別世界へGO~(^^♪①
2016 / 08 / 28 ( Sun )
今日は久しぶりに朝晩涼しかった蓮くん地方。

今朝も早起き出来ずあさんぽはムリでしたが

夕方は涼しくなるのがずいぶん早くお散歩を楽しんできましたよ♪

やっぱり蚊に刺されてしまいましたけどね。



さて続きです~

次に向かったのは京都の亀岡にあるドゥリムトン村。

IMG_0295.jpg

ずいぶん昔にブログで見て行ってみたいな~って思ってたんですけど

すっかり忘れて行く機会がなく・・・

誘われて思いだしてナビで調べてみると・・・片道45分。

行けるかな??ってことで出発したんですけど

途中で突然高速道路に乗ることになって大慌てになったり

こんなとこ?って住宅街を通ったり

グネグネ山道を通ってみたり・・・(+_+)

・・・でどうにかこうにか到着^^



そこには・・・

IMG_0203.jpg
イギリスの村が広がっていましたよ(*^^*)

早速蓮くんも1枚♪

IMG_0206.jpg
うわぁ~素敵~♪

ももちゃんも1枚♪

IMG_0214.jpg
うん♪とっても可愛い(*^^*)

ステキなロケーションに感動です~(´艸`*)

なんとかかんとか運転してみてよかった♪



駐車場のすぐそばのウェデングドレスのお店^^

IMG_0290.jpg

こちらもとっても素敵な感じ。

中には実際にウエディングドレスが飾ってありましたよ~



ももちゃんも

IMG_0220.jpg
いつかステキな花嫁さんになってね♪


・・・とテンションUP↑UP↑な私とまめたーんさんでしたが


村の中はコチラから~

IMG_0221.jpg

・・・というわけで 中へLet's go~♪


続く~




Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


 にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事
00 : 30 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/1005-6647aec8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |