今年の紅葉は・・・2
2016 / 12 / 04 ( Sun )
今日は午後から雨降りの蓮くん地方。

お昼前のまだ陽が差してる間に滑り込みさんぽ^^;(←娘が)

その間にパパーっと用事を済ませて

出かけるころにはポツポツ。

夕方過ぎにはザーザーぶりになっていました。

今も降ってるのかな。

明日は晴れるといいな~^^



続きです~

山の上の方に行くと紅葉のカーテンらしき風景も見えたり

IMG_2091.jpg

見えなかったり・・・

IMG_2090.jpg



真冬の散歩でも元気いっぱいの蓮くんなんですが

IMG_2086.jpg

この日はすごく寒くて 石畳が冷え冷えだったせいか

終始ブルブルの蓮くん。

IMG_2084.jpg


なんか気もそぞろで

IMG_2075.jpg

とにかく寒いことは伝わってきましたよ。




ダルマの会合。

IMG_2068.jpg

山茶花がいっぱい咲いてキレイでした♪


もうちょっと続く~



Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


 にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
23 : 01 : 10 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/1027-b42adf8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |