蓮くん7歳になりました(≧▽≦)
2016 / 12 / 08 ( Thu )
朝晩寒いですが日中はポカポカお日さまの差す日が続く蓮くん地方。


先日6日蓮くん7歳になりました(*^^*)

IMG_2304 (編集済み)

ここまであまり手がかかることのなかった蓮くん。

両足膝蓋骨脱臼ではありますが

日頃は元気に走りまわったりなんかして

痛くないの?と心配になったりします。

主治医の先生が手術はホントに一歩も歩けないならしよう

・・・ってカンジの先生なので 

手術した・・・ってお話を聞いたり目にしたりすると

ちょっと焦ったりしますけど。


とうとうシニアに突入しましたが これからもこのまま

元気に過ごしてくれたらいいなと思います♪



そんな蓮くんのお誕生日ディナーは・・・

IMG_2320.jpg

この日 健康診断で(蓮くんの)すっかり帰るのが遅くなってしまって

バタバタと急いで作りましたよ~

なのでそれほどspecial感ありませんけど^^;

IMG_2321.jpg
まだ~???


撮影協力ありがとね~♪

この後急いでみじん切りにして食べてもらいました^^

その間に今度はケーキを焼こう~と

小麦粉量り 卵を割り・・・

そして あぁーーーーーーーΣ(゚Д゚)

・・・・・・・・。

我が家オーブンが壊れてるんだった_| ̄|○

残念すぎる。。。

ごめんよ蓮くん。

・・・ってことで7歳のお誕生日ケーキはないので

IMG_2334_20161208184335bbc.jpg

これで我慢してねm(__)m

また作るから。そのうち。






Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


 にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
19 : 31 : 58 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/1028-979801c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |