ハロウィンパーティーに行ってきました(*^^*)
2016 / 11 / 28 ( Mon )
今日は1日雨が降りっぱなしの蓮くん地方。

少し寒い?いやまだまだそれほど寒くないと思います。

なのでコタツはまだおあずけ~^^

けどホットカーペットやエアコンをたまにつけたりするようになりました。

いよいよ寒い冬がやってきますね~



さて ちょっと間が空いてしまいましたが続きです。

公園散歩の後行った先はキャンベルハウスさん♪

蓮くんも私も初めてのハロウィンパーティーです~^^


犬生&人生初となる仮装は・・・

何を着せていいかわからず 蓮くんにはトラの着ぐるみ・・・

だったのですが この日は公園を歩いてる時から暑くて

到着と共にお着替え。

去年作ったマント&帽子が役に立ちました^^


店長さんと一緒に(*^-^*)

IMG_1825.jpg


そしてこちらは白雪もも姫と魔女になったまめたーんさん^^

IMG_1832.jpg

蓮くんはお店のお姉さんに抱っこされてます。


白雪もも姫 可愛いね~♪

IMG_1753.jpg

まめたーんさんもドレスに帽子に 魔女っぽくてステキ^^

お手製の毒りんごまであったのに写真がない。。。(>_<)


そう・・

この日カメラマンさんがたくさん撮ってくれたから

パーティー会場ではスマホでたまに撮ったくらいだったんですよね。。。

・・・でさあ更新しようと思ったら 

これくらいしか写真がありませんでした。


またカメラマンさんに撮っていただいた写真ができたら

UPしたいと思います~^^




今日の蓮くん。

IMG_2155.jpg

甥っ子の離乳食のさつまいものうらごしをもらってトッピング。

ゴロン~ってしてお行儀よく待ててるように見えますが

既にトッピングの部分を盗み食い済み。。。

待ちきれなかった蓮くんでした~。



Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


 にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
スポンサーサイト
01 : 23 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/1025-bc9e6498
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |