スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
別世界へGO~(^^♪③
2016 / 08 / 30 ( Tue )
今日は一日中雨の蓮くん地方〜

お昼過ぎには土砂降りあり 夕方過ぎには警報が出て

外を少し歩いただけで靴も服もびしょ濡れになる日でした(>_<)

でもこれくらいならなんのその…

どうか台風の被害などが出ませんように〜





さて続きです~

美味しい紅茶を飲んだ後は

村の散策~

IMG_0255.jpg

こんなカンジの個室?もあり 仲良さそうなカップルが何とも微笑ましかったです^^


こっちはアンティークショップとワンピースのお店。

IMG_0258.jpg

実際に中に入って買うことができます。

子どもと大人のワンピースが置いてあったんですけど

可愛らしい布地を使っていて 欲しくなってしまいましたよ。


そんなイギリス風の村を眺めるおふたりさん。

IMG_0259.jpg IMG_0260.jpg

寄り添って並んだ後姿が可愛い♪


レストランの中・・・私も見に行けばよかったな。

IMG_0266.jpg


こんなおうちもあったけど こちらはスタッフルームかな???

IMG_0268.jpg

確か・・・前にネットで見たときには宿泊も出来るってなってたから

もっと広いと思ってたんですけど

宿泊施設はみあたらず・・・

気のせいだったのかな~と思ったらやっぱりあるみたい。

レストランの奥の方だったのかな~

宿泊する人以外は入れないシステムなのかもしれませんね。

バラの花もキレイですよ~

IMG_0273.jpg

バラがたくさん咲く時期に来たらもっとキレイだったんだろうな。

イングリッシュガーデン=バラいっぱい♪ってカンジします。

来年のバラの時期にまた行けるといいな。



最後にエントランスの建物でももちゃんと。

IMG_0275.jpg

真ん中の隙間がビミョーですけど・・・^^;

写真撮り忘れましたが 蓮の後ろ側には川が流れていて

鴨が泳いでたり 川辺には羊がいたり山羊もいたかな?

そんな田舎のイギリスの風景を楽しむことができます。


エントランスを出たらまたまた周辺のお散歩。

IMG_0276.jpg

IMG_0282.jpg

外の道路から見るとこんなカンジのドゥリムトン村でした♪

IMG_0293.jpg

楽しかったです(*^^*)





Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

干したてお布団サイコー!!


 にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
スポンサーサイト
00 : 00 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/1008-b7c87018
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
