蓮くんと一緒に家族旅行⑩スカイツリー編
2016 / 06 / 21 ( Tue )
今朝の蓮くん。

IMG_9778.jpg

今日は朝からザーザー降りで1日降り続く予定だったのに

10時頃上がってから結局全然降りませんでしたよ。

お昼頃 止んでる間に~と慌ててお散歩行ったら 暑かった~ι(´Д`υ)アツィー

明日は降るかな~





さて続きです~

浅草を出てお次はコチラ



夜の東京スカイツリー(*^▽^*)

ライトアップされてキレイです^^

IMG_9187.jpg

せっかくなので 子供達に夜のスカイツリーを楽しんできてもらいましたよ(*^^*)




その間に蓮くんは

IMG_7082.jpg

ご飯Time。

IMG_7070.jpg


最初はスプーンで食べる練習もしてはみたけど

IMG_7074.jpg

上手く食べれないのか 必死なカンジ。

IMG_7076.jpg

テーブルにいっぱい飛ばしながら食べるので

結局椅子の上で いつものスタイルで・・・

IMG_7081.jpg

ちょっと多すぎるかな~って思ったけどペロリ完食でした^^



上からはこんな景色が見えたようです(*^▽^*)

IMG_9182.jpg


父宅へ帰って みんなでゴロ~ん。

IMG_7086.jpg

そんな2日目でした~


3日目に続く~





Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*) 
蓮くんにポチっとおねがいします♪
  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 にほんブログ村 犬ブログへ







23 : 18 : 35 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
蓮くんと一緒に家族旅行⑨浅草編
2016 / 06 / 20 ( Mon )
今日は朝から曇り空だった蓮くん地方。

昨日は1日雨が降ってましたし 梅雨って感じです。

夜になると風が涼しいんですけど

日中はそろそろクーラーの出番でしょうかね~



続きです。

靖国神社をあとに 今度は浅草へ~

徒歩と電車で30分くらいで到着。


蓮くん初めての浅草は



ち~ん(-_-)

浅草もやっぱり人がいっぱいで お目当ての亀十さんのどら焼きも長蛇の列(+_+)

なので 仲見世で食べ歩きますよ~

IMG_9140.jpg

早速 芋ようかんに芋どら焼きに芋大福に芋アイス。

IMG_7044.jpg

いろんなお味のおせんべい。

IMG_7048.jpg

蓮くんガン見中・・・

おせんべいはダメですけど お芋さんはちょこっとおすそ分けしてみたり^^

人形焼きも食べたのに写真ナシです。



あれこれ食べてる間に 本堂へ

IMG_9146.jpg

煙に頭や体を近づけて・・・って

蓮くんけむたいよね^^;




蓮くんも一緒に本堂でお参りしましたよ~^^

IMG_7056.jpg




その後ウロウロ歩いて ホッピー通りへ。

夕方からどのお店も賑わってましたよ~

そんなホッピー通りの中にちょっと異色のおしゃれなお店。

IMG_7059.jpg

テラスならワンコOKとのことで ちょっと早いけど晩御飯を~

・・・と席に着いた途端 外が賑やかに・・・

IMG_9154.jpg
把瑠都関???


見てくる~と娘が出ていったら ちょうど前のお店でロケが始まったようで

IMG_9149.jpg

お馴染のこんな旗を持たせてくれたみたいです(*^^*)

旗の写真を撮らせてもらおうとしたら スタッフさんが撮って下さったようで^^

テンション↑↑で帰ってきました(≧▽≦)



こちらのお店のお料理(^^♪

20160620211130a5d.jpeg

実はこの日初めて食べたアヒージョ。

前々から作ってみたいと思ってはいましたが・・・^^;

ポテトもアンチョビ味でちょっと変わってましたし

イタリアンラーメン?だったっけ??とエスニックチャーハン??も

どれも美味しかったです♪

IMG_9163.jpg
蓮くんごめんね。 もうちょっと待っててね。


また帰りに浅草の方を通ったら

IMG_9167.jpg

五重の塔と桜がキレイでした(*^^*)



そしてそしてまだ移動~

続く~






Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*) 
蓮くんにポチっとおねがいします♪
  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 にほんブログ村 犬ブログへ







22 : 52 : 42 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
蓮くんと一緒に家族旅行⑧初めての靖国神社編
2016 / 06 / 18 ( Sat )
今日は暑かった蓮くん地方〜

いつもにしては早めの9時半頃に家を出たけど

もうすでに暑くて(>_<)

近くの公園へ行くつもりでしたけど予定変更〜

少し足を伸ばして いつものお山のお寺で涼んできましたよ〜

…と言っても 日向はやっぱり暑かったですけど(>_<)




さて旅行記 まだまだもうちょっと続きますよ〜

記録の為にも残しておきたいので^ ^



新幹線に乗って熱海から東京へ〜

2日目も予定満載…の予定(*^^*)

まずは 父のたっての希望で靖国神社へ

向かい側の通りが千鳥ヶ淵公園?

IMG_7003.jpg

桜がちょうど満開で ビックリするほどの人・人・人〜

人だらけ(⌒-⌒; )

靖国神社へ向かう道も 結構な人…

なんかやっぱり大都会〜ってカンジ^ ^




人が多いので蓮くんはずっと抱っこしてたんですけど

後ろから蓮くん〜って呼ぶと

IMG_7007.jpg

顔をこっちに向けてみたりして(^∇^)




大きな鳥居をくぐって

IMG_7009.jpg


今年で神社創立150周年だそうです。

IMG_7005.jpg

へぇ〜と上ばっかり見て歩く お上りさんな蓮くん一家^^;

そして時々蓮くんを呼んでみる(^∇^)

IMG_7012.jpg

お疲れかな?




IMG_7017.jpg

IMG_7018.jpg

あいにくの曇り空でしたけど 桜は満開(*^^*)

とてもキレイです^ ^

IMG_7020.jpg


カメラ買ってたらなぁ〜

IMG_7022.jpg 

もっとキレイに撮れたのに。



参拝する方もとても多かったので

御賽銭箱の前に行くまでにも随分時間がかかりましたよ。

IMG_7025.jpg

行く前は それほど行きたいと思わなかったんですけど

桜がこんなにたくさん見れて良かったです(^-^)

IMG_7026.jpg

お参り終わったらまたまた移動〜♪

続く。。。


Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*) 
蓮くんにポチっとおねがいします♪
  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 にほんブログ村 犬ブログへ



続きを読む
22 : 05 : 04 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
当たった当たった♪
2016 / 06 / 17 ( Fri )
今日はとても涼しかった蓮くん地方~

朝から涼しいな~こんな日はいろいろはかどるな~なんて

呑気に洗濯などしていましたら

ピンポーンと宅急便到着♪


中にはこんなにおいしそうな物がぎっしりと入っていましたよ~(≧▽≦)

20160617182339a1e.jpeg

こちらいつもブログで仲良くさせていただいている

「日々これ、わんだほー♪」のぽりるさんから(*^▽^*)

少し前にミエルちゃんの4才のお誕生日&ブログ4周年企画をされていて

まさか当たるわけない~と思いながらも ついつい参加^^

欲がなかったのが功を奏し またしても当選させていただきました♪

これまでにもぽりるさんの企画には楽しくって何度も参加させていただいてまして

2度あることは3度あるの3度目の当選。。。

何度も当選してるので他の方に申し訳ない気持ちですが・・・

でも届くとホントにうれしい贈り物♪♪♪

ミエルちゃんぽりるさんの住む群馬には全く縁がないというのに

その土地の それもぽりるさんが美味しい~と思う食べ物が食べれるなんて

本当にうれしい限りです(*^^*)

・・・と前置きが長くなりましたが・・・

今回届いたのは ぽりるさん御用達「スーパーまるおか」の詰め合わせ。

ドレッシングにケチャップにとんかつソースに・・・と

ぽりるさんが以前にブログでお勧めされてたものから

高級そうなヨーグルトに牛乳に~♪

どれもこれも食べるのが楽しみなものばかりです♪

早速ヨーグルト(*^▽^*)すぐにでも食べたいのに

出かけに娘に「私も食べたい!」と言われたので娘待ち( ;∀;)

まだどれも食べれてませんが・・・

ぽりるさん 本当にありがとうございました~

またいつか お返しさせてくださいね~(*^^*)






インスタグラムには載せたんですけどミエルちゃん4才の記念キットカット♪

IMG_8481.jpg

こちらも毎年送って下さってありがとうございます(*^^*)

これからもミエルちゃんの成長を一緒に楽しみにさせてくださいね~♪

IMG_8482.jpg





そしてお誕生日と言えば・・・

昨日は妹の誕生日だったので 一緒にランチ♪

201606171756478ba.jpg

寝返りが出来るようになった甥っ子は やっと蓮くんのことを認識したようで

蓮くんを見て笑うんですよ~(≧▽≦)

蓮くんも甥っ子にずいぶん近くまで寄って行くようになって

これからもっと仲良くなれそうです♪




あ・・・そうだ この日お邪魔した「コナズ珈琲」さん。(寝屋川店)

パンケーキも珈琲も美味しくてワンコも一緒に行けるお気に入りのcafeだったのに・・・

6/20~ワンコは入店不可になるそうです。。。

残念~( ;∀;)





Instagramは↓ 
Instagram 


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*) 
蓮くんにポチっとおねがいします♪
  にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

 にほんブログ村 犬ブログへ












20 : 18 : 50 | 日常 | トラックバック(0) | page top
蓮くんと一緒に家族旅行⑦伊豆お宿番外編
2016 / 06 / 14 ( Tue )

ドッグランでカメラマンさんに写してもらった蓮くん

こうやって傾斜の上から追いかけて
A12V3561.jpg

追いかけて

A12V3577.jpg

スピードが付いて

A12V3580.jpg

もう一息
A12V3583.jpg

・・・ってとこで
A12V3584.jpg
失速(+o+)

傾斜の上からは父と子ども達が追いかけ

傾斜の下からは私がカメラマンさんのとなりで

一生懸命こっちおいで~と呼んでます。

・・・が

こうしてtake3まで頑張ったんですけど飛ぶ様子はなく

でも楽しそうな蓮くんを撮っていただいたので



A12V3648.jpg

よかったです♪
A12V3652.jpg

さすがカメラマンさんの写真はキレイ。
A12V3654.jpg

自分が撮ったかのように載せてますが^^;;;


こんな表情も撮ってくれてましたよ~
A12V3668.jpg



結局1枚のみサービス撮影のところ・・・

撮影されたの全部欲しくなってしまってCDお買い上げしてしまいました^^

旅あるあるですね^^;




先週このお宿から季節のお便りが来て

IMG_9597.jpg


その中に蓮くんが(*^^*)
IMG_9599.jpg

旅の嬉しいおまけでした♪













いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


Instagramは↓

Instagram



17 : 25 : 14 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
今年初の…(*^^*)
2016 / 06 / 13 ( Mon )

紫陽花を見に行ったわけではないのですが

キレイに咲いてるのを見たら撮りたくなってしまいます^ ^

20160613151722dd4.jpeg

色とりどりホントにキレイでした(*^^*)

20160613152041c05.jpeg

そして今年初めての

紫陽花アフロに挑戦するも…

201606131516520b9.jpeg

葉っぱに邪魔されてしまいました^^;


気を取り直してもう1枚。

201606131516532d8.jpeg

う〜ん その位置じゃないのよ…





Instagramは↓

Instagram



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ





18 : 00 : 09 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
笑顔(≧∇≦)
2016 / 06 / 12 ( Sun )
旅行記の途中ですが… 

 思いついてキャンプしてきました〜(*^^*) 

 お天気は曇ってるけど 蓮くんは

 

いい顔してますよ〜(≧∇≦) 


そのうちUPします^ ^



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ





12 : 06 : 46 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
蓮くんと一緒に家族旅行⑥伊豆お宿編
2016 / 06 / 11 ( Sat )
今日は蓮くん地方 晴れ?曇り?

早朝に出発してただいまお出かけ中です〜

ここは私も初めてのところ(*^^*)

今日は曇ってるしムシ暑いんですけど

蓮くんといっぱい楽しんでます〜♪





では続き〜

翌朝は早朝から朝風呂に入って 
20160611105223fbe.jpeg
誰よ朝から飲んでるの(¬_¬)


蓮くんも超リラックス^ ^



20160611105225200.jpeg
のんびりしてました(*^^*)


朝ご飯は



201606111052273a6.jpeg
炊きたての土鍋ご飯に焼魚にお刺身やいろいろ♪

朝から豪華〜(*^◯^*)


蓮くんも



20160611105227fd2.jpeg
美味しそうに食べてましたよ(*^^*)


ご飯の後は室内ドッグランで少し遊んで



201606111052289d4.jpeg

普段は絶対やらないトンネルをくぐり抜けたり



201606111053166be.jpeg


シーソーしようか?迷ってみたり???



201606111053185d5.jpeg


その後 サービスでカメラマンさんが飛行犬の写真を撮ってくれるというので

外のドッグランへ〜

傾斜のついたドッグランの上で蓮くんを放して



20160611105319fff.jpeg

追いかけて



20160611105321c10.jpeg

下で撮ってもらう事になってたんですけど




20160611105329678.jpeg
途中でどうしても止まってしまって^^;

飛行犬姿が撮れない^^;

結局 飛行しかけ蓮くんでしたけど いいお顔を撮ってもらいました^ ^


只今外出中につき写真が手元にありません(>_<)



ドッグランから見た本館



20160611105430d7c.jpeg


貸切の石風呂



20160611105432c40.jpeg
時間差で朝風呂の息子が撮った1枚。

いいお湯でした^ ^



帰りはフロントの方が最寄り駅まで送ってくださったんですけど

ちょうど咲き始めた桜がとてもキレイで




201606111054332d1.jpeg

ステキな道でしたよ〜(*^^*)

伊豆を楽しんで帰って下さいね〜つて言って下さったんですけど

新幹線の時間がありまして 伊豆を後に…

駅から見える桜もとてもキレイでした。



201606111054340e7.jpeg

初めての伊豆は吊り橋&お宿だけに終わりましたが

お宿でいただいたお散歩MAPにはワンちゃんと楽しめるところが

他にもたくさんありそうで また今度は伊豆でゆっくり出来たらな〜

と思います(*^◯^*)



次は東京へGO〜♪

続く。。。


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




15 : 29 : 17 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
蓮くんと一緒に家族旅行⑤伊豆お宿編
2016 / 06 / 09 ( Thu )
今日も昼から雨かな???

昼になっても降らず・・・夕方からかな???

・・・って天気予報見たら雨マークが消えてました・・・

こんな時お散歩に出ると突然の雨にやられそうなので待機。。。

いや 今日は出かけない予定ともいう。。。

蓮くんは朝から寝てばっかりです^^;






さて続きです~

寝る前のお楽しみ バータイム♪



バーカウンターに座っても良かったんですけど

蓮くんこっちの方がリラックス出きるよね。

メニューもいろいろ♪お食事の時に続いてこっちも飲み放題(≧▽≦)


おしゃれなおつまみが出てきて(これ2人分)
IMG_6863.jpg
見たときは もう食べれない・・・って思ったんですけど

ちょっとお味を確かめるべく食べてみたら美味しい!

ここでも別腹が勝手にこじ開けられ結局食べる食べる^^


蓮くんにまでおやつが出てきて 何とも待ち遠しそうなこの顔(≧▽≦)

IMG_6864.jpg

再び?三度?もっと???

カンパ~イ(*^▽^*)
IMG_6870.jpg

バラの氷がとてもキレイでした♪
IMG_6869.jpg


いつの間にか おやつ全部食べてしまった蓮くん。
IMG_6876.jpg

散々お腹いっぱい~って言ったわりには

飲んで
IMG_6883.jpg

また飲んで
IMG_6885.jpg
プードルのマドラーが可愛い♪

挙句の果てにはお茶漬けまで食べてしまうという・・・
IMG_6889.jpg
美味しゅうございました~♪

父と息子はこっち。
IMG_9114.jpg
ちょっと食べてみたら(まだ食べる^^;)

こっちも美味しかったです~♪

こんなお腹いっぱいで寝られるのか・・・

もちろんグッスリでしたよ~(^^)

ってことでハードな1日目の夜は更けていきました~。

続く~



この旅行記 なかなかのロング編集になると思われます。

只今⑤ですけど⑮くらいまで続きそうな予感。。。




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ





14 : 43 : 00 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
蓮くんと一緒に家族旅行④伊豆お宿編
2016 / 06 / 08 ( Wed )
今日は梅雨の中休み?曇ってるけど過ごしやすいな~なんて思ったら

もうそろそろ降りだす予報・・・

まだ陽が差してるから夕方くらいからざざーっとくるのかな。



さてと続きです~

早速蓮くんのご飯を取り揃えてきましたよ~(^^)

IMG_6833.jpg 

こんなカンジでワンちゃんの専用ソファーがテーブルの横に付いていて

ランチョンマットを敷いていただきますよ~

食べたのは・・・テリーヌ・リゾット・パンプキンスープ(*´▽`*)

サラダもいろんな種類の野菜が入っててましたよ♪

蓮くん美味しそうにワシワシとあっという間に完食♪

IMG_6840.jpg

もちろんおかわりは自由ですけど 結構食べたと思うのでおしまい。

蓮くんの食べてるのを見てたら 冷え冷えビールがやってきて

IMG_6838.jpg  

私たちもディナーTime(*´▽`*)

創作イタリアンは前菜から始まり
20160608002346434.jpeg 

途中お刺身も出てきて 伊豆の新鮮なお味をいただくことが出来ました(*^▽^*)
20160608002352ff1.jpeg 

ご飯が出てくるころにはホントにお腹いっぱいでしたけど
IMG_9351.jpg
デザートは別腹だったりするのよねっ(´艸`*)


その頃になったら蓮くんもお膝に抱っこしてもらって
 IMG_9040.jpg 
羨ましそうに見る・・・のみですけど^^;



デザートが終わるころに店内が薄暗くなって

IMG_9052.jpg 
お祝いケーキが運ばれてきましたよ~♪

他の宿泊客のみなさんも 愛犬のお誕生日だったり何かの記念日だったり

色々な記念日の旅行だったようで 各テーブルにお祝いケーキが運ばれます。

我が家は記念日ってことはなかったんですけど

予約の電話をした時に「初めて一緒に連れて行きます」と話したからか

このケーキを用意してくれてましたよ~感激♪

家族全員で記念撮影♪

IMG_9058.jpg 

ホントに美味しかった~♪

美味しくて美味しくてお腹いっぱい~♪

もう何も入らない~~~~~ってこの時はお持ってたんですけどね。



お食事終わっていざ温泉へ~

フロント前にはワンちゃんの作務衣が置かれてますよ~

IMG_9060.jpg 

そしてやっと玄関で写真撮ってない!って思いだして1枚。

IMG_9061.jpg 
寒かったから 蓮くんこっち向いてませんけど これのみ。

フロントでワンちゃんを預かってくれるので

温泉でのんびりしても大丈夫(*^-^*)

温泉は広くはなかったけど 貸切家族風呂もあったりして

気持ちよかった~♪


お風呂上りには私たちも作務衣に着替えてゴロ~ん。

IMG_9078.jpg 

蓮くん嬉しそう(≧▽≦)

IMG_9109.jpg 
冷蔵庫内の飲み物は飲み放題で冷え冷えで

アメニティーもたくさんあってラグジュアリーな雰囲気を味わいました^^



さて寝る前には恒例のトランプ大会をして~(昭和チック^^;)

お楽しみがもう一つ(*^▽^*)



続く~♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


14 : 40 : 00 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
蓮くんと一緒に家族旅行③伊豆お宿編
2016 / 06 / 06 ( Mon )
今日は過ごしやすかった蓮くん地方〜

明日からまた雨だそうです…

梅雨だからしかたないけど 

また洗濯物が干しにくくなる季節に突入しました(>_<)



さて続きです。

蓮くんと初めて泊まったお宿は「ウブドの森

記念すべき玄関の写真もなく^^;

こんな感じの本館レストランとお庭。

IMG_6805.jpg


こちらはお庭の向こうに見えたドッグラン。

IMG_6806.jpg 



お部屋は大人4人+わんこの和洋室。

IMG_6807.jpg 
寝る時は下の畳にお布団を敷いてもらいましたよ。


マッサージチェアーとかの寛ぎスペースも。

IMG_6809.jpg 



もちろん蓮くんのサークルもありますよ〜入りませんけど^^;

IMG_6811.jpg 


早速蓮くん ホテルの作務衣に着替えてベッドで寛ぎ中。

IMG_6817.jpg 

ベッドの上に乗せてはいけません…とかの制約も特になく

汚してしまったらお掃除しますので知らせて下さいみたいなカンジで

蓮くんもとても寛いでましたよ〜(*^◯^*)




さてさてまだ明るいですが ディナーの時間は17時半からの予約なので

IMG_6823.jpg 


レストランへ〜

IMG_6824.jpg 

美味しそうなビュッフェは…

わんちゃんたちのご馳走です〜(*^^*)




とりあえず蓮くんも着席^ ^

IMG_6843.jpg

立ってますけど^^;



乾杯〜♪
20160606233034625.jpeg 

続く〜♪


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

23 : 36 : 00 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
蓮くんと一緒に家族旅行②伊豆編
2016 / 06 / 04 ( Sat )
続きです~

とにかくどんどん歩いて


途中で休憩しつつ 目的の吊り橋へ。


結構揺れるのですが

IMG_6779.jpg

橋の上からの景色は絶景(*^^*)

IMG_6775.jpg

蓮くんは抱っこして通りましたよ~

IMG_6780.jpg

・・・っと この橋 なんて橋だったかな~なんて

改めて調べてみたんですけど・・・

伊豆急行伊豆高原駅より徒歩約25分の「橋立吊橋」。

行ったところは間違えてません。。。

けどけど もっと絶景の「門脇吊橋」があったなんて~~~

しかも宿泊先から一番近い城ヶ崎海岸駅からはこっちの方が近いなんて"(-""-)"

残念極まりない(+_+)

また行ける機会があればいいのですが・・・


気を取り直して・・・

私たちが行った橋は短い橋だったので すぐに渡れてしまったので

また引き返して 今度は石の階段を降りて

IMG_6782.jpg
結構急な階段が怖かった(+_+)

海の近くへ~

IMG_6786.jpg

後ろの崖の方から降りてきました。

IMG_6792.jpg

あ…蓮くん怖そう^^;

足場が結構悪かったんですけど

子供たちはあっちこっち身軽に探検したりして

こんなとこ行ったり

IMG_6798.jpg

こんなポーズしたり。

IMG_6802.jpg

何だろう・・・???と大きくしてみたら

IMG_6803.jpg

どっちがやろうって言ったのかはわかりませんが(笑)


雨がポツポツ降りだしたので 急いでお宿へ~

IMG_6804.jpg

続く~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

22 : 13 : 00 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
蓮くんと一緒に家族旅行①伊豆編
2016 / 06 / 03 ( Fri )
Σ(゚д゚lll)ガーン  またやってしまいました・・・

せっかく終わりかけてたのに保存せずに消してしまうという・・・

心が折れる~( ノД`)シクシク…

ガンバッテ復活します。。。




今日はいいお天気だった蓮くん地方

心地いい風が吹いてるから お昼頃だったけどお散歩に出かけたら

暑かったι(´Д`υ)アツィー

アスファルトも焼けてたので 蓮くんを抱っこして近くの公園へ~

IMG_9004.jpg

影を行ったり来たりしていましたけど 飽き足らず

お日様の差すところにも出ていって走りまわった結果

IMG_9021.jpg

散歩疲れ?

明日こそは午前中にお散歩行けますように~^^;;;




さて・・・ずいぶん前の4月のことなんですけど

初めて蓮くんも一緒に家族旅行に出かけてきました(*^^*)

IMG_6719.jpg

いつも一緒に行ってみたいと思いながらなかなか実現しなかったのですが

今回はいろんな方のブログを参考にさせてもらったり

ネットで調べまくって電話もかけまくって やっと実現♪

IMG_6721.jpg

蓮くんも3月に新幹線デビューを果たしてたので 心配なくLet's go~♪


駅弁を買って~

IMG_6722.jpg

この駅弁誰のでしょう~

なんてクイズを出しながら 

熱海で父と合流~(父は東京→熱海)

IMG_6735.jpg
なんか父の頭がボサボサしてる。。。

突然父に会えてビックリ&大喜びの蓮くん♪

温泉まんじゅうを食べて またまた電車に乗りますよ~

IMG_6739.jpg

この電車 海に面した側の窓が大きな1枚ガラスになっていて

窓に向かって景色を眺められる電車でした^^


伊豆高原駅に到着~歩きますよ~

IMG_6740.jpg

川沿いをどんどん歩いて

IMG_6745.jpg

蓮くんも一生懸命歩いて

IMG_6750.jpg

海へ到着~♪

IMG_6754.jpg

🎶ジャンジャンジャン~↗ ジャンジャンジャン~↘

・・・って〇○殺人事件の現場みたいな崖っぷちでしたけど

船越英二さんはおりません…

IMG_6757.jpg

キレイな海でしたよ~(*^^*)


続く~♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



続きを読む
16 : 33 : 58 | 思い出 | トラックバック(0) | page top
今日から6月~Σ(゚Д゚)
2016 / 06 / 01 ( Wed )


今日から6月ですね~

今月の早口言葉。

IMG_8925.jpg

お口の体操になりましたでしょうか???



またまたしばらく空いてしまいましたが

何やかやと過ごしているうちに早6月・・・

まだ春の旅行記も書いてないのに(@_@)

そろそろうっとおしい梅雨がやってきますね。。。



そんな梅雨入りの前に~と

先週末はBBQしてきました♪

IMG_8872.jpg
                             娘撮影
久しぶり父帰宅で蓮くんも嬉しそう♪




妹夫婦と甥っ子も一緒に(*^-^*)

IMG_8859.jpg

みんなで食べると美味しいね♪



またまた花冠の蓮くん。

IMG_8852.jpg

嬉しそう(*^▽^*)

・・・に見えるけどキュウリに夢中(;´∀`)




こっちは娘が自分用に作った花冠。

IMG_8848.jpg

首飾りになりそう~~~



甥っ子くんもシロツメクサで飾ってみたら

IMG_8911.jpg
                        妹撮影
ピクミンみたいになっちゃったね(笑)

いっぱい笑って楽しい週末でした~♪







いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


11 : 13 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
| ホーム |