。
でも来年はやっぱりバーベキューがいいな~
・・・といっても結局 運転しないといけないから私は飲めないんですけどね~
by: ren母 * 2013/03/31 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/124-32ade93e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
