-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
久しぶりのおとうさんぽ
2013 / 03 / 05 ( Tue )
今日もあたたかですね~

今週はずっと暖かいそうですね。春がやってくる~



日頃から非常にドン臭い私・・・今日もやってしまいました・・・

「ブログを消す」

新しい記事を書いてる途中 マメに保存すればいいのに

他のウインドウを閉じるときに 一緒に消してしまったこと数回

・・・・・・・・・・・・・

もうすぐupできるはずだったのに




気を取り直して・・・先週末の蓮くん

030_convert_20130305090743.jpg

この日はお父さんが久しぶりに予定がなかったのでお出かけに連れて行ってもらいましたよ~

行先はマイナスイオン溢れるいつものお寺

017_convert_20130305085906.jpg
蓮くんも一生懸命階段を昇ります



慣れてきたら突然
018_convert_20130305085931.jpg
急いで昇ろうとする蓮くん




028_convert_20130305090643.jpg

この日は結構寒くて 写ってないけど雪がチラホラ

029_convert_20130305090712.jpg


039_convert_20130305125822.jpg016_convert_20130305085835.jpg




こちらは鐘つき堂

鐘つき堂の周りを達磨さん達が取り囲んでます

一緒に撮りたかったけど じっとしてくれないので捕獲~~

031_convert_20130305125625.jpg




041_convert_20130305125926.jpg
芝生気持ちいいね


044_convert_20130305130009.jpg
おやつはボーロ一個だけ~


042_convert_20130305125949.jpg

この後いつものようにお土産屋さんでお菓子を買いましたよ~



お土産仕様の「カントリーマーム 京のお抹茶プリン」美味しかったです~

1068_1_1.jpg

と「干し芋」

美味しい~とブログで書いてる方がいたので 

ついつい買ってしまいました~

ずいぶん前に食べたことあるのですが 久しぶりです~

・・・で まだ食べていません。

これから食べよ~っと




蓮くんの週末おでかけ編 明日に続きます~







今日も見てくれてありがとうございます(^O^)
よろしければポチっとお願いします~
 ↓↓ ↓↓ ちびっこ蓮くん2か月の時
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





関連記事
15 : 30 : 15 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(20) | page top
<<寒い寒い1日 | ホーム | 蓮服 その後…>>
コメント
----

あの、赤いのは全部だるまなのねー!?
すごーい!
とっても広いお寺、お散歩できるなんて
すてきですね~
by: *hinasou* * 2013/03/05 16:29 * URL [ 編集 ] | page top
--*hinasou* さんへ--

こんにちは♪

そうなんです~お寺のいたるところに この小さい達磨さん達がいるんですよ~
季節によって雰囲気が違うお寺で 時々行ってます~
広いので蓮のお散歩にも最適ですよ~ワンコに優しいお寺です。
by: ren母 * 2013/03/05 17:09 * URL [ 編集 ] | page top
----

広くて静かなお寺さん♪
こんなロケーションでお散歩を楽しめる蓮くんは
幸せだわ~!(^O^)y

うらやましいです(-^〇^-)
by: きゃふ * 2013/03/05 17:18 * URL [ 編集 ] | page top
----

風情のあるお寺ですね~。
なぜかお寺や神社に行くと
癒されますよね~。
マイナスイオンだったのね(^o^)
だるまさんがかわいいですね~。
by: こま母 * 2013/03/05 19:48 * URL [ 編集 ] | page top
----

「ブログを消す」
私もときどきやらかしちゃいますよ(^_^;)
『うんもうー!』っと情けなくなります(笑)

カントリーマームにこんなのがあるんですね。
お抹茶大好きだから羨ましいなあ(^^)

蓮くん、お父さんとお出かけできて良かったね。

by: ひさんち * 2013/03/05 20:23 * URL [ 編集 ] | page top
----

(*´∇`)ノ こんばんは〜

石灯籠と達磨さん、すごい数ですね〜!
蓮くんには、達磨さんはどんな風に見えてるんでしょうね。オモチャがいっぱい!って感じかな?

ブログ、私も何度か消しちゃった事あります。悲しいですよね〜(T_T)私だけじゃ無かった事に、ちょっとホッとしちゃいました^_^

カントリーマァム、美味しそう♪ご当地お菓子って、大好きなんです(≧∇≦)いつかGETしたいなぁ〜。
by: ルナ★ママ * 2013/03/05 22:14 * URL [ 編集 ] | page top
----

ブログせっかく書いたのに消しちゃったときほんと自分に腹たちますよね(>人<;)

お寺さん散歩いーなー
ダルマさんもすごい数!
実際みてみたいなぁ
蓮くん反応されてました?

カントリーマァムの抹茶プリンなんてあるんですね!?
食べたい(≧∇≦)
by: チップのママ * 2013/03/05 22:32 * URL [ 編集 ] | page top
----

あります あります
私も 消したこと・・・・
『今 私 何した??』と 茫然
そして 落胆 (_ _。)・・・シュン
悲しいですよね
そして マメに保存してる時には 消さないのですよね
忘れたころに やってくる この悲劇 
エェッ!?(* □ )~~~~~~~~ ゜ ゜

お寺 お散歩 いいですね
広くて 綺麗な所 ♥

一生懸命 階段を上がる 蓮くん 可愛いね
by: プヨリン * 2013/03/06 00:54 * URL [ 編集 ] | page top
----

うぅっ!  昨日のコメントが入ってなーい!
消えてるっ!!
お洋服の出来上がり楽しみにしてますってコメントーっ!  シクシク

え?ブログ勝手に保存されてません?
なーんにも書かなくても自動的に保存されてます。
私は題名の時にエンタ押しすぎで
題名だけでアップされちゃう事数回。  笑

京のお抹茶プリン味?
私、見たことないわ。 京=抹茶
抹茶って宇治なんですけどねぇ・・・   笑
by: なっち!!! * 2013/03/06 03:44 * URL [ 編集 ] | page top
----

私もしっかりと書いていたのに・・・
閉じちゃったってことありますあります。

それも一回保存しちゃたものを
また書き足しているときにやると。。
書き足した分は消えちゃうんですよねええ。。

なんとも悔しい思いをしたことが。。(o^^o)

だるまさん。
この頃こちらでは観なくなりましたよおお。
by: ちわわん * 2013/03/06 07:32 * URL [ 編集 ] | page top
--きゃふさんへ--

こんにちは(^O^)

このお寺 西遊記の天竺に見えて何かありがた~くなるようなお寺なんです~

9チワちゃんは にぎやかにドッグランで走る方がいいですよね~
いつもわいわい楽しそうに走ってるところを見ると
そっちがいいなぁ~うらやましいな~って思います~
by: ren母 * 2013/03/06 11:47 * URL [ 編集 ] | page top
--こま母さんへ--

こんにちは(^O^)

たまにこのお寺に行くと癒されます~
山の上なので空気がひんやりし気持ちいいです~

だるまさんたち かわいいでしょ~
そこかしこにいるのでそのたびにテンションあがります~
by: ren母 * 2013/03/06 13:29 * URL [ 編集 ] | page top
--ひさんちさんへ--

こんにちは(^O^)

ひさんちさんもですか~なんかうれしい~
私だけじゃなかったんですね~
ホントいつも大きなため息ついて 情けなく思います・・・

このカントリーマーム 最初のひとかじりは抹茶のほろ苦いかんじ
食べるうちに 甘いプリンの味が混じって絶妙でしたよ~
見つけたら試してみる価値ありです~
by: ren母 * 2013/03/06 13:32 * URL [ 編集 ] | page top
--ルナ★ママ さんへ--

こんにちは(^O^)

この石灯籠・・・あったのかなかったのか これまで気付かずe-330
思わず写真撮りましたよ~
達磨さん達は 階段の端っことか 木の石垣の上とか いたるところにちょこんといます。
どんな風にみえてるんでしょう・・・クンクン臭い嗅いでましたけど・・・

ルナママさんも消してしまったんですか~ホントに悲しいですよね・・・
でも私だけじゃなくてよかった~

カントリーマーム いつか見つけたら試してみてくださいね~♪
by: ren母 * 2013/03/06 13:43 * URL [ 編集 ] | page top
--チップのママさんへ--

こんにちは(^O^)

やった~ここにも同じ人がいた(^^)・・・ってうれしいです~
消した瞬間 あんなにも情けなかったのに・・・
自分に腹立ちます~何度も同じことしてバカ~って感じです。

たくさんのだるまさんに囲まれた蓮は・・・クンクン匂い確認してましたよ~
舐める前に撤収しましたけど・・・

抹茶プリン味 見つけたら食べてみてくださいね~♪
by: ren母 * 2013/03/06 13:49 * URL [ 編集 ] | page top
--プヨリンさんへ--

こんにちは(^O^)

ありますか~?よかったです~私だけじゃなくて~
確かに 茫然となります・・・
絶対に消さないように気をつけているにも関わらずなので
落胆も大きいですよね・・・
マメに保存しよ~って心がけてはいるんですけど・・・

ここ好きな場所です。ひんやりした空気が癒してくれます
階段たくさんあるけど頑張って上りますよ~
たまには抱っこ~ってティーちゃんみたいに甘えてくれてもいいのに~
by: ren母 * 2013/03/06 13:58 * URL [ 編集 ] | page top
--なっちさんへ--

わぁ~~ん なっちさんへのコメントも たった今消してしまいました(><)
5,6行書いて 最後に京のお抹茶プリンのサイトを見て
こっちに戻ろうとしたその瞬間e-350
こっちに戻ろうと上のタブをクリックしたら消える・・・
ちょうど×のとこ押してるんでしょうね・・・
何で同じこと何回もするんでしょう・・・落ちつこう。私。

そうそう私は反対に本文を先に完成させてから題名を入れるので
題名なしになったことも何度もあります・・・失敗ばっかりe-351

その京のお抹茶プリンに使われてる抹茶は宇治の抹茶だそうですよ~
お抹茶好きなら試してみてくださいね~♪


by: ren母 * 2013/03/06 14:24 * URL [ 編集 ] | page top
--ちわわんさんへ--

たった今 また同じようなことをしてしまいました・・・e-330
いつもは茫然とするんですけど 今日はさすがに自分が嫌になりましたよ・・・
みなさん同じようなことをされてるとわかり少しホッとしたんですけどね~

達磨さん 階段や石垣や瓦の上や このお寺のいろいろなところにおかれてます~
この鐘楼の下はたくさんいましたけど 3つとか5つとかのところも・・・ 
赤いので見つけやすく あっちにもこっちにも見つけられて うれしくなります。
by: ren母 * 2013/03/06 14:34 * URL [ 編集 ] | page top
----

ren母さん こんにちわ(^o^)/
そうそう、私もよく書きかけの記事を消してしまうんです。どっと疲れますよね~(汗)
蓮くん、週末はパパさんと一緒にお寺へお散歩に行ったんですね♪
一生懸命に階段を上っている姿がカワイイ(*^_^*)
達磨さんがたくさん並んでいたり、芝生があったり、とても楽しそうですね☆
カントリーマアムに京の抹茶プリン味ってあるんですね!
私も今度買ってみようっと^m^
by: バニラママ * 2013/03/06 16:14 * URL [ 編集 ] | page top
--バニラママさんへ--

バニラママさん こんばんは(^O^)

バニラママさんもやっちゃいますか~
ホント ドド~っと疲れますよね。私なんか今日もですよ・・・
こまめに保存 心がけます~

久しぶりにこのお寺行けたので 私の気分もリフレッシュしました~
達磨さんあちこちにいるので 楽しいです。

抹茶プリン味 関西限定版かも・・・なんですけど
見つけたらぜひ試してみて下さいね~♪
by: ren母 * 2013/03/06 19:05 * URL [ 編集 ] | page top
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバック URL
http://pooh1234034.blog.fc2.com/tb.php/100-d6a8d594
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
