コスモスと一緒に♪
2016 / 09 / 27 ( Tue )
急に朝晩冷え込むようになってきた蓮くん地方。

寝る前はちょうどいいカンジなのに

朝起きたらスゴく寒かったりして

ren父 風邪ひいたそうです(+_+)

皆様もどうぞお気をつけくださいね。




さて 先日奈良でホテイアオイを見る前に立ち寄ったお寺で

早咲きのコスモスが咲いてましたよ。


コスモスを見ると すっかり秋の雰囲気。

花を見ると蓮くんと一緒に1枚は撮りたくなるというもので・・・



コスモスって思ったより背が高いので

蓮くんを持ちあげてもらわないといけなくて

持ちあげた蓮くんは ち~んな顔が多いのですが・・・

IMG_1129.jpg

なんと1枚目からスマイル♪

お鼻あたりにコスモスがかぶってるけど イイね♪



コスモスの匂いを嗅いでるかのような そんな1枚。

IMG_1130.jpg


おなじみのピンクや白のコスモスは まだあんまり咲いてなかったです。

IMG_1128.jpg

「花鳥風月」

年を取るごとに段々 花→鳥→風→月 に興味が出てくるとか・・・

今はまだ花を愛でる段階なので

鳥を撮り始めたら ちょっと老いが進んだってことかも・・・



そういえば 先日・・・

IMG_1215.jpg

ニワトリを散歩させている珍しい光景に遭遇して撮りました。

とっても不思議な光景でしたが

ご家族みんな(5人くらい)に愛されて

とっても幸せそうなニワトリさんでした(*^^*)






父のお土産コーナー♪

久しぶりのシブースト(*^^*)秋の栗バージョン。

IMG_1125.jpg

父はいつものほうが美味しいって言ってたけど

最近食べてないです。そのいつものヤツ。

次はそっちが食べたいです( `・∀・´)ノヨロシク





Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


 にほんブログ村 犬ブログへ

関連記事
00 : 31 : 39 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/1016-be8827cc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |