-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
春を探して
2013 / 03 / 17 ( Sun )
最近裸族で過ごす日が増えた蓮くん

相変わらずお父さんの左脇でくつろいでおります。

DSC_2815.jpg

どうしても いつも服を着せていることが多いせいか 他のワンちゃんは何とも思わないのに

蓮くんが服を着てないと ハダカ感が否めません・・・

表情も悩まし~いカンジに見えるから不思議です・・・





さてさて昨日の続きです


梅に桜にと見た後は少しひと休みして

789_convert_20130316175245.jpg

次の公園に向かってひたすら歩き続けました~

792_convert_20130316175309.jpg

普段 殆ど歩くことのない私・・・

いいお天気がまだまだ歩きたくなる理由でしょうかね~

795_convert_20130316175332.jpg


次の公園に到着~ここも梅が満開です。

794_convert_20130317172050.jpg

めじろがやって来てましたよ~

20130317_112017.jpg

ここまで所要時間1時間ほど・・・蓮くんまだまだ元気な様子・・・

795_convert_20130316175332.jpg

でも私の脚が痛くなってきて 途中で帰る事に・・・








帰り道 ご近所のチワワちゃんずがいる友達のおうちにちょっとだけお邪魔しましたよ

797_convert_20130316175410.jpg

大人しく匂いを嗅いでもらってるように見えますが この後吠えてます



こちらは7才のももちゃん
799_convert_20130316175450.jpg


こっちは5才のみみちゃん
802_convert_20130316175514.jpg

どちらもとっても可愛いんですよ~蓮くんよりひとまわりちいさいです。




美味しいを見せられて みんな大人しく集合

809_convert_20130316175557.jpg

よかったね~

ちょっとずつでも慣れようね~





我が家から一番近い公園の木蓮

あと少しで満開です

804_convert_20130316175538.jpg



お散歩でたくさん春を見つけた1日でした

今日のお散歩 2時間弱・・・今日もよく歩きました~











いつも見にきてくださってありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




関連記事
21 : 08 : 13 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(18) | page top
<<週末のお出かけ~ドッグラン編 | ホーム | お気に召しません?>>
コメント
----

確かに、裸族の蓮くんは新鮮ですねー。

たくさん歩きましたね。
やっぱり暖かいと、活動的になりますよね、人間が。(笑)

お友達チワワちゃんもかわいい~。
みみちゃんを遠巻きに見ている蓮くんもかわいいっ。
by: こま母 * 2013/03/17 21:22 * URL [ 編集 ] | page top
----

お友達に蓮くん吠えちゃったのね笑
性格だからなかなか治らないのかもしれないですねー

お散歩2時間すごい!
私は頑張っても1時間ですね(;^_^A
春だし、もう少し時間伸ばそうかなぁ

裸体の蓮くん新鮮ですよね!
見慣れないからちょっと物足りない感じもしちゃう
いつもかわいー洋服着てるからね
by: チップのママ * 2013/03/17 23:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

今日も暖かかったですね~
花粉さえ無ければお散歩日和ですね♪
靴をね、リーボックのイージートーンにしましょう!
痩せるかも?歩きでたくさん歩けますっ!? 笑

この可愛いお友達の所で休憩したんですね♪
もっと仲良くなれると良いですね!

蓮君の足、まっすぐやし歩ける子やと思います。
by: なっち!!! * 2013/03/18 02:38 * URL [ 編集 ] | page top
----

ちびっこれん君のお顔に見とれちゃった。。

かわいいこと。

それにレン君はお洋服がとっても似合う。

早めにバスでも電車でも乗せる稽古をすると
どこでもオーケーになるよんん。。
by: ちわわん * 2013/03/18 11:03 * URL [ 編集 ] | page top
----

2時間半弱のお散歩。
いいですね。
こうやって春を見つけながら
歩くお散歩が理想的です。

うちは、2グループに分けてのお散歩で
1グループ30分。
それも早足で、せわしないお散歩なんですよ(;_;)
by: きゃふ * 2013/03/18 16:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

分かります~
うちのコもたまに裸族のまま一日を過ごすことがあるんですけど、なんだか変な感じがするんですよね)^o^(

この週末は梅林日和でしたね☆
蓮くんもいっぱい歩いて楽しかったでしょうね~
帰りにはお友だちワンちゃんたちとも過ごしたんですね!
おやつももらって良かったね、蓮くん(^^)v
by: バニラママ * 2013/03/18 16:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんの背中が見える~♪お洋服着ている蓮くんを見慣れているせいか、確かに違和感ありますね~(^-^) 

2時間のお散歩。すごいです\(◎o◎)/!我が家は10分。長くて15分・・・。大きな公園に行っても20分程。短すぎ!?

蓮くんのおかげで、ren母さんも、運動不足の解消になりそうですね。
ルナも、少しづつ距離を伸ばしてみようかな~。自分の為にもね。(*^_^*)
by: ルナ★ママ * 2013/03/18 18:15 * URL [ 編集 ] | page top
----

やっぱりたくさん歩きましたか(^^)
暖かくなると行動的になりますよね。
だけどわたくしは、くしゃんくしゃんと
辛い外出になってしまいます(-_-;)

ご近所にチワちゃんが多いですね。
仲良く遊べるといいんだけどなあ(^^)
by: ひさんち * 2013/03/18 20:06 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

脱がせて暫くはなかなか目がなれません~

そう この日も調子に乗ってどんどん家から離れて行って
後で後悔しました・・・
活動したい気持ちと身体に若干のズレが・・・e-330

友達チワワちゃんず なんども蓮に挑戦してくれて(お尻方面に)
怖いから出来るだけ離れてるところです。
by: ren母 * 2013/03/18 20:36 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

お友達チワワンズ 蓮が吠えても結構何度もクンクンしてくれて
吠える時もあれば たまに我慢してる・・・みたいな時もありました。
こうやって段々と慣れてくれるとうれしいんですけどね。

お散歩 調子に乗りすぎました。
帰宅したら足は棒でした。

新鮮ですか~最近暖かいし 蓮のためにもハダカ実行中です~
by: ren母 * 2013/03/18 20:39 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

早速イージートーン ググってみましたよ~
ダイエットも兼ねる・・・なんて言われたら買いたくなってしまいますね
でも買ったことに満足して終わりそうな気もするんですけど・・・
検討してみま~す(^O^)/

このワンちゃんず いつも夕方散歩していて 私は時々会えるのですが
蓮はなかなか会えないので お宅訪問してみました
たまに会って 慣れてくれるとうれしいです~

蓮の足まっすぐですか?いっぱい歩けるんですね~
ん~でも2時間以上は私が無理そうです・・・ツワモノにはなれそうにありません(ToT)
by: ren母 * 2013/03/18 20:46 * URL [ 編集 ] | page top
----

2時間半弱ってすごいです!!
蓮君も、楽しかったんだね☆
これからもっと良い季節になるから
わが家もロングロング散歩頑張りましょ~
by: *hinasou* * 2013/03/18 20:48 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

ちっこい時の写真ってかわいいですよね~
ありがとうございます~
似合うって言われるとうれしいです。

バスや電車・・・乗れるようになるといろんなとこ行けますよね・・・
車で遠出は苦手なので 今度試してみます~
by: ren母 * 2013/03/18 20:57 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

暖かくて気持ちよくて ついつい足が延びて歩いてしまったのですが
途中から足の付け根が痛くなってきて これはまずいと引き返しました・・・
滅多に歩き回ることがないので 足もびっくりしたのでしょうかね。

2グループに分けてお散歩ですか~それもすごいですね~
いつも広いドッグランを駆け回ってるのをよく見るので 
お散歩のイメージが全然湧かないです~
by: ren母 * 2013/03/18 21:03 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

こんばんは(^O^)バニラママさんお元気でしたか~?

バニちゃんもですか~ホント なんか変な感じするんですよね~

最近 暖かな陽気に誘われて お散歩が楽しくなってきました。
この日はお花も咲いてるし・・・とドンドン歩いて 失敗しましたけどね~
お友達ワンズにも会えてよかったです~(^^)
by: ren母 * 2013/03/18 21:12 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

最近は家でよくハダカになってます~これをハダカと見る方がホントはおかしいんですよね・・・

2時間弱のお散歩はさすがに疲れましたよe-282
蓮は途中1時間のところでも全然元気だったんですけど
家に着いた途端 水をガブガブ飲んだかと思ったらコロンとすぐ寝ました~
楽しいけど疲れたんでしょうね~(^^)
by: ren母 * 2013/03/18 21:37 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

たくさん歩きすぎて少々疲れました・・・(> <)
でも また春の陽気に誘われて 歩いてしまうと思いますけど(^^)
花粉症あるとサイアクな季節に変わってしまいますね。
お大事にしてください~

そうなんです。仲良く遊べる気の合うチワワちゃん大募集中です~
by: ren母 * 2013/03/18 21:41 * URL [ 編集 ] | page top
--*hinasou* さんへ--

こんばんは(^O^)いつもありがとうございます♪

2時間弱ですよ~途中お友達のおうちに寄ったので
実際歩いたのは1時間半もないくらいと思います~
でもねでもね こんなに歩いても脂肪が7.9gしか燃えてなかったんですよ~
のんびりのんびり歩いてた・・・ってことでしょうかね~

疲れるけど楽しいですよ~MAYちゃんにゃんちゃんと行ってみてくださいね。
by: ren母 * 2013/03/18 21:48 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/111-e7139dcb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
