-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
生まれて初めて来ました♪
2013 / 03 / 24 ( Sun )
今日もいいお天気だった蓮くん地方



今日 生まれて初めて訪れたのは ここ↓ ↓ ↓ 大阪城です



すごいです~

いつでも来れると思っていたからか 頭になかったのか

今日行ってみて 行って良かったな~と思いました

もちろん蓮くんも今日が初めて

085_convert_20130323232119.jpg

蓮くんは景色なんか気にしませんけどね。

とりあえず 前へ前へ進みます・・・お尻でちょっと浮かれ気味って分かります



入り口近くを歩いてたら 大きなプードルちゃんを乗せた車が 蓮くんを見て停まってくださったので

ちょっとご挨拶して 一緒にお写真を撮らせてもらいました

082_convert_20130323232053.jpg

大きいワンちゃんだな~ってこちらが思うのと同様に

小さいワンちゃんだな~って わざわざ停まって見てくれたんでしょうね~



公園は 桜の木がいっぱい~

まだまだ蕾ばかりで咲いてなかったのですが 来週末は満開と予想されているらしいです。

これだけ咲いたらキレイだろうな~



代わりに雪柳が あちこちにたくさん咲いてました

086_convert_20130323232140.jpg

まだ来たばっかりで歩いてないから 呼んでも呼んでもこっちを向いてくれず・・・

とりあえずお城を目指して歩くとしましようか~

092_convert_20130323232207.jpg

蓮くんもゴキゲンです




お城の入り口に 豊臣秀吉さんが・・・

093+(2)_convert_20130324141318.jpg


ここの桜だけは満開だったので 早速写真を撮りましたよ~

095_convert_20130323232239.jpg

098_convert_20130323232305.jpg

あはは やっぱり興味ないから 無表情ですけど・・・

白い桜・・・ソメイヨシノではなかったみたいです。

20130324_141829_convert_20130324144016.jpg





こちらは枝垂れ桜

108_convert_20130323232406.jpg


ピンクがキレイです



では いざ門の中へ~

20130324_142510_convert_20130324144112.jpg



続く・・・






いつも見にきてくださってありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
00 : 03 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
<<楽しかった次の日は・・・ | ホーム | 兄弟の代わりに>>
コメント
----

この白い桜は早咲きなんでしょうか?
ウチの近所も白いのは咲いてます。
ピンクのはまだまだですけどね。
蓮君ご機嫌さんでなによりです。

スタンダードプードルってあんなに大きいのに
ほんっとに毛抜けないんでしょうかねぇ?
不思議ですよねぇ・・・。
by: なっち!!! * 2013/03/24 06:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

大阪城!いいですね~。
子供の頃に大阪の親戚のうちに遊びに行ったときに、
連れていってもらったことがあります。
もうどんなだったか覚えてませんが。

スタンプーちゃん、かわいい!
蓮くんとの差が…。(^_^;)
このまえのドッグランにもいましたが、
シェパードたちと互角に遊んでいて、
なんか意外でした。

蓮くん、楽しそう!
by: こま母 * 2013/03/24 11:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

可愛いなああ。。
スタンプーと一緒にお写真!とってもいいね!
なんとも可愛らしい。

スタンプーちゃんもお利口さんだったね。

そしてママさん素敵な雰囲気が写っておりますよん。(=^・^=)
by: ちわわん * 2013/03/24 12:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

お城に桜は風情があってステキですね~(*^^*)行ってみたいな~♪
蓮くんの楽しそうな様子がよ~くわかります♪スタンダードのプードルちゃん、おっきい(笑)でもおとなしそうですね~
いい写真がたくさん撮れましたね(^_^)
続きを楽しみにしています!
by: ちびまゆこ * 2013/03/24 14:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~

大阪城に行かれたんですか(^^)
大阪城の桜もきれいですよね。花見の会場が
仕切られていて、みんな場所取りしますもんね。
花粉症が酷くなければ、梅園に行きたかった
のになあ(-_-;)
パパママも蓮君も、楽しそう(^^♪

スタンプーちゃん、大っきい!
以前行っていたペットショップの看板犬でした。
優しい子のようですね(*^^)
by: ひさんち * 2013/03/24 15:04 * URL [ 編集 ] | page top
----

大阪城って ワンちゃんOKなんですね
楽しそう
 
やりましたね(^^
桜の花のところまで ワンちゃん持ち上げて からの~  パシャ

私も やりました (^m^)

蓮くん めっちゃ 楽しそうに 歩いてましたね
続き 楽しみにしています 
by: プヨリン * 2013/03/24 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
大阪城にいかれたんですね?
いつか、うちも行ってみたいところなんですよ♪

白いサクラは、オオシマザクラかな(-^〇^-)
by: きゃふ * 2013/03/24 15:40 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)

白い桜もとってもキレイですね~
蓮はどこでも散歩出来たらご機嫌です。
でもこの日も2時間弱 歩いたので
最初の勢いが1時間ほどで薄れ 最後の方はトボトボ歩きでした。

ほんと実際見ると大きさにビックリしますよね。
何度か看板犬がスタンダードプードル君のcafeにお邪魔したことあるんですけど
最初に見た時は 大きさに驚きました~
毛は抜けないイメージですけど・・・抜けないのかな?どうかな?
今度聞いてみま~す。

by: ren母 * 2013/03/24 17:35 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんにちは(^O^)

こま母さん行かれたことあるんですね~
家族旅行とか修学旅行とかで立ち寄ってそうな感じなんですけど
やっぱり初めて見る光景でした・・・

スタンプーちゃんって呼ばれるんですね~
ホントに大きいですよね。でも可愛かったです。
結構活発みたいですね。


by: ren母 * 2013/03/24 17:45 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは(^O^)

蓮を見て「小さい~」ってわざわざ車を止めて窓を開けて下さったので
うれしくなって 写真撮らせてもらいましたよ~
同じワンコでも全然違いますね~だからおもしろいですね。

あはは お恥ずかしいです~
そういえば写るのも初でしたでしょうかね・・・?
by: ren母 * 2013/03/24 17:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは(^O^)

お城に桜いいですよね。来週あたり満開になりそうなので もう一度行けるといいのですが・・・
だいぶ前に 桜満開の姫路城に行きましたけど すご~くキレイでした~

プードル君 一瞬でしたけど会えてよかったです~♪
by: ren母 * 2013/03/24 17:56 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは(^O^)

私も梅園 すごく見たかったのですが 運転に自信なく・・・
やっと行けた昨日 もう全然咲いてなかったです。残念。
桜もほとんど咲いてなくて・・・なんかいつもこんな感じなんです。
でも大阪城は見れてうれしかったですよ~
子供の頃と違って お城がいい~って思える歳になったからでしょうか~

スタンプーちゃん 大人しくて可愛かったです。
たまに行くcafeの看板犬くんも とっても優しいいい子です~(^^)
by: ren母 * 2013/03/24 18:02 * URL [ 編集 ] | page top
--プヨリンさんへ--

こんにちは(^O^)

大丈夫みたいです~一部ダメなところもあるようですけど・・・

お堀の周辺の桜がまだ全然だったのですけど
ここの桜が唯一の満開だったので撮りましたよ~

そちらはもう咲いてますか~?
よくCMで見かける市役所と伊○銀行のところ辺りから見る
お城や周りのお堀がいいですよね~

またビンティニちゃんと桜も楽しみにしてます~♪
by: ren母 * 2013/03/24 18:08 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(^O^)

大阪城 よかったです~♪
機会があればぜひお越しくださいね~

白い桜 オオシマザクラですか~
真っ白で満開でとってもキレイですね(^^)
by: ren母 * 2013/03/24 18:11 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/117-6ce28d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
