初めてのひまわり畑♪
2016 / 08 / 05 ( Fri )
今日も暑かった蓮くん地方~

夕方には突然の土砂降り・・・

少しは暑さも静まったかな~



さて続きです。

向かった先は兵庫県小野市にある「ひまわりの丘公園」

IMG_0104.jpg

こんなにいっぱいのひまわりを見るのは生まれて初めて♪

さっそく蓮くんと一緒に1枚(*^^*)

IMG_0105.jpg

こういう花畑で埋もれる蓮くんを撮ってみたかったんですよね~

一斉にこっちを向くひまわりに感動~~~

IMG_0121.jpg

父と蓮くん^^

IMG_0120.jpg

嬉しそうな顔~と思いたいけど 暑かったからかな~


けどあぜ道では

IMG_0122.jpg

弾けてました(^○^)

IMG_0124.jpg

全体はこんなカンジ

IMG_0131.jpg

元気をいっぱいもらいました~♪



・・・けど・・・

暑くて暑くて暑くてι(´Д`υ)アツィー

滞在時間15分くらい???

とっても満足出来たんですけど

せっかく隣の県まで足を延ばしたので・・・

ついでにあっちへも足を延ばしてみましたよ~

続く。。。



Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
蓮くんにポチっとおねがいします♪

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ




関連記事
01 : 38 : 35 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/1000-391a9bd7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |