-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
サマーカット2017
2017 / 05 / 09 ( Tue )
またまたしばらくご無沙汰してしまいましたが

蓮くんも私も元気です(*^^*)


日本はゴールデンウィークが終わってしまって

遊び疲れた人が多いのかな〜

タイは長い休みはなかったのですが

3連休が2週続いたので 近場に旅行したり買物したりと

まだまだ観光客気分で楽しんできましたよ(o^^o)


…で先週

蓮くん タイで初めてのサマーカット♪

20170509124001251.jpg
🐶どう?似合う?



日本人がオーナーのペットホテル&サロンなので

ホッとしてしまったのか

写真見せてこんな感じにと伝えたまではよかったのに

ハサミで‼︎とお願いするのを忘れてしまって

20170509124002e61.jpg

迎えにいったら めっちゃバリカンで刈られてる最中でした∑(゚Д゚)

新しい毛がちゃんと生えてくるか心配💦

痛恨のミス💧💧💧



そのせいか いつもより更に短くなって 

201705091240031cd.jpg

なんか白い。

20170509124005d45.jpg

それとも蓮くんもストレスで白髪増えた???


けど私のミスでちょっと短く感じる以外はいい感じ(*^^*)

お姉さんがキレイにしてくれてよかったね^ ^



タイはここのところとても暑くて最高気温37.8.9度!(◎_◎;)

熱あるやん‼︎って従兄弟が言ってましたが…笑

朝のお散歩時間でも30度くらいありそうなので

少しは快適になったかな(*^^*)




Instagramは↓ 
Instagram 
↑クリックすると最近の蓮くんが見れます^ ^



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
13 : 17 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
