-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
週末のお出かけ~ドッグラン編
2013 / 03 / 18 ( Mon )
週末のポカポカ陽気の中 久しぶりにいつものドッグランへ行きましたよ~



最初に会ったのはバーニーズちゃん 蓮くんと比べると随分大きいです


こ、こ、こ、こんにちは


さすがに大きいからか お尻の方へは近づかず・・・サヨナラ~





そうこうしてると ちびっこちゃん達がやってきて

010_convert_20130318083348.jpg


あれ?今日は大丈夫みたい・・・仲良くなれる日?

しばらくここで行ったり来たり 時々後ろを向いて吠えてましたけど

なんとなく一緒に連なってわらわらしてました


024_convert_20130318084006.jpg




この日は来た時からうれしそうな感じ

一人でも走ります~

012_convert_20130318083447.jpg


珍しくお友達と追いかけっこもします~

013+(2)_convert_20130318083510.jpg

わぁ~仲良く一緒に走れる友達が出来てよかったね~って思ってたら

016+(2)_convert_20130318083543.jpg

追いかけられて逃げてたみたい・・・

015_convert_20130318083610.jpg

お父さんの股の間でひと休み~



珍しくパピヨンちゃんに近寄ってみたけど

018_convert_20130318083706.jpg

パピヨンちゃんの方が苦手みたい・・・

蓮くんフラれちゃったね~


020_convert_20130318083737.jpg





ひとりで奥の方の見えないところへ行ってしまって 誰もいないと気付いて帰ってくるところ・・・

021_convert_20130318083806.jpg

ひとりでもなんだか楽しそう~(^O^)






前回と違って 大満足のご様子


023_convert_20130318083935.jpg


お父さんがいるからじゃないよね










いつも見にきてくださってありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



関連記事
22 : 59 : 59 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
<<週末のお出かけ~お散歩編 | ホーム | 春を探して>>
コメント
----

バーニーズちゃんとの2ショット、すごいですね〜。お相撲さんと幼稚園児に見えちゃいます(^_^;)

お友達とかけっこ(?)したり、触れ合ったり、思いっきり走ったり〜(^ ^)
こんなに遊んでくれると、ランに来て良かった〜って思えますよね。蓮くん、楽しそう〜♪
by: ルナ★ママ * 2013/03/18 23:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮クン~今日は絶好調?!
なんだか楽しそう~~~♪
追いかけられたり~フラレたり?!(笑)
お顔がイキイキしてますね~~
え??お父さんが一緒だから・・・??
うそ~~~(笑)

たくさんのお友達とわらわらしている姿・・・なんだか嬉しいですよねー!!
by: ko-mi * 2013/03/19 00:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱり場所慣れ?
初めての所ってお邪魔します感がどうしてもワンコにもあるようで。
同じところに何度も行くとちょいビビリさんには
安心感があるようですよ。
セナはどこでもいつでも平気やけど
まもはやっぱり初めてのところではドギマギしてるようなんで。

蓮君本とに楽しそうね~
お父さんパワー?   笑
by: なっち!!! * 2013/03/19 06:02 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいなぁ〜!
黒い蓮君はドックランでも平気なんですね(⌒▽⌒)
家の蓮は土曜日にドックラン連れて行ったんですけど、、、他のワンちゃんが近づいてきたら吠えるし!
オーナーさん達が話かけてくれても吠えまくるし、、、(^◇^;)
もう少し散歩で人やワンちゃんに慣れてからじゃないドックランは無理みたいてす!
黒い蓮君楽しそうでよかったですね*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
by: candy pop * 2013/03/19 06:57 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんもドックラン行ったんですねー
チップも昨日行ってきました
蓮くんと一緒で、一人のコには追いかけられてました(;^_^A
まだまだビビリのチップです
もう一人大人しいコには自分から行ったんですが、同じくフラれてました(⌒-⌒; )
最後は各々で楽しんでる感じでしたよ
蓮くんはワ~ってこなそうだから仲良くなれそうかなぁ?笑

蓮くん楽しそうでよかったですね!
by: チップのママ * 2013/03/19 07:50 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君 

ドックラン やっと楽しめたね
大きなお友達 やっぱり苦手よね

うちは 噛みつきに行くので 大変だよ
by: ゆりっぺ* * 2013/03/19 08:21 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(^O^)/
蓮くん、ドッグラン満喫したみたいですね~
楽しそうなお顔がかわいい♪
バーニーズちゃんみたいなおっきなお友達と一緒でも大丈夫なんてうらやましいです~(^^)追いかけられちゃうなんて蓮くんモテるね(笑)
満足そうな顔をみたらまた行きたくなっちゃいますね♪
by: ちびまゆこ * 2013/03/19 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちわ♪
ハッスル蓮くん楽しそうでいいですね~
とってもお顔もイキイキ☆
見ているだけで楽しくなっちゃいます!

でもうちもお父さんと一緒の方がテンション高い気がするんです・・・
気のせいですよね(笑)
by: ライナ母 * 2013/03/19 14:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
蓮くん、イキイキと走ってますね♪
すっごく楽しそうです!(^O^)y

誰かを威嚇したりしない
本当に良い子ですね(-^〇^-)
犬小屋には、あっちこっちに因縁付ける
わりぃ~やつもいるんですよ( ̄◇ ̄;)
by: きゃふ * 2013/03/19 14:46 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんにちは(^O^)

入った途端にバーニーズちゃんの方に行ったんですよ~
チョロっとお顔みてサヨナラしてましたけどね

たま~に 蓮が誘って走りっこしてるところは見たことあるのですが
この追いかけてきた白いチワワちゃんからは本気で逃げてるみたいでした~
それが また見てて面白かったんですけどね~
この日は触れ合いも多かったし 楽しそうでよい日でした♪
by: ren母 * 2013/03/19 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは(^O^)

この日はホントに絶好調でした~(^^)v
いつもは周囲の匂い確認から始まるのに すぐにお友達と触れ合えたり
走りだしたり~
追いかけられても逃げ場所(父の股)があるから安心なのでしょうか???
私もいつでもウェルカムなんですけど・・・

楽しい1日が過ごせてよかったです~♪
by: ren母 * 2013/03/19 15:26 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)

やっぱり慣れたところがいいんでしょうね~
だとしたら この前楽しめなかったのはやっぱお父さん???
悔しいからお父さん抜きでリベンジします。

暖かくなってきたからドッグランもワンちゃんいっぱいなので
足しげく通いたいと思います~
あっロングお散歩も継続しないと~(^^)
by: ren母 * 2013/03/19 16:02 * URL [ 編集 ] | page top
--candy popさんへ--

こんにちは(^O^)

この日は上機嫌で全然平気だったんですけど
普段は全くひとりきりの時もよくありますよ~
フレンドリードッグ目指し中です。

楽しそうに走ったり戯れたりしてるのを見ると来てよかった~って思えます(^^)
by: ren母 * 2013/03/19 17:31 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは(^O^)

チップくんもドッグラン楽しそうでしたね~
蓮もこの日は大ハッスル!!
フラれても次々と声掛けるくらいのチャレンジャーになってほしいものです。

チップくんとは何か似てますね~仲良くなれたらいいな~
でも 遠すぎて会えませんよねe-263残念。
by: ren母 * 2013/03/19 17:52 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆりっぺさんへ--

こんにちは(^O^)

この日はいろんなお友達が出来るうれしい日でしたよ~
大きなお友達はいつも近寄ってみるだけです~

ゆりっぺさんちのチワちゃんズは噛みつくんですか??
みんなかな???

大豆くん 調子はどうですか~?
by: ren母 * 2013/03/19 17:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

大きさが全然違いますね(^_^;)
そりゃあ蓮君、怖いよねえ。
お友達とは少しずつ、少しずつ慣れて
行ったらいいよ(^^)v
一緒に遊ばなきゃ進歩がないもんね。
蓮君、すごく楽しそうなお顔をしてるやん。

今日はチョロ太も近所のわんちゃん達と遊びました。
by: ひさんち * 2013/03/19 17:58 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは(^O^)

楽しそうにしてくれてホントうれしかったです~
バーニーズちゃんとは一瞬のご挨拶だけです。
ワンコのご挨拶・・・お尻の匂いを嗅ぐ・・・ってことになると
挨拶さえ出来てないですe-330
それでも 近寄ってみて ちょびっとでも触れ合ってくれたらうれしいです♪

白いチワワちゃん すご~い活発なチワワちゃんだったんですけど
ren父は顔見ただけで すごい吠えられてましたよ・・・

大満足だったみたいなので 忘れないうちにまた行こうと思いま~す(^O^)/
by: ren母 * 2013/03/19 18:01 * URL [ 編集 ] | page top
--ライナ母さんへ--

こんにちは(^O^)

ライナちゃんもお父さんとだとテンションupするんですね~♪
うちは完全にお父さんの方が大好きなのでくやし~です。

この日はとても楽しそうに遊んでたのでよかったです~(*^^*)
by: ren母 * 2013/03/19 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(^O^)

そうなんです~この日はイキイキしてて 見ててうれしかったです~♪
慣れと環境ですよね(^^)フレンドリードッグ目指して頑張りますよ~

威嚇したりはしないんですけど お尻の匂いを嗅がれるといつもは吠えてしまって困ってます・・・
犬小屋のわりぃ~やつ・・・こころあたりがひとりふたり・・・笑
でも憎めないですよね~(*^^*)
by: ren母 * 2013/03/19 18:14 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは(^O^)

そうですね。焦らず少しずつ慣れてくれたらいいな~って思います♪
チョロ太くんも今日は近所のワンちゃんと遊んだんですね~
いつかチョロ太くんにも会えるといいな~
by: ren母 * 2013/03/19 18:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは^^
蓮君ランで、ランランしてる~♪
楽しそうに遊んでますね。
お友達にご挨拶もできて、えらいぞ!
バーニーズちゃんと蓮君のサイズ違いが、
なんだか笑えちゃいました^^
by: めぐ * 2013/03/19 23:44 * URL [ 編集 ] | page top
--めぐさんへ--

おはようございます~♪

そうなんです~♪ランでランランしてくれるとうれしいです(^O^)
でも来てもさみしくひとりぼっちの日が多いんですけどね。
しおん君に会った日もさみしく帰るところでした・・・

あの日しおん君がみた梅・・・この後見に行ったんですよ~(^^)
by: ren母 * 2013/03/20 09:19 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/114-81ea4331
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
