夏の思い出アルバム2
2016 / 09 / 08 ( Thu )
今日は朝から雨かと思ったらいいお天気。。

1日暑かった蓮くん地方~

・・・と思ったら・・・

夕方突然の土砂降り(+_+)

洗濯取り込んだ後でよかった~(*^^*)

明日も雨予報ですが・・・どうかな?




さて続きです~

写真を撮ったり 店内のグッズを見たりしている間に

運ばれてきたモーニング♪


たまにはモーニングもいいよね~ってことで^^

傍らには蓮くん用のカップケーキも(*^^*)

この日蓮くんも朝抜きだったっけ???

そんなわけないかも・・・^^;



蓮くんバクバク食べて

IMG_0582.jpg


あっという間劇場~♪(知ってますか?)

IMG_0585.jpg

満足そうないいお顔(*^^*)

たまには父撮影・・・の2枚でした^^




帰りに玄関でも1枚。

IMG_0591.jpg

また行こう~っと♪




Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


 にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
01 : 30 : 35 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/1014-6aea016b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |