-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
微笑みの国タイへ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
2017 / 03 / 25 ( Sat )
またしてもしばらく空いてしまいました(><)

…が 蓮くんも私も元気にしています(*^^*)

こんなカンジ♪

20170325030035710.jpg

この度 蓮くんと一緒に微笑みの国タイへ引越して来ました(°▽°)

まだまだ右も左も真ん中も よく分かりませんけども

こっちでもしばらく楽しんで暮らしたいと思います〜^ ^

ただ…

想像以上にめっちゃ暑く 真夏の毎日でして(⌒-⌒; )

蓮くんとお散歩すら出来ていない毎日です…

明日は初めてのお散歩行けるかな^ ^


しばらく更新していなかった時のあんな事やこんな事も

これから更新出来ればな〜と思ってます(*^^*)


またよろしくお願いしますm(_ _)m





Instagramは↓ 
Instagram 
↑クリックすると最近の蓮くんが見れます^ ^



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
バナーもそろそろ変えなくちゃ^^;;




にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
03 : 18 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(11) | page top
<<タイに来てからの蓮くんは… | ホーム | 今年もよろしくお願いしますm(_ _)m>>
コメント
----

おはようございます♪

母さん 蓮君 お久しぶり~~~
蓮君の嬉しそうなお顔を見ることが出来て安心して居ます
そちらは暑いのね お散歩も大変ね

色々な違いの中での生活大変だとは思いますが頑張ってね
タイ便り 楽しみにしていますね =^-^=
by: はやとうり * 2017/03/25 06:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにりは^^
・・・・・えぇぇぇっ!???タイですかΣ(・ω・ノ)ノ!
ビックリしました・・・・。
そうなんですね~、日本にいらっしゃらないんだ・・・。
同じ空でつながっているとはいえ、なんだか寂しいです・・・。
そちらの生活になじむまで、少し大変かと思うのですが、体調くずさないように、してくださいね。

久々の蓮君、やっぱかわいいです~♪
by: めぐ * 2017/03/25 07:49 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/03/25 10:27 * [ 編集 ] | page top
--はやとうりさんへ--

こんにちは(^^)コメントありがとうございます^^
そんなこんなで日本から離れたところに来ましたが
今はネットも電話もLINEもいろいろあるので遠くに来た感じがしません。
暑いので1日中ほぼクーラーの中にいるのですが
買い物の時が暑すぎて汗がダラダラ・・・これがちょっと困るくらいです。
また少しずつ更新していきますので見に来てくださいね<(_ _)>
はやとうりさんも早くお元気になられますように~
by: ren母 * 2017/03/25 13:25 * URL [ 編集 ] | page top
--めぐさんへ--

こんにちは(^^)コメントありがとうございます^^
そうなんです。ちょっと遠いところに来てしまいました。
蓮の飛行機がとても心配だったのですが 無事着いて元気にしています。
こちらに来て2週間くらいになりますが だんだん部屋の雰囲気にも慣れてきたようで
無駄吠えも減ってきました^^
お散歩がままならないのがちょっとかわいそうに思いますが
楽しく暮らしていきたいと思います^^
見に来てくださってありがとうございます~(^^♪
by: ren母 * 2017/03/25 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ren母さんへ--

蓮くん〜ren母さんお久しぶり
です!
インスタでは見てたから
blogの蓮くん久々です。
暑い国でもママとパパと
一緒だからニコニコ笑顔
だね!
暑いからおうちで走り回って
ねo(^o^)o
ren母さんも暑いし無理して
動いてダウンしないように
してくださいね。
by: まめたーん * 2017/03/25 16:08 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/03/25 18:28 * [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます^ ^
長らくこちらをお休みしてましたが こっちに来る前の色んな出来事なんかも
またボチボチ更新出来たらなーと思います^ ^
ももちゃんやまめたーんさんとの思い出の写真もいっぱいありますしね^ ^
また見にきて下さいね〜^ ^
by: ren母 * 2017/03/25 22:58 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2017/03/26 05:44 * [ 編集 ] | page top
----

ren母さん、お久しぶりです!

ブログでまたこうして蓮くんの姿が見られてうれしいです。
タイでの生活が始まりましたね。
暑くて何かと大変でしょうが
タイ生活楽しんでくださいね。
応援してます!
by: kamu * 2017/03/27 10:19 * URL [ 編集 ] | page top
--kamuさんへ--

こんにちは(*^^*)コメントありがとうございます^ ^
毎日暑いですが蓮も私も元気です^ ^
こちらでも楽しく暮らせるように頑張りますね頑張りますね(*^^*)
応援ありがとうございますm(_ _)m
by: ren母 * 2017/03/27 16:12 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/1032-039f0541
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
