スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
走ったり怒ったり~の日
2013 / 03 / 26 ( Tue )
暖かくなったと思ったら 昨日から寒いです

エアコンをつけてホットカーペットをつけて冬に逆戻り・・・寒がりなんです私
 
暖かい日よ come back~~~



さて先週の暖かい日 平日がお休みだったので 蓮くんとお出かけしてきましたよ~

行ったのはこちらのドッグラン


蓮くんが5ヶ月くらいのパピー時代に来て以来 久しぶりにきました。

100.jpg


蓮くん5か月の時↓ ↓ ↓ ちっちゃい~
2010-1 012 (2)






最初に来てたのはトイプードルのゲンスケくん2才

蓮くんはゲンスケくんに気に入られたのか

094 (2)

めっちゃ追いかけられて 必死で逃げて

095 (2)

時々止まって怒ってました(^^;)

096.jpg


そうして 遊んだり離れたりしてるうちに 次に来たのが柴犬のハルちゃん10か月 

099.jpg

すごく可愛かったんですけど・・・

このハルちゃんも蓮くんと遊びたい~って来てくれたのに

ハルちゃんが吠えた途端 蓮くんがものすごい怒って 逆に追いかけまわす始末・・・

こんなことは今までで初めてでビックリしました

097.jpg

こうやってハルちゃんを追いかけるんです・・・遊んでないです。すごく怒ってました。

困った困った。ハルちゃんまだ小さいのにね。ごめんなさい。


でもハルちゃんも懲りずに 何度も蓮くんのところに来るので

その度に蓮くんは歯をむき出しにして怒ってました。

何かされたわけでもないのに 何でだったんでしょう・・・?

ハルちゃんがかわいそうなので 蓮くんを連れて下の芝生の方へ



ゲンスケくんとは仲良く遊べるようになったんですけど 

ハルちゃんとは最後までダメみたいでした・・・

103.jpg

こんなこともあるんですね。

なんだか飼い主さんに申し訳なかったです。

今までどのワンちゃんとも 気が合わなかったら仲良くしないだけで

怒って追いかける~なんてことはしなかったんですけど・・・





しばらくして ゲンスケくんさよなら~

ハルちゃんはお母さんとお姉ちゃんとcafeへ行ったので 蓮くんひとりになりました

101.jpg

人工芝がフカフカで 思いっきり走りまわって楽しそうでしたよ~

119 (2)





続く・・・





いつも見にきてくださってありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト
20 : 49 : 01 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<食う寝る遊ぶ♪ | ホーム | ダメなのは・・・お母さんでしょ>>
コメント
----

パピーの蓮くん、可愛い〜♪まだあどけないお顔の頃ですね〜。
ハルちゃん、蓮くんを怒らしちゃったのね。犬社会は人間にはわからないルールがあるんでしょうね〜。ゲンスケくんとは仲良く遊べて良かったね♪
綺麗なドッグランですね。人工柴だと足とか汚れなさそうだから、いいですね♪
by: ルナ★ママ * 2013/03/26 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

あっ!ここ知ってます。
福しかいてない時に1度行った事ありまーす。
・・・ていうか、人工芝が新しくなってるぅぅぅ~(笑)

最初、黒柴のハルちゃんて書いてあったんで
友人宅のハルちゃんかと思ったんですが・・・
体型見て『違うな』と。。(笑) 10ヶ月だし!
友人宅のハルちゃんはグラマラスボディーなのでv-411
ちなみに、なっちゃんのブログによく登場してます♪

でも蓮くんが怒って追いかけるなんて~!
めっちゃ意外です!! 私の中では蓮くんシャイボーイなのにっ☆(笑)
by: ひま子☆ * 2013/03/27 02:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

これこれ ひまちゃんなっちゃんって言うてもわからんかと・・・
ren母さん、なっちゃんって私ですよ♪
ハルは確かにグラマラスやけど
体形でって・・・  起こられるわ!  ウシシシ

蓮君が怒ったのは年下やったしでしょう。
まももどんなに大きくても小さくても 年下のコが失礼やったら(ワンコ的に)怒って
追い掛け回しますよ。

ちなみにひまちゃん家の2チーとは対面済みですが
普通に仲良く(?)過ごしてましたよん♪
by: なっち!!! * 2013/03/27 02:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

年下のハルちゃんを追いかけて怒ったの?
うちでも、たま~にありますよ。
妙に元気良く迫ってくる子が年下だったりすると
ガウガウいって怒ることが‥
やっぱり黒柴ちゃんでした。相手が幼いと思って
偉そうに威張っているのかなあ(^_^;)
本当は弱虫なチョロ太なんですけど(笑)

蓮君、思いっきり走れていい運動になったね。
これならぶっちょにならないよね。
チョロ太はメタボ突入です。ダイエットしなきゃあ・・
by: ひさんち * 2013/03/27 09:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
広々としていて気持ちの良いランですね♪

いろいろと、犬種やカラーで
相性もあえいますよ(-^〇^-)
うちも、他犬種でブラックちゃんだと
吠えて威嚇したりしてます( ̄◇ ̄;)
うちの子たちと遊んでいる
ブラックトイプーなミシャコせんせは、
穏やかで特別な存在だから
あぁやってうちの子たちと遊べてるんですよ。
ここまで仲良く遊べるようになるには
時間がかかりましたもの♪
by: きゃふ * 2013/03/27 14:59 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんにちは(^O^)いつもありがとうございます♪

小さい時ってなんであんなに可愛いんでしょうね~
今でも1日何回もかわいい~を連発してます。ばかでしょ~

ハルちゃんが吠えたのが気に入らなかったんでしょうかね・・・
犬社会のルール 詳しく教えてほしいです。

ここは人工芝と土のところと両方あるんで 汚れ具合はいつもよりはマシでしょうか・・・
芝生のところでいっぱい走ったから汚れもキレイにとれたかな・・・?
by: ren母 * 2013/03/27 17:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ひま子☆さんへ--

こんにちは~ひま子さん(^O^)ここ来られたことあるんですね~

我が家も1度行ったきりで 今回が2度目でしたよ。
やっぱり芝がキレイになってますよね~私も思いました。

グラマラスボディーのハルちゃんを見てきましたよ~あっブログで・・・
ここで会ったハルちゃんはどうだったんでしょう・・・
スリムだったのかな?よく分かりません。
なんせ 近寄ってくるとと怒って追いかけるので 
こんなこと初めてで ひやひやしてましたからe-330

私もめっちゃ意外でした~
シャイボーイ~素敵な響き~♡ビビりなだけと最近改めて思います。
by: ren母 * 2013/03/27 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)いつもありがとうございます♪

なっちゃんにひまちゃん いいですね~(^^)
仲良しさんちのハルちゃんは やっぱりグラマラスなんですね~
グラマラスとは・・・これまたいい響き。特に私に。

これまで年下さんにも随分多く出会いましたけど
小さい蓮が本気で怒って大きな柴ちゃんを追いかける姿は
ちょっとビックリでした。
まもちゃんも相手構わず失礼だったら追いかけるんですね~

蓮も追いかけられてるけど・・・相手ワンコが怒ってない時は大丈夫ですよね?!
by: ren母 * 2013/03/27 18:19 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは(^O^)いつもありがとうございます♪

そうなんです~すごく怒っててビックリしました。
チョロ太君もあるんですね。
相性とかあるんでしょうね~犬社会のオキテも・・・
蓮も普段はビビりなんですけどね~

思い切り走れたのはよかったです。
でも この間の健康診断で増えてたのでもっと走らせなくちゃなりません・・・
by: ren母 * 2013/03/27 18:31 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(^O^)いつもありがとうございます♪

平日で人もワンコも少なかったのでかなり広々でした~

犬種はなんとなくわかるんですけど 色でも相性ってあるんですね~
そういえば実家のワンコはブラックのトイプーちゃんなんですけど
未だに仲良く出来てないです。
蓮は黒が苦手かな???自分も黒いけどe-330

こびんちゃんたちも仲良くなれるまでに時間がかかったんですね~
いつか仲良くなれる~って思って気長に観察します~(^^)
by: ren母 * 2013/03/27 18:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

れんくん、一生懸命走っていますね☆
黒柴ちゃん苦手だったのかしら!?
ワンちゃん同士でも会う合わないがやっぱりあって、わが家も苦手な子は全然だめです。。。。
続きを楽しみにしていますね♪
by: *hinasou* * 2013/03/27 19:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちっちゃい蓮くん 可愛いね
お顔が ややです(^^

蓮くん ランで いっぱい走ってる
いいな
うちは あんなに 走らないんですよね
両手両足上げて 飛ぶように走っているとこ 見てみたいのに・・・・(-_-)

ハルちゃん どうしたんでしょうね
蓮くんの逆鱗ポイント なんだったんでしょうね (^▽^;)
by: プヨリン * 2013/03/27 20:19 * URL [ 編集 ] | page top
--*hinasou*さんへ--

こんばんは(^O^)

平日で他には誰も来なかったので たくさん走れましたよ~

この黒柴ちゃんとは気が合わなかったみたいです・・・
・・・といっても気が合うワンちゃんもなかなか出来ないんですけど・・・
でも怒ったりするのははじめてだったのでハラハラしましたよ~
by: ren母 * 2013/03/27 22:09 * URL [ 編集 ] | page top
--プヨリンさんへ--

こんばんは~(^O^)

ありがとうございます~小さい時ってホントかわいいですよね~
でも ティーちゃん赤ちゃん顔だからいつもいつもかわいいですよ♪

ドッグランへ行ったら結構走るんですよ~
ひとりで・・・が多いですけどね(^^;)
いいカメラではないので いい写真を撮るのはなかなか難しいですe-263

そう 蓮の逆鱗ポイント・・・私も気になります~
ワンコの気持ち知りたいです~


by: ren母 * 2013/03/27 22:22 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/120-0bb0c934
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
