-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
寒い寒い1日
2013 / 03 / 06 ( Wed )
珍しくお父さんが「和歌山まで梅でも見に行こう~」と言うので

せっかく遠出するなら「ココ行きたい~」と向かった先は

「びわこ梅の郷ドッグラン」

この前買った雑誌にも載ってたし ここなら梅も見れるし蓮くんも遊べる~

と 意気揚々と出かけたのですが・・・

高速のインターを下りた途端にお天気が怪しくなってきて・・・

到着する頃にはザーザー振りに・・・

遠路はるばる行ってみたけれど 場所だけ確認して帰ることに・・・

梅の木の下でフリーで遊べるみたいなんですけど 全然梅も咲いてなかったです・・・




結局その近くのサッカー公園でお散歩することに

048_convert_20130305231722.jpg
花壇の菜の花・・・なんですけど 花があんまり写ってないですね~

撮ったのは私じゃないですよ~



やっぱり写ってないですけど 雪が結構降っていて

蓮くんも くぅ~ってなりそうな寒さ・・・
052_convert_20130305231755.jpg

そんな中 ちびっこがサッカーの試合をしてました

熱心なお父さんやお母さんもたくさん観戦してましたよ



蓮くんは歩きたくてドンドン前を行くんですけどホントに寒くて寒くて

055_convert_20130305231841.jpg

まだまだ走りたそうだったけど帰ることに・・・

060_convert_20130305231944.jpg


帰り道 偶然見つけたバームクーヘンの美味しいお店 クラブハリエ
DSC_2701.jpg


前から雑誌に載ってて行ってみたいな~と思っていたところの前を偶然通るなんて

遠くまで行った甲斐がありました~

062_convert_20130305232054.jpg

お店に入るまでのお手入れされた花壇

063_convert_20130305232120.jpg

クリスマスローズの花がきれいに咲いてましたよ~

DSC_2699.jpg

DSC_2698.jpg

お店でしか買えない 焼きたてバームクーヘンを買って

ついでに桜餅と草餅も買って帰りましたよ~

焼きたてのバームクーヘンは 柔らかい優しいお味でした~



帰りの車では 
DSC_2705.jpg
いつものようにぐっすり~



この日の収穫は このバームクーヘンくらいかな~

それにしてもとてもとても寒い一日でした~

また行ってみようね~暖かいお天気の日に






今日も見てくれてありがとうございます(^O^)
よろしければポチっとお願いします~
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村











関連記事
21 : 27 : 01 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
<<何か気になる日 | ホーム | 久しぶりのおとうさんぽ>>
コメント
----

せっかく遠出したのに、雨降ってしまって残念でしたね
私も下調べしないで行って後悔することよくあります(⌒-⌒; )
いい加減学習しろって感じですけどね

バームクーヘンいーなー
食べたーい!
しっとりタイプが好きなんですが、なかなかこれ美味しい!っていうのに巡り会わないです
唯一ねんりんやぐらいかな

蓮くんの寝顔がかわいー
by: チップのママ * 2013/03/07 00:55 * URL [ 編集 ] | page top
----

うわぁ~ クラブハリエだぁっ!
私大好き! 
いろんなバームクーヘン食べたけど
ここのが1番! 好きやわぁ・・・
いつか1番でっかいのを買ってやるっ!
で、かぶりつくねんっ!    笑

梅残念でしたね~
代わりに菜の花? 春は近いですよね~

今週の日曜はもーっと暖かいからお出掛け日和だね♪
by: なっち!!! * 2013/03/07 03:47 * URL [ 編集 ] | page top
----

クリスマスローズの季節ですね~。
我が家の庭は一日中日が当たらない日陰ですが、クリスマスローズは元気に育っています。
写真の紫のクリスマスローズは本当にきれいな色ですね(^^)
蓮くんの寝顔もカワイイ!
by: オッサン * 2013/03/07 10:34 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは(^O^)

今年は梅に縁がないみたいです(^^;)
梅と言えば2月という思い込みと いろいろなHPで見る3月開花の情報・・・
このドッグランには適用ではなかったみたいですe-330
天気チェックも重要ですよね~
車で1時間ちょっとのところくらいは同じ天気だろう・・・とあまく見てました・・・

バームクーヘン美味しかったです~
さっき「ねんりんや」見ました~
機会があったら食べてみたいです~

by: ren母 * 2013/03/07 11:05 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

こんにちは(^O^)

なっちさんもイチ押しなんですね~
ここ 行かれたことありますか~?
ケーキバイキングがあるみたいでしたよ~
バームクーヘンも食べ放題なのでは・・・?
それとも かぶりつく方がうれしいかしら?

梅・・・残念でした。今年は梅に縁がないです。
菜の花も 花壇のちょっとだけで 寒いし何しに行ったんだか・・・
バームクーヘンが救いの神でした~(*^^)v
by: ren母 * 2013/03/07 11:11 * URL [ 編集 ] | page top
--オッサンさんへ--

こんにちは(^O^)

クリスマスローズキレイですね~
オッサンさんちのお庭にも咲いてるんですね~♪
こうやってお陽様が当たらないところでも元気にきれいに咲いてる花見ると
うれしくなりますね~冬は花が少ない時期だから特に思います。

オッサンさん風邪治ってよかったです~
添い寝のりんちゃんの寝顔も可愛かったですよ~
by: ren母 * 2013/03/07 11:14 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/103-712b9d71
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
