-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
いつもの場所へ。
2016 / 08 / 24 ( Wed )
あー(;´∀`)

気が付けばもう8月後半。。。

またまた少し空いてしまいましたが 

蓮くんは元気ですよ(^○^)


8月に入ってからというもの とにかくι(´Д`υ)アツィー

これで21日だったか22日だったか連続の猛暑日???

昨日は久しぶりに電車で出かけたら汗がタラタラ

駅まで自転車で滝汗

電車に座った途端にまた流れ落ちて

毎日電車で通勤通学のみなさまお疲れ様でございます~




さて・・・

朝からひまわりを堪能し帰りにぱんでぶーびさんに寄ったでけでは足りないのか?!

この日は帰りにココにも寄りましたよ~


いつもの避暑地的な山のお寺「勝尾寺」

まだ7月中旬だったので 涼しい方です。

今日あたり行ったら いくら勝尾寺でも暑いだろうな^^;;



水しぶきが 涼しさを演出???

IMG_0168.jpg
ただ水しぶきをいいカンジに撮ってみたかっただけですが・・・^^;;


こうやって相変わらず 所かまわずカメラで撮りまくっているので

父は知らん顔でさっさと歩いて行きますが

IMG_0167.jpg

蓮くんはちゃんと振り返って心配してくれる♪

なんていい子なのかわいい子なの~(≧▽≦)


いつもは撮らない場所でも1枚。

IMG_0165.jpg


この日のだるまさん。

IMG_0163.jpg
心なしかだるまさんも暑そう。


あ・・・だるまさん。おしりがちょっと失礼します。。。by蓮

IMG_0161.jpg
それを睨みつける見つめるだるまさんたち^^;;;


いっぱい歩いて満足そうな蓮くん。

IMG_0169.jpg

涼みながらお水飲んだりおやつ食べたりしてから

IMG_0142.jpg

帰りました(^^)


駐車場に向かう道の紫陽花が まだ綺麗だったのでついつい撮ってたら

IMG_0171.jpg

遠くで蓮くんが「早く~」ってこっち見てましたよ~♪

IMG_0170.jpg

ん~やっぱ可愛いなっ(*^▽^*)




父のお土産コーナー♪

IMG_0181_20160824105622094.jpg
・・・記憶にない(;´∀`)

どこの何か どんな味だったのか???

確かユーハイム?

美味しかったと思います・・・^^;

ちゃんとこまめにUPしないから忘れちゃいますね(>_<)

以後気をつけますので 次はインパクトのあるもの求む!!!(笑)




Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ


 にほんブログ村 犬ブログへ


関連記事
11 : 32 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/1003-251c0b13
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
