-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
甥っ子と蓮くん♪
2016 / 11 / 16 ( Wed )

先日妹と甥っ子が遊びに来ました(*^^*)

甥っ子もあっという間に大きくなって 来月は1歳♪

これまで時々遊びに来てはいるんですけど

甥っ子と蓮くんの間にはいつもビミョーな距離が・・・^^;

甥っ子はいつも喜んで近づいて行くのに 蓮くんはササ~っと逃げるんですよね。

けど先日は・・・

20161116074902b53.jpg

めっちゃ近寄ってる\(◎o◎)/!

・・・と思ったら 蓮くんの目の先は妹!!!

というより 妹の持った離乳食(*^▽^*)

20161116074859023.jpg

妹が離乳食を持つと 必ず自分にもらえると思っている蓮くん。

もしかして甥っ子の離乳食・・・というより 自分のと思ってるくらいの勢い。

離乳食を持つ手に駆け上がろうとしてみたり それはそれは御執心です^^;



甥っ子はというと 久しぶりのよそのお家で?周りが気になるのか

あちこちハイハイしながら探検。。。

201611160749025b6.jpg

それを追いかけながら離乳食を食べさせる妹・・・を追いかける蓮くん(^^)



背中を見つめる蓮くんに哀愁が漂います~

20161116074949fa5.jpg

あれ食べたいよ~

20161116074957e05.jpg

っていくら見つめてもダメだからね。


・・・って思ったら

途中でひとさじいただきましたよ~

2016111607495383b.jpg

大喜びで食べる蓮くん(≧▽≦)

20161116074954e65.jpg

結局そのあともキュンキュン鳴いて3口getしました^^

蓮くん よかったね♪




Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


 にほんブログ村 犬ブログへ





関連記事
09 : 17 : 09 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
<<びわこバレイへ行ってきました(*^^*)① | ホーム | 元気です(*^^*)>>
コメント
----

蓮君、けなげですねぇ~💛
うちも昔、姪っ子の離乳食をまめすけが狙ってました(;´∀`)
数年後には、ボロボロと落ちるスナック菓子を
ペロペロと掃除するようになりましたけどね~。。
蓮君、それはしないよね~~やっちゃダメよ~( ̄▽ ̄;)
by: ぶっちー * 2016/11/16 15:18 * URL [ 編集 ] | page top
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2016/11/16 16:02 * [ 編集 ] | page top
--ren母さんへ--

蓮君~もらえてよかったね。
離乳食美味しかったかな。

あれ食べたいよ~のお顔
たまらないです。

甥っ子ちゃんも蓮君も可愛いな。
子供とワンコってなんでこんな
癒されるんでしょ~




by: まめたーん * 2016/11/16 19:31 * URL [ 編集 ] | page top
--ぶっちーさんへ--

コメントありがとうございます(*^▽^*)

最近はカリカリにトッピング程度なんですけど
少し前まではいろんな野菜を炊いて離乳食風のをあげたりしてたので
自分のと勘違いしているようです。
ボロボロ落ちるスナック菓子・・・要注意ですね^^;
by: ren母 * 2016/11/17 08:25 * URL [ 編集 ] | page top
--まめたーんさんへ--

コメントありがとうございます(*^▽^*)

すっかり自分のと勘違いしているようでした。
離乳食美味しかったみたいです^^

ありがとうございます~
子どもとワンちゃんのブログやインスタを見てると
いいな~ほほえましいなって思ってたので
いい写真が撮れるとうれしいです。
なかなか寄り添ってくれないのが難点です^^;;;
by: ren母 * 2016/11/17 08:28 * URL [ 編集 ] | page top
----

こんにちは♪

お久しぶりです
相変わらず元気そうな蓮君 食欲もりもりは良いことです =^-^=

離乳食美味しそうだものね 欲しいよね
by: はやとうり * 2016/11/17 15:01 * URL [ 編集 ] | page top
--はやとうりさんへ--

こんばんは(*^^*)コメントありがとうございます♪

相変わらず食欲旺盛・・・たくさん食べています(*^-^*)
甥っ子の離乳食 お出汁の味だけみたいなので
蓮も美味しくていい匂いなのか 自分のだと勘違いしてしまうみたいです。

はやとうりさん週末が待ち遠しいですね。
ゆっくりなさってくださいね。
by: ren母 * 2016/11/17 23:32 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/1019-717f360e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
