-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
初めての指編み(*^^*)
2016 / 12 / 20 ( Tue )
昨日今日と暖かな蓮くん地方~

・・・じゃなかったΣ(゚Д゚)

蓮くん父地方~。

昨日から

こんなところを通り
2016122021003482d.jpg

こんなとこでちょっと休憩して

20161220210034f56.jpg

こんなところを眺めながら感動しながら

20161220210036ca9.jpg


渋滞にも巻き込まれながら

すっかり日が暮れた後に東京に到着~

ふぅ疲れた。。。(横で乗ってるだけなのに^^;)

車で大阪→東京は結構遠いのね。





さて続きです。

ももちゃんとクリスマスの撮影をした後は・・・

初めての指編み♪指で帽子を編みましたよ~

出来上がりがコチラ。

IMG_2343.jpg
キャンベルさんで撮影するの忘れてたみたいで自宅で撮影。

指で帽子が編めるなんて驚きです(@_@)

無難な色を選んだんですけどまめたーんさんのグリーン系 可愛かったな~♪

ワンコと一緒に○○教室~♪っての 一度行ってみたかったんですよね^^


無事に仕上がったところでコーヒー&ケーキタイム♪

あっと写真がないΣ(゚Д゚)

けど美味しくいただきました~


それからクリスマス撮影の続き(^^)

IMG_2348.jpg

めっちゃ真顔な蓮くんと


ぷりてぃなももちゃん(^^)

IMG_2351.jpg

帽子がぴんっと立って可愛いね♪


この日 蓮くんのお誕生日の次の日だったので

サプライズ♪

IMG_2355.jpg

店長さんのウクレレ演奏に合わせて 皆さんが歌ってくださいました(*´▽`*)

このあとみんなで馬肉団子をわけわけして~

いっぱいおしゃべりして帰りました(*^^*)




まめたーんさんからは素敵な誕生日プレゼントまで♪

2016122020575673c.jpg

ありがとうございました<(_ _)>

20161220205756742.jpg

蓮くん夢中です(≧▽≦)



Instagramは↓ 
Instagram 

にほんブログ村 犬ブログへ






・・・で只今東京にいます♪蓮くんも一緒に。

父がまたまた転勤することになりましたので

引越しその他もろもろのお手伝いなどなど・・・

東京に遊びに来る~って楽しみがなくなってしまうのが

残念です。。。

まだまだ行きたいところいっぱいあったのにな~






関連記事
21 : 44 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/1030-276ee92e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
