-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
森林浴
2013 / 03 / 10 ( Sun )
この公園の地図を持っていなかったので どっちへ行ったらいいか分からず

道がある方をとにかく歩いていくことにしました



階段を下りたり
020_convert_20130309151021.jpg


登っていったり
023_convert_20130309151727.jpg


振り返ると
024_convert_20130309152312.jpg

結構登って来てるんですよね

急な階段では 蓮くんの脚の事を考えて抱っこしましたよ

025_convert_20130309152356.jpg






登りきったら 芝生の丘の上だったのでそこでしばらく一休み

人もいなかったので(もちろん車も通りませんよ~)少しだけ蓮くんを自由に

027_convert_20130309152437.jpg

うれしそうに走り回ってました

028_convert_20130309152525.jpg

疲れたら帰って来て一休み

030_convert_20130309152601.jpg

うれしそうな顔(^O^)/

032_convert_20130309152638.jpg

暖かいから喉も渇くみたいで お水もたくさん飲みましたよ~





お父さんの周りをぐるぐるして・・・

033_convert_20130309152713.jpg
蓮くんのリードに捕まったお父さん



なんかめっちゃ楽しそうです~

034_convert_20130309152805.jpg

楽しそうな顔を見たら 来てよかった~と思います




まだまだあるので 続く・・・








いつも見にきてくださってありがとうございます♪
よろしければポチっとお願いしますm(_ _)m
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
15 : 01 : 38 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
<<春の訪れ | ホーム | 今度こそ見ましたよ~梅>>
コメント
----

こんにちは。
階段をず~っと登って行ったら
芝生の広場!(^O^)y

蓮くん、すっごく楽しそうに走ってますねv-221
by: きゃふ * 2013/03/10 16:10 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんは~(^^)

階段がたくさんありますね。
それも急なようで‥(^_^;)
ママさんバレーをしていた時に膝を痛めて
しまったので、階段が多いと辛いなあ。
あっ、でも絶対ここには行ってみます(^^)

蓮君、ハチャメチャに楽しそう♪
体全体が喜びにあふれているよ(*^^)v
by: ひさんち * 2013/03/10 18:59 * URL [ 編集 ] | page top
----

いや~!本当に楽しそう!!
見てるこっちまで、楽しくなります!
自然の中で、気持ちいいですね~。

階段って、大きい犬ならそんなに問題ないんですかね?
チワワだと、すごい段差ですもんね。
うちも階段は気を付けないとー。
by: こま母 * 2013/03/10 19:45 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんすごい楽しそうで、笑顔がかわいー!!
下が草だと、脚にも負担がかからないからいーですよね
蓮くん大満足の一日だったんじゃないですか(^ ^)?
by: チップのママ * 2013/03/10 22:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮君楽しそうー♪
お父さんと一緒やから???   笑

ウチの近所の梅も満開近いです。
って今日の風で散ってないかな?
急に暖かくなったり寒くなったり
花も驚いてるやろね~

続きはどこかな?
by: なっち!!! * 2013/03/11 01:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

本当にうれしさがいっぱい溢れているお顔。

これほどの歓びはないんだっていうようなお顔をしていますね。

わかるよねえええ。。喜びが。。(o^^o)
by: ちわわん * 2013/03/11 14:31 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(^O^)

一生懸命登って明るいところに出たな~と思ったら芝生の丘の頂上でしたよ~
私たちは丘の上でひと休みしたけど 蓮はうれしくってしょうがなかったみたいです(^^)
久しぶりに生き生きした顔してました~
by: ren母 * 2013/03/11 15:02 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは(^O^)

階段たくさんあったんですけど 階段のない道もありましたよ~
階段をさけて歩けます~

ママさんバレーですか~すごいですね~
私は運動全般苦手ですが 健康のため?テニスだけしてます・・・
いつまで経っても下手くそですけどね。

蓮が外で生き生きしたところ 久しぶりに見ました~
全身でよろこびを表現してるカンジにみえました(^^)
by: ren母 * 2013/03/11 15:09 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんにちは(^O^)

自然の中ホントに楽しそうでしたよ~
森林浴 私も気持ち良かったです(*^_^*)

階段 人間にとってはそれほどのところだったのですが
降りるときだけ蓮の膝に負担がかからないように抱っこしたところも・・・
なだらかなところは抱っこしてませんよ~
でも気をつけた方がいいですよね。
by: ren母 * 2013/03/11 15:20 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは(^O^)

すご~く楽しそうでしたよ。
芝生の上 気持ちよさそうでした。
脚にも優しいですよね。きっと。

大満足だったと思います~私も見ててうれしくて大満足です(^O^)/
by: ren母 * 2013/03/11 15:22 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)

やっぱりお父さんと一緒やから・・・でしょうか~?
くやし~!!

なっちさんちの近所の梅キレイでしたね~
あれを見たら 私が見たのは満開ではなかったのだな・・・と。
今シーズンは梅についてないです。


by: ren母 * 2013/03/11 15:28 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

こんにちは(^O^)

久しぶりにこんなにうれしそうな顔見ましたよ~
うれしいよ~見て見て~って感じでした。

ここでこれだけはしゃいだので 後半トボトボ歩いたりするんですけど・・・
それがまた可愛かったです。
by: ren母 * 2013/03/11 15:31 * URL [ 編集 ] | page top
----

蓮くんのお顔がとっても楽しそうで、見ているこっちが幸せな気分になっちゃいます。今週末はうちも大きな公園に連れて行ってあげようかな~、なんて思っちゃいました(^^)
by: オッサン * 2013/03/11 16:17 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんばんわ(*^。^*)
階段!結構ありましたね(^_^;)
黒い蓮君抱っこして上るのはきつかったでしょ!でも・・・蓮君の嬉しそうな顔(*^。^*)
気持ちよさそうに走ってますね♪
パパとママとお出かけできて❤
幸せいっぱいの蓮くんですね(=^・^=)
by: candy❤pop * 2013/03/11 20:51 * URL [ 編集 ] | page top
--オッサンさんへ--

こんばんは(^O^)

うれしいです~蓮で幸せな気分になってもらえて(*^_^*)
私もりんちゃんから幸せもらってます~

りんちゃん歩けるようになったんですもんね。
大きな公園で遊ぶりんちゃんの姿を見せて下さいね~
by: ren母 * 2013/03/11 21:45 * URL [ 編集 ] | page top
--candy❤pop さんへ--

こんばんは(^O^)

蓮を抱っこしたのはほんのちょっとだけなんです
膝が悪いので下りの階段の段差がキツイところだけ・・・
人間にとっては普通の階段ですけど 蓮には負担かな・・・と。
登り階段が辛かったのは 私だけだったみたいです。

でも登った後の蓮の顔がうれしそうだったからよかったです~
by: ren母 * 2013/03/11 21:51 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/107-e93f9616
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
