-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
楽しかった次の日は・・・
2013 / 03 / 24 ( Sun )
今朝は全身の筋肉痛とともに起きました。

昨日歩いたからか からだ中が痛いです

こんなくらいで筋肉痛なんて やわな体になったもんだ


さてさて昨日の続きです

106+(2)_convert_20130324141431.jpg

近づくにつれテンションも高まります

テンションが高まるのは初めて来た私だけですけどね~



戦国武将さんがいらいしたので1枚撮らせていただきましたよ~

20130324_142003_convert_20130324144046.jpg


昨日はそれほど混雑はしてなかったですが 外国の観光客の方がたくさんいました



到着~

20130324_143212.jpg

黄金の茶室があるよとren父に勧められたのですが ひとりで見に行ってもね~

ってことで 天守閣には登りませんでしたけど 近くまでこれてよかったです。




蓮くんもバンザイ~\(^O^)/

112_convert_20130324144552.jpg


階段を登って外堀を見たりしましたよ~

117_convert_20130324002617.jpg

桜が咲いてたらキレイでしょうね

120_convert_20130324151820.jpg

反対側からみた大阪城

20130324_142606_convert_20130324144136.jpg

ソメイヨシノは咲いているところでもこのくらい

127_convert_20130324002727.jpg

代わりに桜に似たこんな花や

129_convert_20130324002819.jpg

子供の頃理科の教科書で見た オオイヌノフグリや

131_convert_20130324002931.jpg


ホトケノザや

135_convert_20130324003016.jpg

なずな などなど

136_convert_20130324003038.jpg

あとは満開の桜を待つばかりですね

残念だったのは梅園・・・もうほとんど散ってしまってました・・・

あと桃園があったことを今日知ってガックリ

見たかったな~

お城の周り とっても広い公園に囲まれてるみたいです。




また来ようね 蓮くん

139_convert_20130324003102.jpg




この日もいっぱいいっぱい歩きました~多分2時間弱くらい。

でもいろんなところを見て回っていると すぐに時間って経つんですね

・・・で 今日は筋肉痛











いつも見にきてくださってありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




関連記事
17 : 18 : 47 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(13) | page top
<<ダメなのは・・・お母さんでしょ | ホーム | 生まれて初めて来ました♪>>
コメント
----

蓮君♪
大阪城をバックにお写真撮れていいなぁ❤
またまたパパさんとママさんと
お出かけできて幸せでしょうね(^。^)y-.。o○
それから・・・オオイヌノフグリ!
懐かしい(*^。^*)
子供の頃・・・
よくとってた気がします(^。^)y-.。o○
by: candy❤pop * 2013/03/24 17:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君、たくさん歩きますね!!
ママさんも、またまた筋肉痛ですね(笑)
でも、ご家族でのお出かけいつもとっても楽しそうです☆
蓮君も幸せだね♪
by: *hinasou* * 2013/03/24 19:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

桃園??? そんなんあるん?
梅と桃の違い 見たかったなぁ!
長年疑問やねん。 見分け方と違いが。

筋肉痛? 同じですよ。
毎日行けたら大丈夫やと思うんですけど
どうしても仕事の関係上と睡眠時間上(笑)
毎日じゃない私。
やっぱり身いっちゃいます・・・。
by: なっち!!! * 2013/03/25 03:27 * URL [ 編集 ] | page top
----

近所に最近咲き始めた青い小さい花・・・
オオイヌノフグリっていうんだ!
ren母サマありがとうございます(笑)
2時間とは蓮君もかなり歩きますね~
最後の写真のズボンからちょこんと出てる足が私の萌えポイントのドストライクでございます(笑)かわいいな~♪
大好きなお父さんとお母さんとおでかけできてよかったね、蓮君!
筋肉痛、翌日出るなんて若い証拠ですよ~(^^)お大事になさってくださいね!
by: ちびまゆこ * 2013/03/25 14:07 * URL [ 編集 ] | page top
--candy❤popさんへ--

こんにちは いつもありがとうございます♪

大阪城・・これまで写真で何度も見てたので 行ったような気になってましたけど
実物を見れてよかったです~
私ひとりだったら 車の運転が怖いし ひとりだと出不精になってしまうので
連れて行ってもらえるなら 普段行けない珍しいとこに行ってみたくなります。

オオイヌノフグリ 懐かしいでしょ~
私もよく取りました。上手に取らないと 花が落ちてしまうんですよね・・・

by: ren母 * 2013/03/25 14:27 * URL [ 編集 ] | page top
--*hinasou* さんへ--

こんにちは いつもありがとうございます♪

そういえば よく歩きますね。1時間ぐらいは全然平気みたいです。
その後はだんだんとゆっくり歩き~トボトボ歩きになっていくのですが~
蓮のお散歩は週末だけなので お天気が良ければ行きます。

筋肉痛・・・やっと治りましたよ~(^^)
by: ren母 * 2013/03/25 14:29 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは いつもありがとうございます♪

筋肉痛・・・やっと治りましたよ(^^) 昨日は一日 家でのんびり過ごしましたので・・・
蓮も疲れたのかゴロゴロ寝てました。

大阪城 すごく良かったです。
蓮がいなかったら 来なかったかも・・・です。
by: ren母 * 2013/03/25 14:34 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは いつもありがとうございます♪

桃園 あったみたいなんです~行かれた方のブログを見て知りました(> <)
私も気になって見てみたら 花びらの先が 梅は丸くて桃は尖ってるとか・・・
あとは匂い???←これ私の勝手な想像です。

筋肉痛 今回はひどかったです。特に階段もなかったし山道でもなかったのに。
蓮も昨日は疲れてたので 二人でゴロンゴロンしましたよ。
by: ren母 * 2013/03/25 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
歩き過ぎの筋肉痛。。。
わかります!
きゃふさんもかなりありますよ。
起き上がる時の痛さ(><)

大阪城を背景に蓮くんショット!
かっこいいです!(^O^)y
by: きゃふ * 2013/03/25 14:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは  いつもありがとうございます♪

オオイヌノフグリ・・・知りませんでしたか~?
・・・と言っても雑草かなと思うくらいの花ですけどね。
摘もうとすると花がポロンって落ちるんですよ。

気がつけば2時間ほど よく歩きました。
あの足を喜んでくださるのは きっとちびまゆこさんだけでしょうね~(^^)
私も今 そんなかわいい足だったかと 見返してしまったじゃないですか~

筋肉痛 翌日出たからマシですかね。
あの後もさらに歩いてるんですよ。また見てください~♪
by: ren母 * 2013/03/25 14:55 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは いつもありがとうございます♪

昨日の朝はホントにどうしたんだろ~って思うくらいの筋肉痛でした(><)
歩きすぎてもなるんですよね。あと3回くらいなったら
散歩は1時間まで って決められるようになるでしょうか 笑 

ありがとうございます~大きいお城にちっこい蓮 
ぜひぜひ9チワちゃんもこの前でおさしんを撮ってください~♪
by: ren母 * 2013/03/25 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^-^)

大阪城行かれたんですね~。私が行ったのは20年以上前かな~。綺麗で存在感あるお城ですよね。あの豊臣秀吉も、観光地になるなんて夢にも思ってなかったでしょうね~。

桜の満開にはちょっと早かったんですね。
でも、蓮くんお散歩いっぱいできて良かったですね~♪
ren母さん、ゆっくり休んでくださいね~。
by: ルナ★ママ * 2013/03/25 17:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんばんは いつもありがとうございます♪

ルナママさんも行かれたことあるんですね~
行ってみて思ったんですけど お城好きみたいです。
田舎にも山の上にお城があるんですけど それを思い出します。

桜には早かったみたいです。梅には遅かった(> <)桃は見れなかったしe-330
こんなかんじで上手くいった試しがありません。花に関しては・・・
筋肉痛は治りましたよ~復活です(^^)
by: ren母 * 2013/03/25 19:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/118-0da63e05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
