-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
別世界へGO~(^^♪②
2016 / 08 / 29 ( Mon )
今日もとっても凉しかった蓮くん地方〜

クーラーなしで1日過ごせるなんて何日ぶりでしょ〜

自然の風が心地よかったです^ ^

…が台風が接近してるそうで…

進行方向のみなさまくれぐれもお気をつけくださいね。




さて続きです~

扉を開けると素敵なお店があったのですが写真撮り忘れ(+_+)

ステキな調度品に可愛い雑貨 

ジャムや紅茶を売ってるお店がエントランスになっていて

そこで何かオーダーするシステムのようです。


そこを出ると~



イギリスの村風景が広がってました(*^^*)

IMG_0229.jpg

この先がレストランなんですけど


IMG_0232.jpg

ワンちゃん連れはテラスのみ・・・ってことですので

反対側のパラソルの下で~

IMG_0235_2016082808310855d.jpg

蓮くんもももちゃんもゴキゲン(≧▽≦)

IMG_0248.jpg

それもそのはず スゴく涼しかったんですよ(^○^)

この日待ち合わせた京都市内はとっても暑かったのに

ここは結構な山の中なのか???

地理的なものも分からず 車のナビだけを頼りに行ったので

こんなに温度差あるなんてビックリ(@_@)

確かに帰りは違う道を通ったのですが

ひたすら山から下りてきたような・・・



ではでは3時のお紅茶にしましょうか~^^

IMG_0250.jpg

マスカットティーめっちゃ美味しかった♪

スコーンのマーマレードもすごく美味しかったです^^


嬉しそうな蓮くんと

IMG_0251.jpg

嬉しそうなももちゃん♪

IMG_0253.jpg

とってもいいお顔だけど スコーンはあげれませんからね~

まめたーんさん特製のササミジャーキーをいただいたりしながら

楽しいティータイムを過ごしました(*^^*)



続く~




Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

干したてお布団サイコー!!


 にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
00 : 00 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/1007-c6e14cfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
