-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
食う寝る遊ぶ♪
2013 / 03 / 27 ( Wed )
昨日も書いたのですが ここのところまた寒いですよね

そしたらそしたら なんと あのハトたちがまた舞い戻ってきたんですよ・・・

002_convert_20130327185152.jpg

以前も書いたんですけど→ 配電盤の上にはトゲトゲの「ハト除け」があるにも関わらず・・・です。

最初見た時は目が点になりそうでした。おかげでまたもや糞だらけです

あっでも この「ハト除け」正式なもの(・・・があるかどうか分かりませんが)ではなく

トゲトゲも柔らかい素材(園芸用品?)みたいです。

それにしてもこのトゲトゲの上に・・いや 間に居座るなんて・・・

恐るべしハト・・・



気を取り直して・・・昨日の続きです。

ひとりになった蓮くん

104.jpg

こんなことしたり

114.jpg

こんなことしたり

110.jpg

こんなことしたり

128.jpg

こんなことしたり

124.jpg

おいしいも食べたりして

123.jpg

ハルちゃんたちがcafeから戻ってきたのでバトンタッチしてcafeへ~






蓮くんこの日はめちゃおいし~を食べましたよ

130.jpg

131.jpg 132.jpg

フォークで食べるなんて初めてだね


しばらくのんびりして帰りました~


帰りの車の中では

134.jpg

何故か座ったまま寝てましたけど・・・


137 (2)

おうちに帰ってグッスリ。

また行こうね~









いつも見にきてくださってありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







関連記事
21 : 47 : 22 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<春が来て~冬も終わるね | ホーム | 走ったり怒ったり~の日>>
コメント
----

鳩さん、戻ってきましたか〜(^_^;)よっぽど居心地が良かったんだね〜。もう一度、管理会社に対策して欲しいですね〜。

蓮くん、いっぱい遊んで、美味しいもの食べて、大満足の一日だったんですね。車の中、眠たいのを我慢してるのかな?目が閉じそう〜(^ ^)
by: ルナ★ママ * 2013/03/27 22:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんばんは(^O^)

そうなんです~戻ってきました・・・多分前の2羽です。
暖かかった間 木の実でも食べたのかな~って感じのをまき散らされてましたよ(><)

食べて飲んで寝て・・・欲望のままに出来て大満足でしょう(^^)
車の中では 伏せしたら~って何度言っても このままのスタイルでウトウトしてましたよ。
by: ren母 * 2013/03/27 22:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

そうそう このトゲトゲ園芸用品の猫避けやと思う。
だから隙間が大きいんと違うかな?
こんな所で卵産まれたら大変だよ~・・・

蓮君お疲れ様!
なんで座ってるんやろ?   笑

怒って追いかけられる・・・
セナまもが追いかける事はあっても
追いかけられた事って・・・・
そんなにイヤな思いした事ないですねぇ 私。
やっぱりランに来るコってそんなに悪い子いないでしょ?
噛んだ噛まれたのトラブルも話しか知りません。
見たことはないですねぇ・・・。
by: なっち!!! * 2013/03/28 03:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

最高に楽しかったんだね。

いかにも満足して居眠り・・っていう感じがします。

やっぱり遊び疲れると我が家も寝ちゃいますよ。
寝るのが惜しいらしくて
必死におきている友人のワンコも居ますが
こくって ネ落ちしそうになってます。
by: ちわわん * 2013/03/28 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

お久しぶりです。
ご無沙汰してしまいすみません。
ハトは公園で見るぶんにはいいのですけど
やっぱりマンションに居座られると
大変ですよねー。
なんとか管理会社にしてもらえたらいいのですけど。分電盤?の上ダンボールでふさいで
止まらないようにするかしないと多分ずっとやってきそうですね。
ren君は美味しいケーキ?食べられてよかったですねー。たくさん遊べてよかったです。
そして、先月は、はなちゃんのお祝いコメント
ありがとうございました。
お礼がおそくなりすみません。
本当に失礼で申し訳ないです。
とてもうれしかったです。
季節の移り変わりですので、どうぞお体お気を付け下さいませ。

by: ぷぷこどっぐ * 2013/03/28 11:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ!
ホント、鳩さんおそるべし・・ですね~。

ランでひとりになった蓮くん、のびの~びで楽しそうですね♪
フォークをペロンも、車でウトウト・・船漕いじゃってるのかな・・可愛い☆
お家でグッスリ・・お気に入りのおもちゃと一緒なのかな?!
胸キュン♪です
by: ライナ母 * 2013/03/28 13:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

さすがサバイバルを生き抜く野生の鳩さんですね~(^_^;)そこはそんなにあたたかいのでしょうか・・・あまり汚れませんように☆
蓮くん、いっぱいいっぱい遊んで楽しかったんですね~♪ 『めちゃおいし~』をカフェでいただいたりしてセレブ犬だわ~(*^_^*)
蓮くんのイキイキとしたお顔を見てたらうちのもどこかに連れて行きたくなりました(笑)
by: ちびまゆこ * 2013/03/28 14:40 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは♪

これ 猫避け用だったんですか・・・
そう・・・それです。つがいだったら卵生まれるかもしれませんもんね~
やっぱ また電話してみます。

何で座ってるんでしょ・・・母の運転に気を許してないとか???
伏せしたら~っていっても全然でした。このまま30分くらいしてたと思います。

多分蓮が追いかけられてるの あそぼーって来てくれてるんだと思うんです。
でも必死で逃げてることが多いんですけど・・・
でも一度だけ ワンちゃん同士のけんかを止めに入った飼い主さんが噛まれて
流血してました・・・そんなの見ると怖いです。
by: ren母 * 2013/03/28 15:07 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは♪

満足して・・・の居眠りでしょうかね~
いつもは少ししたら伏せるのに 不思議でした・・・
寝るのが惜しかったんでしょうか?
次 どこ連れて行ってくれる?みたいな・・・
だったらうれしいんですけど~
by: ren母 * 2013/03/28 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ぷぷこどっぐさんへ--

こんにちは♪

幸せの象徴なのに 住み着かれるのはちょっと問題アリですね・・・
そうですよね。次はたぶんもっとマシな装置?を設置してくれるとありがたいです。
あ・・・このトゲトゲ反対にするとか・・・

誕生日でもないのに 雰囲気でついふるまってしまいましたよ~

いえいえこちらこそコメントありがとうございました(^O^)
ぷぷこさんもお忙しいみたいなのでどうぞお体に気をつけてくださいね~
by: ren母 * 2013/03/28 15:15 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは♪

最初は微笑ましく見ていた鳩さんが ちょっと今ではウーンなカンジです。
追い払おうまでは思いませんけどね・・・
家族もビックリして 舞い戻ってきたことをいちいち報告してくれます。

はい~のびのびしてました~お誕生日でもないのにケーキも食べて・・・
ただ・・・少し遠いので 次にまた行くかは???

この前かったばかりのこのおもちゃ・・そっと横に入れたのは私です~(^O^)
by: ren母 * 2013/03/28 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは♪

すごいでしょ~最初に戻ってきた日は 見間違えじゃないかと何度も見てしまいました。
暖かいんですかね~電気のせいでじんわり暖かいのかも・・・

ひとりでも楽しそうに走り回ってました~♪
私がコーヒーを飲みたかったのでcafeに行って
ついつい雰囲気で 誕生日でもないのに蓮にもケーキを振舞ってしまったんです・・・
お値段も3歳の誕生日に食べたケーキよりお高いの 笑
by: ren母 * 2013/03/28 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
ハトさんたち・・・
あれがあっても、ここに???
すっごい(@@)
よほど、ここがお気に召したのかしら( ̄◇ ̄;)

蓮くん、美味しいおやつがいただけて
大満足ね!(^O^)y
by: きゃふ * 2013/03/28 17:08 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは♪

いや~まさかまさか戻ってくるとは思いませんでした。
下の階には来てないみたいなんです…
ここがよっぽど気に入ったんでしょうかねv-70

おいしいケーキ~蓮にとったら棚ぼたです♪
by: ren母 * 2013/03/28 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

ハトさん、なぜここにいらっしゃるんでしょうか・・・
よっぽど気に入ったのかな。

蓮くん、超リッチなおやつ。
美味しかったかな~o(〃^▽^〃)oあははっ♪
by: ポンママ * 2013/03/28 20:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

鳩さん、よっぽど居心地が良いんですね☆
蓮君、ケーキおいしかったかな?
たくさん遊んで、ウマウマも食べて大満足な一日だったね♪
by: *hinasou* * 2013/03/28 20:52 * URL [ 編集 ] | page top
----

あらまあ、また舞い戻ってる(@_@)
この鳩たち、学習能力があるのかなあ?
トゲトゲをうまく避けているとか?

蓮君、ドッグランを独り占めできて良かったね。
美味しいの、私が食べたいくらい(^_^;)
by: ひさんち * 2013/03/28 21:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんばんは♪

何ででしょう~よりによってこの階onlyなんですよ(><)

あ・・・そんな超リッチというわけでもないです。
でも人間様のケーキより高いです。こんなちいさいのに~
by: ren母 * 2013/03/28 22:36 * URL [ 編集 ] | page top
--*hinasou* さんへ--

こんばんは♪

居心地いいなんて(><)多分足を曲げることも座る?こともできないと思うんですけどね・・・

ケーキは美味しかったと思います~大好きなモンブランでしたから。
蓮が喜んでくれたら 車でなんとか運転して行った甲斐があります~
by: ren母 * 2013/03/28 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪

このトゲトゲ 痛くない素材なんだと思うんです。ゴムかなにか・・・
でもちょうどトゲトゲの間に足を下ろしてます。
座ったりも出来ないからくつろげないと思うんですけどね・・・

ドッグラン独り占めです~もうちょっとお友達とふれあいたかったですけど・・・
美味しいの・・・そう 蓮が食べたから私はコーヒーのみで我慢しましたよe-263
by: ren母 * 2013/03/28 22:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/121-ddee8d4d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
