今年の紅葉は・・・1
2016 / 12 / 03 ( Sat )
昨日今日と暖かい蓮くん地方。

お日様が降り注いで窓際がポカポカです。

洗濯しに外に出ても暖かいのでうれしい♪

今年は急に寒くなったり 暖かかったり忙しい年です。



さて・・・11月23日の勤労感謝の日。

父がこの日しか行けない~っていうので

紅葉を見にいつものお寺に行ってきましたよ^^


最初は元気そうな蓮くん。


ここ勝尾寺は年中花が咲いてキレイなのですが

IMG_2111.jpg

春の桜と秋の紅葉はそれはそれはキレイ♪

・・・のはずが・・・

なんか今年の紅葉の色がくすんだ色してるような・・・

それに雨で葉っぱが落ちてさみしいカンジ。。。



とりあえず門をくぐって入ってみたら

IMG_2109.jpg

いつものように池からの水蒸気がモワモワ上がっていて

これがまた寒さを増したりします(> <)



階段の紅葉もいつもならもっと紅葉してそうな感じなんですけど

IMG_2107.jpg

今年はまだなのか・・・

それとも散ったのか・・・

IMG_2106.jpg



2年前はこんなにキレイだったのにな。

IMG_3031.jpg


続く~


Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


 にほんブログ村 犬ブログへ





先日またひとつ年をとりました。

20161203221824358.jpg

30才とういわけではありません^^;

12才でも21才でもありませんが なぜかろうそく3本。

うれしいお誕生日でした(*´▽`*)



関連記事
22 : 41 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/1026-23ad4681
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |