タイで増えたお友達
2017 / 04 / 12 ( Wed )
今日はひときわ暑かったバンコク蓮くん地方☀️

タイは明日からソンクランといって旧正月で3日間祝日。

会社やお店も休みになるところが多くて

日本から駐在の方々もご家族で帰国する人がたくさんいるそうです。

もしくは海外旅行派の方も…いいな〜いいな〜

我が家は…父ゴルフ入ってるし(¬_¬)

まぁ来たばかりなのでいいんですけどね。

初めてのソンクランを楽しもうじゃないの。

別名水掛け祭り…って言って歩いてると水掛けられるそうですが💦



さて 蓮くん…



最近スマホで写真を撮ろうすると隠れるのに

カメラだとばっちりこっち向いてくれる👌



先日動物病院へ行った時買った新しい友達のカモちゃん。

20170412222704553.jpg

麻素材でいいなって買ったんですけど

背中の縫い目がぐし縫いみたいな感じで

なんか笑ってしまいました( ´ ▽ ` )

こんなに立体的なのに背中だけ縫い目がヒドくて(笑)




こっちは昨日父にイタズラされてる蓮くん。

20170412234831021.jpg

急いでスマホで撮ってわりにはキレイに撮れたかな?

そんな事より 助けてって?





Instagramは↓ 
Instagram 
↑クリックすると最近の蓮くんが見れます^ ^



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



関連記事
23 : 53 : 06 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/1041-37c9e868
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |