秋のお散歩(^-^)
2016 / 11 / 21 ( Mon )
どんよりなお天気続きの蓮くん地方。

昨日も朝はちょっとだけ降ったので夕方散歩。

201611210830229db.jpg

久しぶりにカメラを持って 紅葉と蓮くんを撮ろうかな〜

って思ったんですけど

前日の雨で葉っぱがほとんど落ちてました>_<

ついでに公園が工事中だったしね。

もっと真冬になって 利用する人が少なくなってから工事すればいいのに…

なんてチラッと思ったけど もしかしたら遊具の耐震とか

そんな感じかもしれませんね。


真顔の蓮くん





201611210830176c4.jpg


横顔蓮くん





20161121083016774.jpg

気が乗らないみたいでしたので早々に撤収〜

お友達を見つけて ちょっとワラワラしてから帰りました^ ^



午前中は娘と農業祭へ

終わったらランチ行こ〜って行ってたんですけど

色んな出店で食べ歩いてしまったので





20161121083009d91.jpg







ケーキセット^ ^

雰囲気のあるステキなお店でした♪

コーヒー美味しかった(*^◯^*)






Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


 にほんブログ村 犬ブログへ




関連記事
09 : 42 : 37 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<トラになった蓮くん(*^^*) | ホーム | びわこバレイに行ってきました〜(*^▽^*)②>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/21 10:32 * [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/21 15:00 * [ 編集 ] | page top
--いいねぇ~--

久々の更新やね❗って、私も頑張ろう😅✌
しかし、コーヒー☕の、味がわかる❗💮なんか、お・と・な
by: 空母さん * 2016/11/22 03:01 * URL [ 編集 ] | page top
--空母さんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪
お返事遅くなってしまってm(__)m

コーヒーの味・・・というか 飲みやすいコーヒーってありますよね♪
そんなコーヒーだったのです♪
また一緒に飲みましょ~^^

by: ren母 * 2016/11/27 23:35 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/1023-3b49e5f5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |