物足りないよね(^^;;
2017 / 04 / 08 ( Sat )
今週の木曜日 4月6日はタイの祝日だったので

父と一緒にお散歩(o^^o)

いつも通りマンションの周辺をぐるりと回って

その先のちょっとした行き止まりのところまで歩いて

また引返す。

頑張っても15分の散歩コース。


マンション前に睡蓮が咲いてたので蓮つながりで1枚。

201704072011065c0.jpg 

何だか嬉しそうな蓮くんでしたが

この後エレベーターの前で

20170407201107827.jpg 

帰宅断固拒否。


そして強制撤収。

 20170407201108fd3.jpg 

チーン顔が寂しい蓮くんでした😑



こっちで使い始めた新しいバディベルト。

20170407201104815.jpg 

今までは首輪+伸びるリードだったんですけど

こっちに来る前の健康診断で 少しだけ気管虚脱が見られるとのこと。

今は全然大丈夫なレベルのようですが

お友達に話したら これがいいらしいよ‼︎と教えてくれて

早速ネットで取り寄せました(^^)

メガネのようなこのベルト…

色もいろいろあったんですが 迷いに迷ってやっぱり白に。

そしていろんなブログを見てると ちょっと小さめだった…ってのを見たので

サイズも迷いに迷って ひとつ大きめにしたら 大きすぎヽ(´o`;

交換してもらってちょうどいいサイズになりましたよ(*^◯^*)



今日はお散歩はナシ…の予定ですが(暑そうだし💦)

午後から初の動物病院へ行ってきま〜す(^^)




Instagramは↓ 
Instagram 
↑クリックすると最近の蓮くんが見れます^ ^



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

10 : 28 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | page top
| ホーム |