-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
おいしくいただけるようになりました♪
2013 / 03 / 13 ( Wed )
少し前に鳩がエレベーター前の配電盤の上で暖をとってます・・・って書いたんですけど→

最近2羽で仲良くしてるのをよく見かけるようになりました。

微笑ましく思っていたのですが 

DSC_2777.jpg

おととい この配電盤の上や下や 辺り一帯にまき散らされたフンを見て

2羽がしたとは思えないほどのフンの数々・・・

今日は夕方からすごい雨だったから また来てるのかな~今頃・・・

どうかよそへ行ってください。。。




さて今日の蓮くん

DSC_2806.jpg

ヒマラヤチーズの美味しさがやっとわかったようで

DSC_2807.jpg
早くよしと言ってくれ



DSC_2808.jpg

左手で押さえて無心で食べれるようになりました





上手く押さえられなかった頃は

DSC_2752.jpg


チーズがすべるから

DSC_2754.jpg

かみかみペロペロする度に前進して






どアップ

DSC_2756.jpg



あはははは

蓮くんに癒される毎日です。








いつも見にきてくださってありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






関連記事
22 : 19 : 17 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<見てよし食べてよし癒しもよし | ホーム | お散歩日記 最終回>>
コメント
----

こんばんは。
鳩さんも生き物だから邪険にできないけど、
糞がこまるのよね(-_-;)

蓮君、よしと言うまで待ってるのね。
お利口さんです(^^)
うちの2わんは待ちきれませ~ん。
チーズは美味しいですかあ。
by: ひさんち * 2013/03/13 22:40 * URL [ 編集 ] | page top
----

鳩の糞は困りますよね
衛生的にも嫌ですよね
蓮くんちゃんと待てしていい子だぁ
チーズ持てなくて前進しちゃうなんてかわいすぎる
動画で見てみたい!
癒されますねー
by: チップのママ * 2013/03/14 00:16 * URL [ 編集 ] | page top
----

前住んでたところも鳩が多くて
可愛いなぁ と思ってたらベランダに卵産んじゃって・・・
ちっとも可愛くない鳩の雛に大量うんP、参った記憶がある私です。
野鳩は可愛いけど土鳩はキライっ!

蓮君一人っ子やからチーズスティックのゆーっくり食べられるけど
多頭家庭は大変なんだよ~   笑
何本あっても人気があるのは1本やから。
by: なっち!!! * 2013/03/14 04:53 * URL [ 編集 ] | page top
----

鳩の糞ですか?
困りますよね 分かります

蓮君 ヒマラヤ気に入ったんだ

うちも ものすごい勢いで 4ワン取り合いです 4本渡しても なぜか????

なんでかな?
by: ゆりっぺ* * 2013/03/14 09:30 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは~
あらら~っ!!鳩の糞・・・それは困りますねぇ~(>_<)
可哀相ですが・・・・どうぞ違う所で・・・。
ですよね(^^ゞ

蓮くん~~~ヒマラヤチーズとともに・・・
あはは~近い近いっ(笑)
上手にお手手で押さえて~美味しく食べれて良かったね~♪
高級品だけあって??人気ありますよねー
我が家も取り合いで困りましたー汗
by: ko-mi * 2013/03/14 12:56 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんちゃんとマテができてほんとお利口さんですね~(^^)
うちの大和にもどうぞ教えてやってください(笑)チーズスティック、うちもあげてみたいな~とは思っているのですが、血みどろの争いになりそうなんで保留してます・・・(^_^;)
ちょっとずつ前進してしまうチーズと蓮君、なんとなく想像できて顔がほころびます~♪

鳩さんたちには困りますね~
あたたかくなって自然の元へ移動してくれますように・・・


by: ちびまゆこ * 2013/03/14 14:12 * URL [ 編集 ] | page top
----

鳩のフンって、汚れるのも嫌だけど、病気になるから近寄らない方がいいよって教えてもらいましたよ~。管理人さん、早く掃除して~。
鳩さんには悪いけど、他を探してね。って感じですね~(^^;)

蓮くんから見たら、チーズが逃げていくんでしょうね(笑) 今では、チーズを捕獲できるようになって良かったね~♪
by: ルナ★ママ * 2013/03/14 16:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは(*^。^*)
鳩のフンですか・・・・・・(・.・;)
それは!困りますよね!

蓮君♬ヒマラヤチーズが好きなんですね!(^^)!きちんと待てができてていい子ですね❤家の蓮も待てはしますが・・・
待ってる時に「ゴクッ」って喉がなるんですよ(*^。^*)それでも待ってる蓮が凄く可愛いです(^。^)y-.。o○
黒い蓮君にも!いつも癒されてます❤
by: candy❤pop * 2013/03/14 16:50 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは(^O^)

そうなんです・・・少しくらいなら気にしないんですけどね・・・
ビックリするくらいたくさんだったので・・・

とりあえず「よし」と言われるまで待ちます・・・
たまに娘がフェイントで「よしこ」とか「よしお」とか言うと
戸惑ってますe-330
そのあと「よし」って言っても食べなかったりします・・・

チーズ 美味しそうに食べてますよ~
by: ren母 * 2013/03/14 16:58 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは(^O^)

高いところにもゴロゴロと糞があるのが見えるので ちょっと困ってます。

そうですね~動画撮っておけばよかったです~ 残念。
でもそうすると写真が撮れなくなるし・・・
でも動画も撮っておきたかった~
手があと2本ほしいです。
by: ren母 * 2013/03/14 17:04 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)

ベランダに卵は困りますね。ホント どうしていいか分からないですe-330
そういえば 緑のネットをベランダに張ってあるマンション たまに見かけますね。

まさかまさかここに住み着くとは思ってもみなかったので・・・毎日心配です。

多頭だとそれぞれあっても1本集中なんですか~
でもまもちゃんはセナくんの物は取らない・・・となると横でじーっとみつめてるのかな~
これは別でしょうか・・・?
by: ren母 * 2013/03/14 17:09 * URL [ 編集 ] | page top
--ゆりっぺさんへ--

こんにちは(^O^)

やっぱり気になったので管理会社に電話してお掃除をお願いしました。
でも 今日は寒いので 風を除けるためにまた来そうです・・・

ゆりっぺさんちも4本あるのに1本集中なんですね。
なんでだろう~?
by: ren母 * 2013/03/14 17:13 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは。
ハトさんの糞、困りますよね(^^;;

チーズスティック
おててで立てて持てるといいんですが
横になってると
滑っちゃって大変なんですよね(*≧∀≦*)
by: きゃふ * 2013/03/14 17:16 * URL [ 編集 ] | page top
--ko-miさんへ--

こんにちは(^O^)

そうなんです~さっきお掃除してもらったんですけど
今日は思いのほか寒く また来そうです。
公園の木とかでは寒さは防げないのでしょうかね~

段々近寄ってくる蓮が面白かったです。
私も他の方のブログを見て ぜひにと買ってみましたよ~
兄弟がいると取りあいになってしまいますよね。
ひとりの蓮はというと・・・
せっかく買ったのに最初は見向きもせず 焦りましたe-330
by: ren母 * 2013/03/14 17:21 * URL [ 編集 ] | page top
--ちびまゆこさんへ--

こんにちは(^O^)

蓮はよしと言うまでいつまでも待ってそうな気がするんですけど
これも横から取られたりする心配がないからかもしれませんね。
大和くんもひとりだったら ちゃ~んと出来てますよ(^^)

血みどろの争いは避けたいですね・・・
数あっても1本に集中する・・・って情報を得てますので(^^;)
前進してくる蓮に私もにっこりなりました~

ハトさん さっき外に出たら1羽舞い戻って来てました・・・
せっかくお掃除してもらったのに(> <)
by: ren母 * 2013/03/14 17:49 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママさんへ--

こんにちは(^O^)

気になってお昼に管理会社に電話したら 夕方来てくれてました。
おとといはとっても糞だらけで汚かったのに 
昨日の雨風で少なくなっていて・・・ってことはどこかに飛んだってことですよね~
また1羽舞い戻って来てるので困ります・・・

そうですね~逃げるチーズを追いかけて食べてるんでしょうね~
今はワシッと片手でしっかり押さえてますよ~(^^)

by: ren母 * 2013/03/14 17:54 * URL [ 編集 ] | page top
--candy❤popさんへ--

こんにちは(^O^)

鳩さんには困ったものです。
今もまた舞い戻って来てるので 明日の朝どんなになってるか心配です。

白い蓮くんは 喉がゴックンなるんですね~
欲しすぎてツバを飲みこんでるんですかね~人とおんなじですね。
見てみたいな~(^^)
by: ren母 * 2013/03/14 18:02 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(^O^)

ハトさん昨日の雨風の時はずっといなかったのに またさっき舞い戻ってました・・・
また明日ひどかったら困ります・・・

そうなんです~
こびんちゃんやニックちゃんみたいに両方の手で持って食べたらいいな~かわいいだろうな~って
ずっと見てるのですが それも滑るのか 上手く持てないみたいです。
時々立てそうになっては 滑らせてます(^^;)
by: ren母 * 2013/03/14 18:07 * URL [ 編集 ] | page top
----

鳥は嫌いじゃないけれどなあ。。

うんちが困るよねええ。。

きっと沢山ガ来ているのかもしれないねえ。。
by: ちわわん * 2013/03/16 11:00 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは(^O^)

尋常な糞の数ではなかったので 困ったのですが
今日は対策が施されてました・・・
またUPしますね~
by: ren母 * 2013/03/16 15:33 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/110-353eee83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
