-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
蓮くんには負ける
2013 / 03 / 29 ( Fri )
今日は1日中どんよりしたお天気・・・

お休みだったのでお昼からどこいこうかな~なんて思ったのですが

今にも降りそうなカンジだし それにやっぱり寒いよ~な・・・

変なお天気が続いています。

明日は晴れるそうなので 桜満開が見られるかな~♪



さてさて 少し前の蓮くん お手々のお手入れに夢中です。

DSC_2498.jpg

ワンコと一緒に近寄ってみたんですけど 

DSC_2500_20130328211047.jpg

全然見向きもしてくれません


こんな感じでこのワンコにそれほど興味のなかった蓮くんなのですが

2~3日前から 結構遊ぶようになったな・・・と思ってたら

DSC_2512.jpg


こんなことに

DSC_2514.jpg

それも綿が出るようになってから 必死で遊び始めたようにも思えます。

シッポもとれて ねっしょねしょのベッチョベチョに







ん?何?お母さん

003_convert_20130328212632.jpg


その手には・・・のらな・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・

まっいいか~




こうなること 予測はしてたよ。とりあえずワンコの大手術しないとね。










いつも見にきてくださってありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事
23 : 30 : 48 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<絶好のお花見日和♪ | ホーム | 春が来て~冬も終わるね>>
コメント
----

書き出しが一緒だぁ~   笑

でも、今日も降らへんかったけど
危なそうなお天気でしたよね!
なんでこんなにお天気が悪いんでしょね。
「花曇」ってやつですかね?

明日はお出掛け?
セナまも家も近所で花見の予定だよ♪
by: なっち!!! * 2013/03/30 02:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

あははは。そりゃあしょうがないよね。。(=^・^=)

りさとガスパール似合ってるねええ。。(=^・^=)

今日は昨日からこちらも曇り空・・
天気予報では27度くらいになるというけれど。。
暑いのもいやだなあ。。
by: ちわわん * 2013/03/30 09:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

カミカミされているお人形わんこの顔~!(笑)
助けを求めている!
おしりから綿出ちゃいましたかー。
お気に入りになったんですね。
ねちょねちょのあとの、カピカピも
嫌ですよね。
でもそんな目で見つめられたら、
キュンキュンですね。(^o^)
by: こま母 * 2013/03/30 09:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ほんと、変な天気です。
今日はどちらも花見客でいっぱいでしょうね。

せっかくのおもちゃも、遊んでくれないとガックシ
だけど、ここまで遊んでくれたら「良し」としよう(笑)

「ねっしょねしょのベッチョベチョ」
すごく良く分かる表現だわあ(^^)
チョロ太も同じ事します(笑)
by: ひさんち * 2013/03/30 12:41 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。

かなり大変な手術になりそうですね(*≧∀≦*)
でも、ren母さんなら
ゴットハンドで手術成功間違いなしですねv-91
by: きゃふ * 2013/03/30 16:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

あぁ・・スリンキーが~(ToT)

ワンコって破壊するのが好きですよね~。うちのソラも破壊魔です(^^;) 

解体するのは本能なんでしょうね・・。
大手術、頑張ってくださ~い\(*⌒0⌒)♪


by: ルナ★ママ * 2013/03/30 17:20 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)

今日はいいお天気でしたね。少し日差しが暑かったですけど・・
ご近所でのお花見 楽しめましたか~?
我が家も今日はお花見いきましたよ~
あっという間に桜が満開になっていてビックリしました。
きれかったです~
by: ren母 * 2013/03/30 17:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは(^O^)

あの顔見ると怒れなくなるんですよね~
まぁ ぬいぐるみに関してはだいたい予想通りなんですけどね。

似合ってますか~ありがとうございます。
でも最初に着せた時 「水着みたい・・・」って娘と意見が一致しました。
見慣れて段々かわいく思えてきましたけど・・・

ちわわんさんのところは今日は27度くらいになるんですか~
それは暖かいを通り越して暑いですね。
こちらも今日はやっと暖かかったですよ~
by: ren母 * 2013/03/30 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんにちは(^O^)

あはは ホントですね~のんきに写真なんか撮ってる場合じゃなかったです・・・
前はぬいぐるみをよくカミカミして綿を出すたびに縫ってましたけど
最近は久しぶりの出来事です。
ねちょねちょのシッポはポイしました・・・また引っこ抜かれるので・・・

見つめられたら負けます。もういいや~ってなってしまいますね~
by: ren母 * 2013/03/30 17:38 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは(^O^)

今日は暖かかったですね~我が家はお花見行きましたよ~
行ったところ いつも行く公園なんですけど
先週は全然だったのに 今日は満開でビックリしました。

そう・・・なんとか遊んでくれるようになったのに すぐこんなになるとは・・・
ねっしょねしょのベッチョベチョはガビガビのカペカペになったのでポイしました。
付けてもきっとまたおんなじことになるから・・・
by: ren母 * 2013/03/30 17:44 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(^O^)

大変じゃないですよ~布が出たところちょちょいと縫って終わりです。
大げさでしたね~(^^;)
手術は半分成功!!
シッポはまた噛みちぎられるのでポイしました~
飲みこんでもいけませんし・・・
by: ren母 * 2013/03/30 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんにちは(^O^)

これスリンキーっていう名前だったんですね~
せっかく気に入ったのに シッポなくなってしまいましたけど・・・

手術半分成功しましたけど縫った途端にそれほど興味無くなったみたいで・・・
今 渡したけど知らんぷりでしたよ(ToT)
by: ren母 * 2013/03/30 17:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんは破壊王ですねー!
チップと一緒だぁ
うちも中の綿が出たり、糸が出たりすると必死になってカジカジしてます(;^_^A

大手術して助かるといーですね!
無事に生還できること祈ってます笑
by: チップのママ * 2013/03/30 19:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

わんちゃん、怪我しちゃったから
蓮君舐めてあげてたのねー!?
手術は無事に成功でしょうか?
by: *hinasou* * 2013/03/30 21:06 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)

破壊王・・・そうですね~
最近ホント何してたんだろう・・・と思うくらい
おもちゃで遊んでなかったので これを買ってあげたんですけど
思い返せばパピーの頃から ぬいぐるみ系は綿が出たり糸が出たりすると
余計にガジガジやってたような・・・

手術は成功~ですけど シッポはないままです~
今度はシッポを飲みこまれそうで・・・(><)
by: ren母 * 2013/03/30 22:03 * URL [ 編集 ] | page top
--*hinasou* さんへ--

こんばんは(^O^)

そうだったらいいんですけど 小さい頃遊んでたぬいぐるみも
中の綿を引っ張り出してたような・・・

手術成功ですよ~シッポ付いてないですけどね。 
でも夕方 治ったワンコをみせたら 見向きもしなかったです・・・
by: ren母 * 2013/03/30 22:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

ふふふ(((o(*゚▽゚*)o)))
この記事読んで笑ってしまいました!家の蓮も同じおもちゃ持ってるって言いましたよね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
これと全く同じ状態になってしまったんですよ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
本当に笑ってしまいました!
する事まで似てると思って〜(^◇^;)
でも!可愛い顔で見られると!
ついつい許しちゃうんですよね(笑)
by: candy pop * 2013/03/31 08:44 * URL [ 編集 ] | page top
--candy popさんへ--

こんにちは(^O^)

白い蓮くんも同じことしたんですね~あははは偶然ですね~
お誕生日に買ってもらった新しいおもちゃでも遊んでますか~
悪さしても 見つめられると弱いですよね。
いいや~ってなってしまいます(^^)
by: ren母 * 2013/03/31 18:06 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/123-60e7c60d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
