-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top
鯉のぼり〜♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪
2016 / 04 / 30 ( Sat )
昨日からGW突入〜♪

今年は初めて10連休もあるとのことで←父が

ゆっくり蓮くんと過ごせる〜と喜んでます(*^^*)




昨日は鯉のぼりを見に行ってきましたよ〜♪

20160430102940374.jpeg 
やっぱり またカメラ欲しい病が…^^;



にゅ〜ん。

201604301029469d9.jpeg

昨日は風が強かったので 

蓮くんも鯉のぼりと一緒に風に吹かれてましたよ^ ^
 20160430102946766.jpeg 

カラフルな鯉のぼりがたくさん(*^^*)

20160430102946f5b.jpeg 

風にたなびいてキレイだね♪

20160430103003794.jpeg 

やっぱりカメラ買いに行こう〜っと。

どれにしようか迷ってるうちに 今年の桜もチューリップも

菜の花も鯉のぼりも過ぎてしまいましたけど(>_<)

オススメのありましたら鍵コメで教えて下さいませm(__)m

超初心者用で…^^;




おまけ

久しぶりに父のおみやげコーナー(*^^*)

2016042911082600e.jpeg 

ヒルナンデスで見たオススメの東京土産。

早速調べて買ってきてもらいましたよ〜

メープルマニア?さんのメープルクッキーとメープルフィナンシェ。

クッキーはちょっと甘かったですけど

フィナンシェは美味しかったです〜♪

どちらもふんだんにメープルシロップが入ってます〜

ってくらいのお味でした^ ^



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*) 
ポチっとおねがいします♪


すっかり載せ忘れてました^^; 

にほんブログ村 犬ブログへ



11 : 17 : 57 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
ももちゃんと一緒にcopainさんへ♪②
2016 / 04 / 28 ( Thu )
今日も朝からずっと雨降りだった蓮くん地方。

明日からGW♪♪♪

蓮くんとどこ行こうかな~なんて遊ぶことばっかり考えてしまいます^^



さて 続きです。

cafeに車を置かせていただいて 近くの公園へ。


こじんまりと静かなちょうどいい公園でした(*^^*)

cafeからすぐそばなのに 遠回りしちゃいましたけどね~

IMG_7773.jpg

蓮くんうれしそう~♪



誰もいない広い公園だったので ロングリードに替えてひとっ走り^^

IMG_7780.jpg

お外で走るのは楽しいね~♪


ももちゃんにはすっかり気を許したようで

IMG_7793.jpg

いつも苦手なおちりクンクンのご挨拶も怒らずに出来てよかったです^^


こんなに寄り添って 蓮くんご機嫌♪

IMG_7797.jpg

ももちゃんもとってもいいお顔してくれてるのに

なかなかそろっていい笑顔の写真が撮れませんでしたけど・・・



ももちゃんに気にしてもらって 

IMG_7795.jpg

デレデレな蓮くんでした(*^▽^*)




前日の雨でところどころぬかるんでたけど

この日は青空も広がって いいお天気になってよかったね^^

IMG_7803.jpg

グングン先へ急ごうとする蓮くんとは違って

ももちゃんはママのそばにピッタリ♪

IMG_7806.jpg

可愛いね(*^▽^*)


車の中でも

IMG_7808.jpg

お利口さんにしててくれてましたよ~♪



帰りにキャンベルさんへ寄って

念願の記念撮影♪

IMG_7810.jpg

インスタグラムでよく見かけるココのセットで撮ってみたかったんです♪




ももちゃんも一緒に♪

IMG_7815.jpg

楽しい1日でした~♪


ももちゃんまめたーんさんありがとうございました<(_ _)>

またご一緒してくださいね♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします♪


すっかり載せ忘れてました^^;



23 : 37 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
ももちゃんと一緒にcopainさんへ♪①
2016 / 04 / 27 ( Wed )
今日は昼過ぎから雨の蓮くん地方~

雨のせいか寒いです。。。



先々週 いいお天気の日にずっと行ってみたかったところへ行ってみましたよ♪



住宅街にあるので場所が分かりにくかったんですけど

なんとか到着~♪

玄関はとってもシンプルなんですけど

扉を開けると とても素敵な空間がありました(*^▽^*)



一緒に行ってくれたのは ももちゃんとまめたーんさん♪

IMG_7735.jpg

いつみてもお利口さんで可愛い(*^^*)


蓮くんもお利口さんですよ~♪

IMG_7734.jpg

店内はとても明るい日差しが心地よくて

大好きな雰囲気のcafeでしたよ~(^^)


まずはランチをいただいてから

IMG_7732.jpg

お店の中を散策^^

ちょうどお客さんがいなくなったので あちこち見せてもらいましたよ~


玄関前に飾られた小さいソファーの前で

IMG_7746.jpg

蓮くんは・・・

IMG_7748.jpg

どこ見てるのかな???



ディスプレイもとっても素敵で可愛いものでいっぱい(*^▽^*)

ワンちゃん用の木箱に入らせてもらって

IMG_7768.jpg

よそいき顔のおふたりさん^^


そうこうしている間においしそうなデザートも運ばれてきましたよ~

IMG_7753.jpg

美味しかったです(*^^*)


店内にも慣れてきたところで 

やっとメインのセットのところで(*^▽^*)

IMG_7771.jpg

可愛く撮れましたよ^^


さて 近くの公園へお散歩に行きましょうか♪

IMG_7752.jpg

新しい水色と白のリード♪

まめたーんさんのお知り合いの方が作って下さいました^^

可愛いでしょ(*^^*)


続く~♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)
ポチっとおねがいします♪


すっかり載せ忘れてました^^;

18 : 13 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
2016お花見~④お団子編
2016 / 04 / 25 ( Mon )
今日は1日うす曇りだった蓮くん地方。

朝からちょっと調子が悪かった蓮くんでしたけど

今はすっかり元気・・・と思います。

こんなに寝るかな~ってくらい寝てますけど。




さて4月10日のお花見~

IMG_7552.jpg

蓮くんも嬉しそうですよ~(*^▽^*)

IMG_7545.jpg

いろんな色の八重桜に

IMG_7554.jpg

ソメイヨシノもまだ少し

IMG_7565.jpg

足元には桜の絨毯と 贅沢なお花見♪

IMG_7567.jpg



この日は

IMG_7568.jpg

お団子を持って

IMG_7573.jpg

スイーツ花見♪

IMG_7571.jpg

ちょっと緊張してますけど・・・

IMG_7579.jpg

こんなに上手に被れたのは初めてに近い(*^^*)

いつもは被せるとすぐに払いのけてしまうので

去年もこんなカンジ→になったんだったよね。

今年は上出来上出来♪

ひさんちさん~見てるかな(*^^*)






今年ほど桜を見た年は初めてかもしれません。

IMG_7572.jpg

お昼間のお散歩が増えたせいもありますけどね^^


帰りに咲いてた芝桜。

IMG_7592.jpg

こちらも鮮やかでキレイ♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

ポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

すっかり載せ忘れてました^^;


にほんブログ村 犬ブログへ



続きを読む
00 : 11 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | page top
2016お花見~③
2016 / 04 / 23 ( Sat )
今日は曇りのち雨の蓮くん地方。

気温は高めみたいなんですけど 家の中はちょっと寒く感じます。



最近の蓮くんは裸族。

20160423201731e1f.jpeg

くびれのないフォルムがちと気になりますけど

相変わらず元気です(*^^*)

洋服を着てないから毛がもっさもっさで

「太った???」って聞かれてしまうこともありますが

くびれないけど体重も変わりなし^^

けどやっぱり見た目デッカくなったような・・・そんな気が。。。





さて4月8日は夕方散歩でお花見。

前日大雨だったので だいぶん散ったかな~と思いながら行ったら



花びらの絨毯がたくさん出来てましたよ~(*^▽^*)

2日前は満開だった桜も 雨にはかないませんね。

でもソメイヨシノが散っても八重桜はこの通り

IMG_7524.jpg

これから見ごろを迎えたところでした。

蓮くんと一緒に1枚。

IMG_7525.jpg

そういえば去年もソメイヨシノが終わった後にここに来て

八重桜が満開なのに驚いたことがありました。

通りからは満開のソメイヨシノはよく見えるんですけど

散った後は別の桜で長く楽しめるような散歩道になってるのかな。





だんだん陽が暮れてきて

IMG_7531.jpg

また別の花びら絨毯の上で。

IMG_7534.jpg

この大きな木の下でみんなでお花見したな~^^

蓮くん覚えてるかな???




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

ポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

すっかり載せ忘れてました^^;


にほんブログ村 犬ブログへ




20 : 37 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | page top
2016お花見~②
2016 / 04 / 22 ( Fri )
今日は暑いくらいだった蓮くん地方~

お昼前に散歩に出かけたら首筋が焼けそうでしたよ(> <)

暑かった~(;´Д`)

・・・で夜になると涼しくなって 

温度差で体調壊しそう~って思っていたら

とうとう喉が痛くなってきました(> <)

自力で治したいと思います (笑)




さて 次のお花見は4月6日。

京都の八幡市の背割提ってところに行ってきましたよ~

IMG_7460 (編集済み)

3キロだったか4キロだったかの桜のトンネルを通り抜けるんですけど

IMG_7391.jpg

ホントにとてもきれい♪

去年は見に行くことが出来なかったので

今年は絶対見たくて 娘と妹と甥っ子と一緒に行ってきました(*^^*)



蓮くんも楽しそうに

IMG_7402.jpg

歩いてる???

IMG_7414.jpg

・・・・と思ったら サクラバーを楽しんでました^^;

IMG_7417.jpg

桜・・・美味しかったかな???

この後何度も食べてるところを目撃しましたよ。。。


この日は前日のニュースで人出もいっぱい・・・

到着した頃は人がいっぱい過ぎて歩けないくらいだったんですけど

お弁当を食べた後は少し空いてきて

蓮くんも桜のトンネルを歩きましたよ(*^^*)

IMG_7420.jpg

みんなで一緒に(*^-^*)

IMG_7432.jpg



ホントにキレイな桜を前に

IMG_7409.jpg

またしてもカメラ欲しい病を発病^^;;;

IMG_7397.jpg

先週末も電気屋さんに見に行ったんですけど 

やっぱり買わず・・・

そしてどこかへ遊びに行くたびに欲しくなる・・・っていうのを

かれこれ数か月繰り返しております。。。




蓮くんもテンションUP~♪

IMG_7463 (編集済み)

みんなでお弁当も食べたし

IMG_7367.jpg

のんびり寛いだし

IMG_7476.jpg

楽しかったね(*^▽^*)

また行けるといいな~♪



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

ポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

すっかり載せ忘れてました^^;


にほんブログ村 犬ブログへ



19 : 49 : 31 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
2016お花見〜①
2016 / 04 / 21 ( Thu )
今日は朝から雨~の蓮くん地方。

まだ9時ごろは降ってなかったので急いでお散歩~と出かけたんですけど

出た途端に降りだして・・・ついてない(> <)


久しぶりにブログの更新~を試みるも

先ほどUP目前で消えるという・・・

なんとなく上手くいかない こんな日もあります。。。




気を取り直して・・・



2016年の蓮くんと桜♪

今年もあちこちで桜をたくさん見たのですが

3月31日のお花見は 妹の家の近くの桜の前で^ ^



このあと 妹宅で甥っ子と戯れて 

幸せ気分で帰宅しようと駐車場へ向かったら・・・

当て逃げに遭いましたΣ(゚д゚lll)ガーン



有料駐車場に停めてたんですけど防犯カメラなどもなく

警察に電話したり保険会社に電話したり・・・

後日現場検証してもらったんですけど

派出所の方が来られて カクカクしかじか説明するも

その後また警察へ事故届けを出す義務があると。

警察へ出向いたら また初めから同じ話をしてほしいと言われ

さっき話したのにヽ(`Д´)ノプンプン

・・・って言っても まだ連絡が来てませんからと。

怖そうなオジサン達何人もにジロジロ見られて

何だか居心地悪かったです(;´∀`)

悪いことなんかしてないのに~

むしろ被害者~~~

結局当てた人が見つかるわけもなく 

やっと修理に出して 只今車ナシ生活中・・・

日頃毎日車を運転するわけではないのですが

車がないと不安な気分です。

雨の日は特に。。。

まっ今日は予定があるわけでもないので 

家におこもり決定ですね^^





その日 おうちに帰って 笑いながらお布団に潜る蓮くん^ ^

20160418003530b30.jpeg

イヒっ♪( ´▽`)


まっいいか。





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

ポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

すっかり載せ忘れてました^^;


にほんブログ村 犬ブログへ


13 : 26 : 38 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
ももちゃんと鶴見緑地で♪
2016 / 04 / 15 ( Fri )
昨日の雨と打って変わって 今日はものすごく暑かった蓮くん地方。

けど夜は少し寒くなりました・・・


そんな夜。。。熊本で大地震・・・

震災に遭われた方々に心よりお見舞い申し上げます<(_ _)>












さて3月の最後の日曜日

まめたーんさんとももちゃんと一緒に鶴見緑地へ~



待ち合わせの風車の丘へ急ぎます♪



到着~♪

IMG_6617.jpg

風車とチューリップ♪絵になる~(≧▽≦)


では試し撮り~

IMG_6619.jpg

うんうん まっこうなるよね~

では2枚目~

IMG_6620.jpg

やっぱりお得意のちーん。

・・・

じゃあ場所変えて 黄色のチューリップの前で~

IMG_6608.jpg

こんな時に限ってブレる^^;;;

残念すぎる。


雪柳の前では・・・

IMG_6614.jpg

クンクン活動が忙しくて こっち見てくれません(>_<)



・・・ってことで もう一度赤いチューリップとリベンジ。

IMG_6624.jpg

唯一 いいカンジに撮れました♪

・・・けどチューリップ畑感が全くないのがホントに残念。。。


そうこうしてる間にももちゃんも到着~♪

IMG_6629.jpg

久しぶり~(*^^*)

IMG_6630.jpg

本当は前日の土曜日に約束してたのにごめんねm(__)m

金曜の朝に予防接種をしたせいか 土曜日は朝からご飯を食べず・・・

いつもなら予防接種当日はグッタリしてても 次の日はいつも通りなのに。。。

蓮がご飯を食べないって ほぼあり得ないことないので要注意です。

おまけに朝からオシッコをした様子がなく・・・

2時過ぎごろに オシッコを大量にして ご飯を食べ始めて一安心しました^^


そんなこんなで日を替えてもらってスミマセンm(__)m



それでは 揃ったところで花畑をバックに写真撮りましょうか~

IMG_6638.jpg

・・・と何枚か撮ったんですけど・・・

IMG_6648.jpg

花畑感がゼロなのは やっぱり撮り手に問題ありなのでしょうか・・・(+o+)

それとも・・・

今のカメラはワンコ目線でも写真を撮れるそうで・・・

またまたカメラ欲しい病が~~~



何枚もモデルさん頑張ってもらったんですけど こんなカンジだったので終了。

次はお山に向かって歩きましたよ。

小さいお山ですけど。。


ももちゃんがこっち向いてる時には蓮くんはあっち

IMG_6652.jpg

蓮くんがこっち向いてる時には ももちゃんがあっち・・・

ってことを何回か繰り返した後に

奇跡の1枚。

IMG_6660.jpg

・・・と ももちゃんだけの1枚。

IMG_6656.jpg

ももちゃんホントに可愛らしいんですよ~(*^▽^*)


あっという間に公園の閉園時間になってしまったので

ちょっとお茶して おしゃべりして

ワンコたちはスイートポテトのオヤツを♪

IMG_6663.jpg

おいしそうに食べてました(*^^*)

IMG_6662.jpg

真剣なお顔がまた可愛かったです~♪



この日ゆっくり出来なかったからまた~ってお別れして

やっとこの記事をUP出来た今日ももちゃんとまめたーんさんとお会いしてきました^^

今日も楽しい1日でした(*^^*)

またボチボチUPします♪



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ






02 : 31 : 12 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
一生食べ物に困りませんように♪
2016 / 04 / 13 ( Wed )
昨日から肌寒い蓮くん地方~

今朝も寒かったんですけどお昼には暖かくなったから

このまま暖かくなると思ったんですけどね。

あんまり寒くて夜にはエアコンつけてしまいました。

結構元気な私も風邪ひきそうですよ。。



さて 3月の3連休のお話。。。まだまだ更新が追い付いてません(> <)

1年ぶりに病院へ定期検診へ行ってから 午後は妹宅へ。

田舎から何年か振りにに母がやって来て

甥っ子のお食い初めをしましたよ^^

一生いっぱい食べれますように~(*^▽^*)

IMG_6414.jpg



蓮くんも参加(≧▽≦)

IMG_6425.jpg

春休みになった姪っ子達も合流して にぎやかに過ごしましたよ~♪

姪っ子作 寝相アート(´艸`*)

IMG_6438.jpg

生後101日♪

・・・と思ったら102日めだったので

20160413005616d9d.jpg
友情出演 蓮くんのおもちゃ(≧▽≦)


姪っ子達は初日はUSJへ~

二日目は娘と海遊館へ~

201604130056135f5.jpeg

20160413005613531.jpeg

遊覧船にも乗ったみたいで楽しそうでした(*^^*)

20160413005610db3.jpg


次の日はたまたま休みだった息子と近くのショッピングモールへ~

2016041300561778a.jpg

こんな大きなガンダムがいたそうで・・・

お台場でも大きなガンダムをみましたけど 今ガンダムブーム・・・???

こちらも楽しそうでしたよ~♪




おまけ

一週間後の検査結果でどうやらピロリ菌がいるらしいとわかり・・

20年ぶりの胃カメラ(+_+)うぇ~~~

IMG_7327.jpg

1度にこんなにたくさんのお薬を朝晩1週間飲みました^^;

諸事情で先週の月曜日から飲み始めたのでやっと日曜日に薬が飲み終わり

昨日は久しぶりのチューハイが美味しかったです~♪
(薬飲んでる間は禁酒だそうで^^;)

やっぱり元気が一番ですね♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

続きを読む
01 : 21 : 35 | その他 | トラックバック(0) | page top
素敵便が届きました(´艸`*)
2016 / 04 / 12 ( Tue )
今日は少し寒い蓮くん地方~

このところずっと暖かかったのでコタツ布団を片付けるつもりで干したのに

寒くて片付けられず・・・(> <)

夜になるにつれて 段々寒くなってきてます。。。

こう温度差が激しいと体調が悪くなりそうですけど

蓮くんも私も元気です♪






さて・・・東京旅行から帰宅後 なっち!!!さんから嬉しい素敵便が届きました~



開けてビックリ玉手箱♪

お菓子にお酒に唐辛子に蓮くんのおもちゃやおやつまで(*^▽^*)

抹茶のチョコバーも茶の菓もどちらもスゴク美味しかったです~♪

いつも仕事中に流れてくるFM放送から茶の菓のCMを聴いてましたけど

まさか食べれるとは~^^

お酒はまだ飲んでないんですけど(長らく父不在で・・・)

こちらも美味しそう~♪帰ってきたら先日のお酒と一緒に飲み比べてみます~♪

ワタクシもう完全に「WT」。



あ・・・わらしべ長者です~(≧▽≦)

ホント申し訳ありません~でも嬉しかったです♪

蓮の分まで 本当にありがとうございました<(_ _)>




そのいただいたおもちゃを蓮くんに渡してみると

IMG_6351.jpg

すぐに気に入ったようで

IMG_6353.jpg

かじったり

IMG_6355.jpg

眺めたりしながら

IMG_6359.jpg

楽しそうに遊んでましたよ(*^^*)

IMG_6361.jpg

うわぁ~このおもちゃ めっちゃ気に入ったんだな~って思ってたら

次の日には3枚の葉っぱが1枚になってまして^^;;;

慌てて修理したんですけど




また数日後見てみたら・・・

IMG_7520.jpg

葉っぱがない~~~

犯人は葉っぱを除ける大仕事でお疲れの様子・・・

201604110231354c3.jpeg

あ~あ・・・こんなになっちゃって(>_<)

せっかくいただいたのに なっちさんごめんなさい~<(_ _)>

どうしても この葉っぱの根元が気になるみたいで^^;;;

さっそく大修理致しましたよ~✌



そして昨日はクラゲさんもこんなことに・・・

20160411235216bd2.jpeg

どうしても気になる右の手。

修理するたびに短くなってしまって・・・(> <)

それでも笑ってるクラゲさん。

あなたはエライ♪







いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


続きを読む
00 : 10 : 56 | 日常 | トラックバック(0) | page top
東京思い出日記⑥ファイナル♪
2016 / 04 / 07 ( Thu )
あっという間に1週間ほど空いてしまいましたが蓮くんも私も元気です(*^^*)

先週末は旅行に出かけたり 昨日はお花見に出かけたり~と

なかなか更新出来ず・・・^^;;;

先月の東京の旅行もまだ完結してませんでしたが

またボチボチ更新していきますね~^^



1カ月近く前なので季節感がまるで違いますけど^^;;;

ラストのこの日は父の住む近所の河川敷をお散歩。



時々父がジョギングしたり散歩したりするこの河川敷を

蓮くんとお散歩したら楽しいだろうな~って

いつもいつも言ってましたので 念願かなって満面の笑みの父(*^▽^*)

この日も寒かったのでダウンにマフラーでお散歩です。



そんなこと関係ないね~の蓮くん♪

IMG_6233.jpg

楽しそうに走ってましたよ^^



しばらく河川敷をお散歩してから柴又へ~

IMG_6235.jpg

ここまでの道中「蓮くんとここをお散歩するなんてな~」と

感慨深げに何度もつぶやく父。

ここでもめっちゃうれしそうですよ~


まずお参りしてから

IMG_6236.jpg

参道でお楽しみの食べ歩き♪

IMG_6238.jpg


出来立ての草だんごに
IMG_6240.jpg

蓮くんにはあげれませんけど・・・
IMG_6241.jpg

そしてお煎餅。
IMG_6242.jpg

芋きんつばに玉こんにゃく♪
IMG_6243.jpg


・・・とあれこれ食べ歩きした後

最終形は

IMG_6248.jpg

焼鳥屋の前で一杯いただくという・・・^^

寒いので熱燗ですよ~(´艸`*)



それから一旦家に帰ってお昼寝タイム。

IMG_6252.jpg

蓮くん父の半纏を被ってまったり~^^



夕方頃荷造りして上野へ~

IMG_6254.jpg

今も花見シーズンで賑わってるだろうと思いますが

3月中旬にもうこんなに咲いてましたよ♪

IMG_6259.jpg

それから公園の周りをお散歩して

IMG_6268.jpg

IMG_6273.jpg


上野のパンダさんに向かって「前へならえ~」笑

IMG_6274.jpg


IMG_6277.jpg

・・・と めーいっぱい楽しんで帰りました♪



東京って楽しいな~♪

ヒトが多いけど・・・

楽しい蓮くんとのふたり旅でした(*^^*)



ちわわんさん ちびまゆこさん ぶっちーさん 

とっても楽しかったです~♪

ありがとうございました<(_ _)>



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

帰りの新幹線ではグッスリ・・・の蓮くん♪

にほんブログ村 犬ブログへ


続きを読む
22 : 36 : 12 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
東京思い出日記⑤縮まる距離♪
2016 / 04 / 01 ( Fri )
早速続きです〜♪

うしすけさんでお腹いっぱいになったあとは

再びレインボーブリッジを背景にパチリ。

IMG_6190.jpg

なんかなんか蓮くん〜

IMG_6186.jpg

めいちゃんのマットにちゃっかりお邪魔してますね(*^^*)



ココ!ぶっちーさんのブログで見たことある(*^◯^*)

IMG_6194.jpg

お台場の自由の女神の前で(*^^*)




それからまたまた歩いて次のスポットでは

IMG_6198.jpg

めいちゃんにピッタリ寄り添う蓮くん(*^^*)

IMG_6199.jpg

こんなにくっついて めいちゃんイヤじゃなかったかな〜

IMG_6202.jpg




それからそれから

ガンダムとめいちゃん♪

IMG_6206.jpg

ガンダムと蓮くん(*^^*)

IMG_6204.jpg




そのあと…

蓮くんがめいちゃんをクンクン。

IMG_6210.jpg

めいちゃんも蓮くんをクンクン。

IMG_6212.jpg

終盤になってお互いの臭いを確認してましたよ^ ^

この日めいちゃんも蓮くんもワンと吠え合うこともなく

付かず離れずで歩いたり 蓮くんがやたら引っ付いたり…^^;

けどめいちゃんも嫌がらずに仲良くしてくれて嬉しかったです(*^^*)




そのあとはオシャレcaféに寄って…

IMG_6218.jpg

ぶっちーさんを待つめいちゃん(*^^*)

IMG_6213.jpg

蓮くんもいい子にしてますよ〜(*^^*)

IMG_6214.jpg

再びカンパ〜イ(*^◯^*)

IMG_6216.jpg
言って下さればお付き合いしましたのに〜笑

とこちらでもいっぱいお喋りしました(*^◯^*)


ぶっちーさんとも初めてお会いしたと思えないくらい

あれこれ話して あっという間に時間が過ぎてましたよ〜

一眼レフ片手にパシャパシャ撮る様子はカッコ良かったな〜♪

私もカメラがずっと欲しいと思いながら なかなか買いきれず(>_<)

重いかな〜とか 使いこなせるかな〜とか^^;

でもやっぱりまた欲しくなってしまいました(*^^*)



数年前 親戚さん探しのサイトを教えてくれたぶっちーさん♪

まさかそのぶっちーさんちのめいちゃんと親戚なんてね〜(*^^*)

お会い出来てホントに嬉しかったです(*^◯^*)


いつかまたお会い出来ますように〜(*^^*)



ぶっちーさんからもお土産を…

IMG_6372.jpg

わざわざ会いに来て下さっただけで嬉しかったのに

ホントすみません(>_<)

このオモチャ すごく気に入ってましたよ〜♪

本当にありがとうございましたm(__)m








いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む
00 : 59 : 59 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
| ホーム |
