スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
びわこバレイに行ってきました〜(*^▽^*)②
2016 / 11 / 19 ( Sat )
今日は朝から雨の蓮くん地方〜

11月も半ばを過ぎ だんだん年末が近づいてきて

気分が焦ります。

それにしてはまだそんなに寒くないな〜って感じなんですけど

12月に入ると一気に寒くなるんだろな。

インフルエンザも流行っているそうで 気をつけなくてはですね。




さて続きです。

ドッグランを出てから

IMG_1057.jpg

蓮くんと一緒に

こんなリフトに乗って

IMG_1098.jpg

反対側の山へ〜

頂上から見ると

IMG_1106.jpg

左の下の方にあるオレンジの枠があるところがドッグランで

右上のところがゴンドラの降り口です。

結構来てますね〜

リフトがなかったら決してここまでは来れないだろう

と思いきや ハイキングで登って来られる方も結構いて驚きました。




こっちの頂上には

IMG_1105.jpg

こんなハンモックが4つくらい並んでいて

蓮くんもハンモック初体験♪

IMG_1103.jpg

いい顔でしょ(*^▽^*)


ここでおにぎり食べたら美味しかっただろうな〜と

準備万端で来られたハイキングの方達を横目に

歩いて降りてみようか…と父が言うので

ちょこっと歩いたんですけど 結構な勾配で すぐに断念。

戻ってリフトで下山です(ー ー;)

一旦降りて 今度はドッグランの脇にあるリフトで上まで登りました。



この日はミニライブや手作り市みたいなのも催されていたり

今?流行りの 

2016111912411886f.jpg 

こんなのをする人たちでとっても賑わってました。

私もあと10歳若かったらやってみたいところですが^ ^



びわこテラスっていうオシャレなカフェもオープンしていて大流行り^ ^

実はここメインで久しぶりに行ったのですが

朝到着した時には雲がいっぱいで何も見えなくて。

お昼頃行ってみたら カフェに恐ろしい行列が出来ていて

テラスで写真だけ撮って帰りました。

IMG_1108.jpg
父撮影ですが…

これじゃここがいいところかどうか まったく分かりませんよね(ー ー;)

といっても私が撮ったのもどれも雰囲気がよく分からず(ー ー;)

人が多過ぎて…

とにかくステキなところでしたので気になる方はHPで〜




そんな写真を撮っていると

IMG_1110.jpg

気持ちよさそうにスカイダイビングを楽しむ人が〜

こっちもやってみたかったな〜

あと20年若かったら(笑)


Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


 にほんブログ村 犬ブログへ



関連記事
スポンサーサイト
12 : 53 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
<<秋のお散歩(^-^) | ホーム | びわこバレイへ行ってきました(*^^*)①>>
コメント
--ren母さんへ--

びわ湖バレイいいですね〜
きっと素敵なんだろうな〜

ハンモックの上楽しそう。
蓮くん、パパとママいるから
嬉しいよね!

スカイダイビング気持ち良さそう
ですね〜
あたしも20若ければやりたいな。
あら、赤ちゃんの年になる
かなあ?(笑)
by: まめたーん * 2016/11/19 20:20 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

すっかりUPするのが遅くなってしまったので
今頃びわこバレイは寒いんだろうな~って思いますが・・・
来年いいお天気の初夏にでもももちゃんと行ってみて下さい~
とってもキレイでしたよ♪
ゴンドラ料金に+500円くらいでリフト乗り放題だったような・・・

スカイダイビング~若い頃やってみたかったんですよ~
なんか機会を逸してやったことないままです。
20も若返ったらいろいろ出来ますね~
あ・・・赤ちゃんだった(´艸`*)
by: ren母 * 2016/11/20 00:36 * URL [ 編集 ] | page top
----

おはようございます♪

お見舞いこめんとありがとう!!
ぼちぼち回復に向けて頑張りますね =^-^=

びわ湖バレイ 素敵なところね 行ってみたいなぁ
蓮君可愛いなぁ❤
おにぎり&お弁当持ってきたら良かったね
こんなところで食べるお弁当は美味しいと思います
カフェよりもね =^-^=
by: はやとうり * 2016/11/20 09:48 * URL [ 編集 ] | page top
--はやとうりさんへ--

おはようございます^ ^コメントありがとうございます♪

無事退院されて本当に良かったです。
ゆっくりご静養なさってくださいね。

山へ行くならおにぎりは欠かせませんね〜
景色を眺めながら食べるおにぎりは美味しいですよね。
次は絶対に持参します♪
by: ren母 * 2016/11/21 07:30 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/1022-f70ecf82
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
