-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
出来ないよ〜
2017 / 03 / 29 ( Wed )
今日は昼前に土砂降りだったバンコク蓮くん地方。

またまた早朝にお散歩行ってきました。

今日も15分ほどのショートなお散歩ですけど…

あちこち注意箇所があるので 写真を撮る余裕はありません。

ほんの少しだけど 喜んでくれたかな〜



さて 引越してきたこちらのマンションは家具が備え付けられてるんですが

ソファーがあるので 日本からステップを購入して持ってきました。


着いてすぐ ステップを使ってソファーを昇り降りするように教えたんですけど

ある日突然昇れなくなってしまったみたいで

昇りたいのに昇れないよ〜出来ないよ〜

ってこっちを覗いているところです。

同じようにベッドには3段のステップを付けましたが

やっぱり昇りがイヤみたいで(><)

けど一緒に寝たい‼︎とは思ってるみたいなので

昇れないよ〜ってキュンキュン鳴いてます^^;



階段の昇り降りは膝に悪いと聞いたので 

日本では階段のあるところでは抱っこしてましたけど

日常となるとそうもいかず 極力気付いたら抱っこするようにしてますが

これで膝が悪化してしまったらどうしよう…

と思う今日この頃です。

環境の変化って わんこにとってもタイヘンですね。



Instagramは↓ 
Instagram 
↑クリックすると最近の蓮くんが見れます^ ^



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ



23 : 44 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | page top
| ホーム |
