-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
兄弟の代わりに
2013 / 03 / 21 ( Thu )
昨日は朝からくもり

前日の暴飲暴食がたたって?!朝からのんびりしていると

つまらなそうな蓮くん



はいはい 昼からお散歩行こうね~待っててね~

・・・ってお願いして用事をすませたころには雨

あらら・・・ ごめんね 蓮くん







もう行かないと分かったのか ふてくされたようにハウスに入ってしまいました・・・

003_convert_20130321194345.jpg


残念だけど 今日のお散歩は中止になったので

お留守番よろしくね~






週末はイオンで買い物することが多いのですが

いつもペットショップでかわいいワンちゃんがいないか見て

ペット用品をあれやこれや覗きます~


今日のお土産はこちら

009_convert_20130321194406.jpg

いつもはこんなに買わないんですけど 今日はついつい買ってしまいました




早速おもちゃを見せてみると

010_convert_20130321194427.jpg

・・・

012_convert_20130321194457.jpg

興味あるのかないのか私が取ろうとしたら

阻止

013_convert_20130321194517.jpg

また取ろうとしたら あっちに逃げてしまいました~

014_convert_20130321194538.jpg

おやつのささみスティックも気に入ってくれたし 買ってきてよかった~



この日 ペットショップに ブルータンのロングコートのチワワちゃんが・・・

すごくすごく気に入って連れて帰りたい衝動に駆られたのですけど

我慢我慢・・・

でも本当に気にいる子にはなかなか出会えないかも・・・って思ったら

名残惜しかったです~

やっとの思いであきらめたら これまたかわいいスムースくん登場~

あ~ん こっちもかわいい~



もうひとりお迎えしたくなったのに我慢したから 買い物で発散しましたとさ






いつも見にきてくださってありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




関連記事
23 : 05 : 38 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(26) | page top
<<生まれて初めて来ました♪ | ホーム | 週末のお出かけ~お散歩編>>
コメント
----

多頭万歳っ!   笑
ワンコにもヒトにもステキな多頭飼い。
お財布には厳しいけれど。

ren母さん、パンツ付きの服好きですねぇ
何か理由があるんですか?
by: なっち!!! * 2013/03/22 03:11 * URL [ 編集 ] | page top
----

わかります~!
私もいつも子犬を見ては、我慢、我慢です。
ちなみにこまちはイオン出身。(^o^)
どこのイオンもペットパラダイスがセットなんですね。
かわいいから好きです。
by: こま母 * 2013/03/22 08:06 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます。

蓮君、うちのチョロ太とそっくりそのまま
同じことをしますね。
興味がないのかと、取ろうとすると阻止!
「う~」とか唸ったりして(^_^;)

お留守番してたから、いい物をいっぱい買って
もらったんだね(^^) 良かったね♪

兄弟姉妹がいるってのも素敵なことだけど、
それだけお世話が大変になるから、覚悟が
必要になりますね。
by: ひさんち * 2013/03/22 10:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

わかるなああ。。。

もう一匹ほしくなるよねええ。。
可愛かったんだろうなあ。。

どう?独りでお留守番も寂しいだろうし。。
ふたりめを?ニヤ(o^^o)ニヤ

りさとガスパール可愛いな。
似合いそうだわん。
by: ちわわん * 2013/03/22 12:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~(^O^)/
兄弟の代わりにワン友連れてきてもらえてよかったね、蓮くん♪
プリっけつで遊ぶ姿、大好きです~楽しそう!喜んでもらえるとほんと嬉しいですよね♪
先日私の友人がショップで一目ぼれした黒いポメちゃんを一度はあきらめたものの翌日契約・・・ビションのお姉ちゃんの妹になりました(笑)運命の出会いはいつやってくるかわかりませんね・・・(*^_^*)
by: ちびまゆこ * 2013/03/22 13:26 * URL [ 編集 ] | page top
----

うんうん!多頭飼い大賛成~~^^
な~んてね!!
でも・・・運命の出会いってあると思います!!
我家もこたりん2匹で十分??
それが・・・・なぜか?!風太が家族に~~~(笑)

お土産~
おもちゃで蓮くん楽しそう♪よかったね^-^
お洋服も~~~可愛い!!
リサガスも好きだなぁ~♪
by: ko-mi * 2013/03/22 14:19 * URL [ 編集 ] | page top
----

うふふ・・・(^-^) そうなんですよね~ ついついペットコーナーに行って、可愛い子を探しちゃいますよね~。見ると欲しくなるって、わかってても。 お金に余裕があったら、今頃我が家も6チワぐらいなってたかも(笑)

可愛いお洋服をGETですね~♪色も爽やかで、これからの季節いいですね! 
犬のおもちゃ、トイストーリーに出てくるスリンキードッグなのかな?胴体はバネじゃなくてロープなんだ~。蓮くん、お気に入りのおもちゃになったみたいで良かったですね♪

我が家の2チワ、先日ボールを買って帰ったら見向きもされなかったんですよ・・・(T_T;)


by: ルナ★ママ * 2013/03/22 14:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
ペットショップで、可愛い子に
出会っちゃいましたか?
ヤバイんですよねぇ~。
目があっちゃったりしたら
それこそ、連れて帰りたくなりますものね(^^;;

きゃふさんは、ペットショップの
ウインドーには
近づかないようにしています(*゚▽゚*)
by: きゃふ * 2013/03/22 15:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

気持ちすごくわかりますー!
私も家の近くのイオンに行くと必ずペットショップ覗いちゃいます
かわいー子がいると、連れて帰りたい衝動を我慢して後ろ髪引かれながら帰ってきます(;^_^A
気に入った子って次見にいくとだいたい居ないんですよね
だからこの子!って思ったときに連れて帰らないとダメですよね
でも多頭飼いも1人で勝手に決められることではないのでね(>人<;)
いつかはチップにも妹を作ってあげたいです
蓮くんにもいつかできるかな?
by: チップのママ * 2013/03/22 21:05 * URL [ 編集 ] | page top
----

仔犬ちゃん見ると本当に欲しくなっちゃいますよね(*^。^*)わかるなぁ!その気持ち♪
それから!お買いものしたの見てびっくり!
私もその洋服と同じキャラクターのフードつきの洋服を最近買ったんですよ(^。^)y-.。o○
それに!ワンちゃんのおもちゃも持ってます!もう蓮から噛まれて振り回されて・・・ボロボロですけどね(^_^;)
by: candy❤pop * 2013/03/22 21:35 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは♪

いつかいつかお迎えしたいと思うのですけどね~
蓮を飼った時より 慎重になってしまいます・・・

パンツ付きの服好きです~かわいい・・・って言うのもあるけど
毛が飛ばないためなんです。
蓮にとってはかわいそうかな~
小さい頃からなので慣れっこになってると思うんですけど・・・
by: ren母 * 2013/03/23 00:24 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんばんは♪

蓮もイオン出身です~(^O^)

ペットパラダイスかわいいですよね。
こちらもついつい欲しくなってしまいますね~
by: ren母 * 2013/03/23 00:30 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは♪

チョロ太くんも蓮と同じなんですね~(^O^)

せめてもうひとり・・・って思うんですけど
いろいろなことを考えて慎重になってしまってます。
覚悟。。。必要ですよね。
by: ren母 * 2013/03/23 00:34 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは(^O^)

とってもかわいい子だったんですよ~
大人しくてどんくさくて 蓮の小さい頃になんだか似てました・・・
いつかふたりめをお迎え出来たらうれしいです~

リサとガスパール 可愛くて大好きなんです~
似合うといいな(*^^)v
by: ren母 * 2013/03/23 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんばんは♪

この日は なかなかお散歩に連れて行かなかった上に 雨でなしになったので
なんだかかわいそうで・・・罪滅ぼしのお友達です。本物ではないですけど。

運命の出会い・・・ありますよね。
我が家は最初柴犬・・・って思ってたのですが
蓮を抱っこしたら手放せなくなってしまいました・・・
いつか運命の出会いが もう一度やってきますよ~に(^O^)
by: ren母 * 2013/03/23 00:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんばんは(^O^)

多頭飼いのみなさんのところをみると賑やかで仲良くて楽しそうで
ほんとにもうひとり~って思ってしまいます・・・
いつか運命の出会いがもう一度来ないかな~

お土産 喜んでくれてよかったです。
私もリサとガスパール大好きです~かわいいですよね❤
by: ren母 * 2013/03/23 00:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママ さんへ--

こんばんは♪

そうなんです。イオンに行くと必ず最初にワンコをみてしまいます~
次に飼うなら フリフリの洋服が着せれる女の子~憧れます。
でも男の子もかわいいしな~

ちょうど暑くなってきたので 新しい服がGETで来てよかったです~
by: ren母 * 2013/03/23 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは♪

出会ってしまいました~
すごーくかわいい子だったんですけどね~

これで店員さんが気を利かせ 抱っこなんかさせてもらったら・・・
もう断れなくなってしまいますね・・・
by: ren母 * 2013/03/23 01:42 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは♪

そうそう~気に入った子は次はいないですね~

我が家もいつかお迎えしたいです~
チップくんの妹と どっちが先でしょうかね~

女の子・・・私もフリフリのお洋服着せたいです~♪
by: ren母 * 2013/03/23 01:45 * URL [ 編集 ] | page top
--candy❤pop さんへ--

こんばんは♪

ワンコのおもちゃ一緒ですか~
洋服も 似たのを購入とは・・・
白い蓮くん どんなのを買ったのか また見せて下さいね~

by: ren母 * 2013/03/23 01:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
ポンのブログにあそびにきてくださってありがとうございました。
蓮くんとってもかわいいですね。
ママさん、もう一人お迎えしたい衝動にかられたのに、よく我慢なさいましたね。
私は、その衝動に負けて・・・
今、シンバというデカポメも一緒に暮らしております(笑)

また、お邪魔します~
by: ポンママ * 2013/03/23 16:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

かわいい子いると、ドキドキしちゃって
衝動に駆られちゃいます!!
でも、多頭飼いも本当に楽しいですよ☆
機会があればぜひ!!
夏らしいお洋服ですね☆
蓮君にピッタリですね~
by: *hinasou* * 2013/03/23 20:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん こんばんわ^^
蓮くん、お留守番だったけれどお土産いっぱい買ってもらってよかったね~♪
リサガスのお洋服とっても可愛いですねー
蓮くん似合いそう(^^♪
おもちゃも大喜びですね!

ですよね~
気に入るコに出会うのって難しいと思っても本当に連れて帰るかどうかの決断はもっと難しいですよね^_^;
うちもよく葛藤しています。
ショップで気になったコは家族が見つかるまでずーっと気になっちゃいますよね。

ren母さん、昨日はさっそくのコメントをありがとうございました。
なんとかコメントできてよかった~)^o^(
by: バニラママ * 2013/03/23 22:51 * URL [ 編集 ] | page top
--ポンママさんへ--

こんばんは(^O^)コメントありがとうございます♪

ポンママさんはシンバくんをお迎えできて良かったですね~
我が家もいずれは・・・と思ってるのですが いろいろ考えて
今のところ我慢してます。
だいたい私が欲しい欲しいと言って 夫が冷静に止める・・・
というのを繰り返していますe-263

他にもオカメインコちゃん達もいるんですね。賑やかで楽しそうですね。
私もまたお邪魔させてもらいます~
よろしくお願いします(^^)
by: ren母 * 2013/03/23 22:57 * URL [ 編集 ] | page top
--*hinasou* さんへ--

こんばんは(^O^)

ホントに可愛くてこの子~って思える子に会うと 
連れて帰りたくてたまりません~
いずれ ぜひもうひとり お迎えしたいと思います~

春を通り過ぎてすぐに夏になりそうな暖かさですね~
まだ着せてないんですけど 似合うといいな~♪
by: ren母 * 2013/03/23 23:01 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

バニラママさん こんばんは(^O^)

今日はパソコンの調子がいいみたいでよかったですね~

リサとガスパールがすごく好きになって 見るのも買うのも ついついこればっかりです(^^)
また着たとこUPしますので見てくださいね~

そうなんです~すごーく連れて帰りたくなってもいろいろ考えてしまって
次の一歩に踏み出せません・・・楽しいだろうな~と思うから 
いつか飼えるのを 楽しみにしてます~ 

by: ren母 * 2013/03/23 23:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/116-114fc1b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
