-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
見てよし食べてよし癒しもよし
2013 / 03 / 14 ( Thu )
今日はホワイトデーでしたね~

昨日もろもろもの諸事情で 1日早くいただきましたよ~

DSC_2822.jpg

こちらは息子からもらいました。初めてもらいました。

ケーキ屋さんで優しいおねぇさんにオススメされたというクッキー



残念だけど蓮くんにはおすそわけ出来ないんだよね

DSC_2823.jpg

あれ?怒った?




こちらはお父さんから

DSC_2825.jpg

オレンジピールをチョコでコーティングした

某デパートでオススメされたという逸品




すごく待ってるけど やっぱりあげられないからね・・・

DSC_2826.jpg



DSC_2830.jpg

ガーン

見せただけでごめ~ん








ところでところで 蓮くんからは・・・・





そうだね。いつも癒しをもらってるんだったね。

DSC_2629.jpg









チョコレート こんなのに入ってました
130312_2054+010001+(2)_convert_20130314191835.jpg


どちらもとっても美味しかったです~

また太るかもしれなくても気にしない気にしない。

あとは昨日のハトさん達が糞をまき散らさなくなったら

言うことなしです








いつも見にきてくださってありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
19 : 25 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<お気に召しません? | ホーム | おいしくいただけるようになりました♪>>
コメント
----

わあ、おいしそうな物ばっかし♪
連君、羨ましいよね(^'^)

そういえば私、旦那から何も貰ってない!
って、チョコあげてないわ(笑)
結婚生活もながーくやってると、マンネリ化してます(^_^;)
by: ひさんち * 2013/03/14 19:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

息子さんからとか、憧れます~!!
私も息子がいれば、パパからのお返しより、
ぜーーーーったいうれしいだろうなー。
でも、ren母さんのご主人、ちゃんと選んできてくれて、素敵ですねー。
仲良しご夫婦ですね。>^_^<
by: こま母 * 2013/03/14 20:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

息子さんからももらえるなんて、いーですね
私も子供が生まれたらそういうの憧れます
そんないい子に育ってほしいもんですね
旦那さんも素敵ですね
いつまでもラブラブな夫婦で居たいですよね

ワンコからは毎日癒しをもらってますね
ほんとそう思います
だから精一杯の愛情で返そうと思ってます!
by: チップのママ * 2013/03/14 20:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

ホワイトデーでしたね~
職場でのお返しにウハウハな私です♪

セナ王子からのお返しはありません・・・
残念です。    笑
おすそ分けが無かった連君も残念ですね・・・。

2つあっても1つは放置です。
人気のある(理由は謎)方をセナが独占して
まもがじーっと至近距離から見てるという
面白い構図です。  はい。  笑
by: なっち!!! * 2013/03/15 02:49 * URL [ 編集 ] | page top
----

息子さんとご主人から、そして蓮くんからの癒しのプレゼント~(*^_^*)
嬉しいですね♪息子さん、買うのテレくさかっただろうな~とか考えるとほんとほほえましいです!
うちはホワイトデーだからという理由でお寿司食べにいきましたけど、会計はなぜか私・・・
なぜかしら?(笑)
by: ちびまゆこ * 2013/03/15 13:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

おしゃれなホワイトデーのお返し(@@)
ren母さん、幸せですよね!(^O^)y

きゃふさんがもらったのとは
大違いです( ̄◇ ̄;)
by: きゃふ * 2013/03/15 15:53 * URL [ 編集 ] | page top
--いいな。--

このブログをご覧の皆さまにお伝えしたいのですが、蓮ママの息子は
かなりのイケメンです。
ジャニ系!
いいな。
ホワイトデー
by: あー * 2013/03/15 21:33 * URL [ 編集 ] | page top
----

いいわねええ。。

美味しそうなものばかりじゃない?

食べたくなっちゃった。。。

renちゃんんは目の毒。。においの毒?あははは。
by: ちわわん * 2013/03/16 11:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは(^O^)

美味しかったですよ~♪
チョコの方は今まで食べたことのない感じでした~

来年はエビで鯛釣ってくださいね~♪
by: ren母 * 2013/03/16 14:35 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんにちは(^O^)

初めて息子から貰ったのでうれしかったのですが
息子も夫もお返しを買うついでに買ってくれたカンジなので^^;
それで1日早くもらってます。

夫のお菓子の厳選センスは磨かれてます~
よく出張で あちこちの美味しいお菓子を買ってきてくれてます(^^)

by: ren母 * 2013/03/16 14:42 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは(^O^)

初めて息子からもらってうれしかったのですが
息子も夫も 他にお返しを買うついでに買ってくれたのです^^;
まっ 分かってても もらえないよりはうれしいですけどね~

ワンコはいつでもこっちだけを見ててくれてますよね。
私もたくさんの愛情を注いであげたいと思います~(*^_^*)
by: ren母 * 2013/03/16 14:47 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)

お返し ウハウハするほどもらったんですね~
職場からのお返し・・・高級チョコいっぱい???

冷蔵庫のムシさんは見張りを続けてますか~
なっちさんが食べすぎませんよ~に(^^)

やっぱ まもちゃんは見つめてるんですね。
面白い(^O^)けど切ない・・・
まもちゃん もう一個のチーズも美味しいよ~
by: ren母 * 2013/03/16 14:53 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは(^O^)

思いがけず息子から  いつも通りお父さんから  無理やり蓮から
それぞれもらってうれしかったんですけど
息子もお父さんも他のお返しを買うついでに買ってくれたんですよ~^^;
ないよりはいいですけどね。
買うのに照れたんでしょうかね~見たかったですね~

ちびまゆこさんちはお寿司ですか~それいいですね。
会計は・・・あれ?
来年はごちそうしてもらってくださいね~(^^)
by: ren母 * 2013/03/16 15:00 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(^O^)

幸せですかね~友達や同僚のお返しのついでに買ってもらった
・・・って事を除けば・・・

もらえないよりはうれしかったです~♪

by: ren母 * 2013/03/16 15:29 * URL [ 編集 ] | page top
--あーさんへ--

うわぁ おばバカフィルターかかってるe-263
恐ろしい恐ろしい。
by: ren母 * 2013/03/16 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは(^O^)

蓮にとっては目の毒ですね~
あげたいけどあげられず・・・

甘いもの食べると落ち着きます~
そして蓮がそばにいると癒されます~
by: ren母 * 2013/03/16 15:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/112-79509274
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
