まあちゃん久しぶり♪続編
2015 / 06 / 30 ( Tue )
知らんぷりしてスタスタ歩いて行ったはずなのに

突然振り返ってジーっと眺める蓮くん。

20150630110410640.jpg

まあちゃんに付いてきて欲しかったのかな~



広場では縦横無尽にはしゃいで

2015063011041194c.jpg

ブレブレ写真ばっかりでした(> <)



こちらはトイレに行った父を待つ蓮くん。

20150630110412c21.jpg

こうして出てくるまでひたすら待ち続け

父帰ってきたよ~って報告してくれましたよ^^

201506301104146b5.jpg

たくさんはしゃいだのでお水も飲んで

2015063011042811f.jpg

さぁ帰ろうか~


この公園の隣には大きな工場が建ってたんですけど

取り壊されて跡形もなくなってました。。。

20150630110430c40.jpg

そこでまたまたまあちゃんに再会♪

20150630110429b0d.jpg

まあちゃんを誘うように近寄って 勝手にスンスンして

勝手にサササ-っと行ってしまう蓮くんを

またしても一生懸命追いかけてくれるまあちゃんなのでした。

20150630110432962.jpg

まあちゃんのお父さんも

「今日はまあちゃんの元気がいい♪」って喜んで下さったんですけど

蓮くんは気が済んだのか ドンドン先を行ってしまって・・・

ごめんね まあちゃん・・・m(_ _)m



蓮くんは充分楽しんだようです^^

20150630110433fac.jpg

蓮くんよかったね(*^_^*)




夜は久しぶりのお友達夫婦と一緒に晩御飯。

201506301104461bb.jpg

パイナップル嫌いなんですけど この日は何か飲んでみたくなって

頼んでみました。

これがスゴく美味しかったです♪

グレープフルーツを絞ったりレモンを絞ったり・・・はあるけど

パイナップルは初めて♪

また飲みたいです(*^_^*)




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ








15 : 24 : 25 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
まあちゃん久しぶり♪
2015 / 06 / 29 ( Mon )
先週の土曜日 久しぶりの公園に行ってみました。

201506291634083a4.jpg

そしたら 以前ここで仲良くなった「まあちゃん」に再会♪

20150629163410bc6.jpg

いつもはお友達と仲良く出来なくてギャン!って言ってしまう蓮くんなんですけど

このまあちゃんとだけは いつまでも仲良く遊んでいられたんです。

その時の様子はコチラ→ ☆


まあちゃんのお友達のトイプーくんにもご挨拶^^

20150629163409eaa.jpg

まあちゃんはもう15歳になっていて

歩き方も足がおぼつかない様子だったんですけど

でも飼い主さんいわく とっても元気で病気知らずだそうで

一生懸命蓮くんを追いかけて歩いてきてくれていましたよ~

20150629163413791.jpg

それなのに・・・

蓮くん すっかりまあちゃんを忘れてしまったみたいで^^;



土曜日もギャン!とひと鳴きして

スタスタ~と我が道を行く・・・

20150629163413699.jpg

あんなに仲良く遊んでくれたのに・・・

まあちゃんごめんよ~





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ












16 : 58 : 07 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
犬生初さくらんぼ♪
2015 / 06 / 28 ( Sun )
いろんな方のブログで見るさくらんぼ♪

スーパーで美味しそうに並んでたので買ってみました(*^◯^*)

201506281437483c4.jpg

さくらんぼを見ると娘が小さかった頃

ちょっとだけ入院していて

その時にいただいたさくらんぼが

すごく甘くて美味しかったのを思い出すんですけど

滅多に…いえ ここ何年も…

もしかしたら10年以上買ってなかったかも…^^;

なので蓮くんにはお初です(*^^*)

20150628143750926.jpg

蓮くんに見せると

20150628143751390.jpg

すっ飛んで来て

20150628143752c58.jpg

スンスンしたり

20150628143754ae2.jpg

ペロペロしたり〜

20150628143831ce0.jpg

とうとう齧りつきそうになったので

20150628143833e91.jpg

種を取ってあげたんですけど

20150628143834beb.jpg

ペロペロ舐めるばかりで

20150628143835e69.jpg

結局食べず…(>_<)

201506281438379c2.jpg

果物好きな蓮くん

さくらんぼはちょっと甘酸っぱかったのかな^ ^



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ

15 : 40 : 34 | 日常 | トラックバック(0) | page top
久しぶり〜♪
2015 / 06 / 27 ( Sat )
昨日は蓮くんと夜のドライブへ^ ^




毎度お馴染みの様子ですけど

20150627114437a46.jpg

父のお迎えです〜(*^◯^*)

20150627114438fe4.jpg

こちらに帰ってくるのはほぼ1ヶ月振りなので

蓮くんとはホントにお久しぶりでしたよ〜♪───O(≧∇≦)O────♪

父も蓮くんも大喜び♪

201506271144411b2.jpg



夕食が終わるか終わらないかのうちから

お膝に抱っこしてもらって満足そうです(*^^*)

2015062711444184c.jpg

蓮くんよかったね〜♪



父のお土産はいつものブールミッシュさんの

季節限定のブルーベリーのロールケーキ(*^^*)

201506271144556f6.jpg

スポンジ生地がしっとりしていて美味しゅうございました(*^◯^*)


茨城のお土産も(*^^*)

2015062711445789a.jpg

太りそう…^^;

ダイエットしてなかったらいくらでも食べれるのに。

でも今までが甘い物の食べ過ぎとやっと自覚しましたので^^;



ご馳走さまでした〜♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ



16 : 20 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | page top
グッスリ蓮くん
2015 / 06 / 26 ( Fri )
今日は朝からザーザー雨の蓮くん地方

でも雨のおかげで涼しくなりました^ ^

涼しいとお留守番も安心です。



お昼休みに見たら こんなに反り返って寝てましたけど

20150626090619dac.jpg

気持ちいいのかな^ ^



昨晩の蓮くんの寝落ち3秒前

20150625222751a09.jpg

3・・・2・・・1・・・

20150625222754a72.jpg

ベッドからかな〜りはみ出してるけど^^;

いい夢見れたかな。




1ヶ月ほど前に 初めてふるさと納税したら

忘れた頃に届きました~♪

20150625222754657.jpg

この岩泉ヨーグルトが大好きすぎて 岩手のこの町に納税^^

久しぶりに食べたら美味しかった~(*^_^*)

飲むヨーグルトも濃くて美味しかったです^^



無糖のパックを開けたら・・・蓮くんにも食べさせてあげるね~♪






では良い週末を~♪




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ


15 : 43 : 02 | 日常 | トラックバック(0) | page top
紫陽花アフロに挑戦♪後編
2015 / 06 / 25 ( Thu )
今日は少し暑い蓮くん地方。。。

お留守番の蓮くんに 今日は扇風機回してきましたよ~

家の中はわりといい風が入ってくるんですけど

今日はなんだか風も少なそうですしね。

・・・といってクーラーはまだのような・・・

会社ではガンガンクーラーが効いてて風邪引きそうです





さて続きです~

しばらく芝生の上を行ったり来たり 

20150624130028525.jpg

広場を楽しむ蓮くん。

階段を抱っこするようになって 自由に歩き回れる場所が減ってしまったので

せめてココでたくさん走ってから 帰りますよ~^^



芝生の直ぐ側には色とりどりの紫陽花が・・・

201506241300286c7.jpg

咲いてたんですけど・・・

どうして私が撮ると こうもスッカラカンに撮れるか・・・ナゾ。。。^^;



反対側の道からは キレイに撮れましたよ^^

20150624130026124.jpg

蓮くんも一緒にパチリ♪

20150624130103bca.jpg

こちらの青と白の紫陽花のコントラストがステキ(*^_^*)

家に飾りたい~けど

飾る場所も全くないです。。。

201506241300314a2.jpg


ちょうどいい撮影ポイントがあったので^^

蓮くんいい顔してるね♪

20150624130030b4a.jpg



最後にいつもの池をおっかなびっくり覗いて・・・

20150624130101666.jpg

20150624130102f3c.jpg

帰りました^^



駐車場に向う道沿いにもたくさん紫陽花が咲いていたので

やっぱりもう1枚♪

201506241301058f4.jpg

どうですか~?

これ一番アフロっぽい♪って喜んでたんですけど

よく見たら 周りの紫陽花全部と一体化してる・・・ね・・・

まっこれもヨシ♪



後ろで観光バスに乗った皆々様にジーっと見られつつの撮影は

少々緊張しましたけど。

「あの人何してるんやろ???」ときっと思ったことでしょう・・・あはは^^;



お家に帰ってキレイにキレイにブラッシング。

2015062413010647c.jpg

今でもまだまだ抜け毛の季節の蓮くん。。。

モコモコの塊が2個にもなりましたよ。

そして久しぶりにお髭もキレイにカットしました♪



蓮くんお疲れさま~





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪


にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ



14 : 46 : 33 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
紫陽花アフロに挑戦♪前編
2015 / 06 / 24 ( Wed )
先週の土曜日 久しぶりに蓮くんとお出かけしましたよ。


この時期 一度は見てみたい紫陽花・・・

・・・ということでいつものお山のお寺へ

色とりどりの紫陽花がキレいに咲いてましたよ(*^_^*)

20150624095709285.jpg

見るだけではなく アフロ写真を撮るのも大きな目的になりつつある私^^

いっぱい歩いて疲れた頃に2~3枚撮らせてもらおう~って思ったんですけど

ころよいの紫陽花がそこにある・・・となると

早速1枚・・・

201506240957110b5.jpg

ちょっと横向いてしまったんですけど 今までで一番良かったような・・・

片手で持ち上げて撮るのはやっぱり高難度です~

蓮くん重いしね^^;

さて 1枚撮ったところで お散歩へ~

20150624095711c7c.jpg

雨上がりでとっても涼しくて気持ちよかったです。

201506240957137ac.jpg

相変わらず大勢のダルマさんが出迎えてくれましたよ^^

201506240957150e6.jpg

境内の紫陽花もとてもキレいでした(*^_^*)

201506240957301ab.jpg
蓮くんどうしても正面は向いてくれないんですよね^^;


201506240957314ad.jpg



お参りを済ませて 境内の端々の紫陽花を眺めて

じゃあ今度は違う色の紫陽花で~

20150624095732e24.jpg

・・・っと挑戦してみましたけど・・・

201506240957343d2.jpg

ベレー帽にしか見えない・・・^^;

201506240957359fb.jpg

おまけに蓮くんはイヤそうなお顔。。。


はいはい また歩きますよ~^^

続く~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



11 : 15 : 25 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
蓮くんにおみやげ&旅行記ファイナル
2015 / 06 / 23 ( Tue )
ここのところ涼しくて過ごしやすい蓮くん地方。

今日は少し暑くなるかな。。。



浅草の仲見世にあるワンコグッズのお店で

蓮くんにもおみやげを・・・

20150622235357b9e.jpg

プヒプヒなるドーナツ型のおもちゃ。

20150622235357962.jpg

これが結構お気に入りになってくれました(*^^*)

20150622235358c25.jpg

気に入りすぎて しょっちゅうお耳を熱心にガジガジしてるから

耳がちぎれてないか 時々心配で点検。。。

案外頑丈に引っ付いてるみたいです^^



それからキーホルダー。

20150622235359a3b.jpg

父が「蓮くんに似てる」と勧めるので

これは蓮くんに・・・というより 蓮くんのお散歩バッグに付けようと買ったんですけど

家に帰って出してみたら 

20150623004625048.jpg

鍵用だったみたいで 私の物に^^

可愛い(*´▽`*)





東京3日目は 朝から河川敷のお散歩~。

20150621170920bc1.jpg

河川敷の向こう側の ちびまゆこさんと6ワンちゃんを思い浮かべながら

歩きましたよ~^^

近くに知ってるワンちゃんがいるって思っただけで テンションがUPしますね♪

いつか蓮くんと一緒に 橋を渡って遊びに行けたらいいな~





30~40分歩いて寅さんの帝釈天へ到着♪

20150621170943ba4.jpg

急きょ 父にTシャツ短パン 帽子も借りて散歩に出かけたんですけど

バンザイまでして マラソンで走り切った人みたい。。。

ほんのちょっと歩いただけなのに^^;


お参りを済ませて

20150621170921f23.jpg


お店のある方へ~

20150621170942eac.jpg

3月の旅行の時に食べた 玉こんにゃくとサツマイモの焼いたのと

草餅が食べたい~って

朝ごはんも食べずに楽しみにしてたのに 

月曜日だったせいかお休みの店が多くて

それとも9時前だったから 開店前だったのでしょうかね。

残念ながらお目当てのは食べられず(>_<)



帰り道 行列が出来るらしいケーキ屋さんに寄って

20150621170945b82.jpg

一番乗りでケーキを買って帰りました。



午後からも父の住む街をぷらぷら散歩しながらプールに行って

夕ご飯を食べてゆっくり帰り支度。。。

帰りも夜行バスだったので 出発が遅いのが嬉しいところです。

帰りはガラガラだったので お隣の席に足を延ばしてくつろげたんですけど

寝るとなったらやっぱり寝苦しく・・・ウトウトなるけど眠れない。。

プールで疲れて バスでグッスリ眠れるハズ・・・だったんですけどね~^^;



そんなこんなで 高速バスの旅は時間は有効に使えるけど

往復の乗車中が眠れない・・・そんな感じでした。

次はもうちょっとリクライニング出来るいいバスを早めに予約しておこうと思います~



新幹線なら蓮くんも一緒に行けるんですけどね。

何度も一緒に行ってみたいと思ってるんですけど

家から駅まで3~40分。それから新幹線で2時間半。

到着したら大都会東京~

そこから父のところまで1時間くらい・・・

考えてみただけでちょっとクラっとします^^;

なので まず私が東京に慣れなくちゃ~

そんなに長い時間 静かに大人しく出来るかな~

でも一度は蓮くんと一緒に行けるといいな♪



ライナちゃんとライナ母さんみたいに移住しようかな(笑)







いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


10 : 36 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | page top
久しぶりの犬服&初のスカイツリー・・・
2015 / 06 / 22 ( Mon )
昨日は久しぶりに蓮くんの服を作りました^^



ずっと作りたいと思ってはいたんですけど なかなか時間がなくて

裁断した布を見るたびに「作らないと~」と思うこと数週間^^;

いろいろと気に入らないところはあるんですけど

いつものように蓮くんに着てもらうと あら不思議。

20150622071115712.jpg

いろいんなところが隠れるから ちゃんと出来てるように見える!

201506220711166a0.jpg

蓮くんマジックですね(*^^*)




さて旅行記・・・

久しぶりの浅草雷門です。

20150621170851702.jpg
        この手は 私ではありません~↑

この日もとても賑わってましたよ。

仲見世の通りでは 美味しそうな物がたくさん。

20150621170856041.jpg

あれこれ食べたい・・・

けどお腹がいっぱいで・・・

築地でも思ったんですけど 次からは食べ歩きしよう~ってことになりました。




脇道にそれたところも歩いたりしましたよ~

20150621170855de2.jpg

ビッグダディの露店?があって 「ホントかな~」なんて言ってたら

突然現れてビックリしました。

マッサージのお店みたいでした。



本堂でお参りもしましたよ~

201506211709196c1.jpg

前回 父がおみくじで凶を引き当てたので おみくじは怖くて引けず・・・



浅草寺からチラチラ見えるスカイツリーがちょっと気になって

「歩いて行ってみよ~」って言ったら

あっさり却下されました。

近そうに見えるけど遠いって^^;


それじゃぁ~と電車で行くことに^^

二度目は このビールの建物にもビックリしませんよ~(^^)

20150621170917de9.jpg


・・・で念願の?スカイツリー♪

20150621170919578.jpg

大きかったです~

首が痛くなるほど見上げてました。

展望台まで上ろうか迷ったんですけど

ひとり3000円?って言うし・・・それだったらその分食べたい!って

何とも食べ根性ばっかりみたいな夫婦ですけど

入場するのに1時間半待ち・・・と聞いて あっさり止めました。

また そのうち どうしても上がってみたくなった時のお楽しみってことで^^


スカイツリーの下は いろんなお店が入っていて

そこだけでも十分楽しめました^^

こんなcafeもありましたよ~

20150621170944381.jpg

食べて帰ろうかと思ったんですけど

せっかく東京まで足を運びましたし

家の近くの商店街で買い物をして 手料理を振舞いました~^^

なんて 振舞えるほどの腕もないですけど・・・



・・・よって写真はナシ^^;





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




10 : 29 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | page top
初めての築地へ~&今日の蓮くん♪
2015 / 06 / 20 ( Sat )
今日(昨日)もまた変なお天気の蓮くん地方・・・

朝からずっと曇りのマークだったのに 雨がよく降るよく降る・・・

梅雨らしいといえば梅雨らしいですけど。

朝晩肌寒いカンジです。

暑いよりはうれしいですけど^^




朝の蓮くんは・・・

20150619232242339.jpg

めっちゃ熟睡でした(*^▽^*)

気持ちよさそう~^^




では続きです~

2日目は 朝ごはんを食べて(←父作^^;)

その間に洗濯したりなんかして

「どこ行く~?」っと特に予定もなかったんですけど

築地へ行きたいという父のひと声で 築地へ~

築地と言えば テレビでよく見るのはマグロ・・・お寿司・・・美味しそう♪

ってことで

20150619232244523.jpg

お寿司をいただきましたよ~^^

美味しかったです~~~♪

ちょうどこの日は築地のお祭りで

20150619232246e4f.jpg

たくさんの御神輿が出てました。

20150619232248712.jpg

祭り好きな父は血が騒ぐのか やたら嬉しそうでしたけど^^

20150619232249576.jpg

築地はお寿司屋さんも多かったんですけど

海鮮丼のお店も多かったです。

その他には岩カキやホタテを焼いてるところもあって

食べたかったんですけど お腹がいっぱいで断念。

お魚屋さんもあって 新鮮なお魚がたくさん売られていましたけど

買って帰りたかったけど すぐに家に帰らないのでこちらも断念( ;∀;)

見るもの何でも欲しくなってしまうような・・・そんな築地でした^^


こんなもの買いましたけど。

20150619232435347.jpg

道具屋さんにあった きんぴらがすぐに作れそうなピーラーと

なぜか乾燥マッシュルームと乾燥ニンジン。

美味しいお出汁が出るそうで。

蓮くんにも飲ませてあげようかな・・・と買ってみました^^



お腹がいっぱいになったら 次へ移動~

駅までの道にあった「築地本願寺」

20150619232428cfd.jpg

なんかテレビで名前だけよく聞いたことがあるような気がして

なんとなく撮ってみましたよ。





さて次の目的の前にコーヒーを買って

2015061923243026a.jpg

並びます~


浅草の亀十さん

20150619232435f7e.jpg

少し前にテレビでデヴィ夫人と坂上忍さんが「美味しい!」って言ってるのを見て

絶対に並んで食べよう~って思いってたんです。

結構並んでたんですけど30分くらいで買えました^^

201506192324330d9.jpg

私の大きな手のひらくらいありそうな どら焼き♪

餡子も美味しかったんですけど 周りの生地が弾力があってフワフワで

普通のどら焼きの食感とは違った感じで美味しかったです~

粒あんと 白あんもあるんですけど 

白あんがとても美味しかったです(*^^*)

ちなみに1個325円だったかな?

どら焼きにしては少々お高めでしたけど・・・

子供達にも食べさせたくて 7個も買いましたよ~





では どら焼きも無事に買えたし 雷門へ~

つづく・・・



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


01 : 41 : 49 | その他 | トラックバック(0) | page top
人生初の・・・&今日の蓮くん♪
2015 / 06 / 18 ( Thu )
今日も変なお天気の蓮くん地方・・・

朝からずっと雨のマークが出てるのに 雨降りません・・・

いいんですけど 自転車で行こうか歩こうか 迷う・・

降るなら降って~(私の心の声でした)


今朝の蓮くんは

20150618075727ab0.jpg

ゴロンゴロ~ん。

風をカンジながら気持ちよさそうにくつろいでましたよ。

こっちに帰ってきてからお散歩に行けてないので

今日あたり行けるといいな・・・

やっぱり 雨降らないで~~~



さて 東京旅行記・・・

お腹いっぱい~と箱根を後にし 小田原へ・・・

途中ちょっとしたアクシデントもありましたけど(詳細は追記へ・・・)

夜は東京の月島へ。

月島と言えばもんじゃの町???

少し前に父が友達と行ったという もんじゃ焼きのお店に行きました。


ワタクシ人生初もんじゃ(*´∀`)

田舎にはもんじゃ焼きのお店 1店しか見たことないですし

コチラ大阪はお好み焼きの町。

あるのかもしれないけど 近所の駅前に1店あるのを見ただけですし

これまで全く無縁だったんですよね・・・



到着すると行列が出来てたので お店に入る頃にはいい具合にお腹も減ってきて

とりあえず 乾杯~♪

20150617225027630.jpg

ゲソのバター焼き食べながら
2015061722503091a.jpg


どのもんじゃにしようか迷って お店のオススメもんじゃを・・

20150617225034db1.jpg

甘エビのもんじゃと明太子もちチーズもんじゃを。



お店の方が焼いてくださったんですけど

2015061722503137a.jpg

何もかもが初めての事で テレビで見たことはあるんですけど

新鮮~^^

このお店では こんな風に薄く薄く引き伸ばしておこげを食べるのが美味しいそうで

甘エビもんじゃも

201506172250340d9.jpg

明太子チーズもちもんじゃも

20150618075723f30.jpg

とても美味しかったです(*^_^*)


この時点で結構お腹はいっぱいでしたけど

父が「あんこ巻き」が美味しい!というので

またいつ来れるかわからないし・・・と

思い切って注文!

こちらもお店の方が丁寧に焼いて下さって

2015061807572775e.jpg

あんこを乗せてクルクル巻いたら

黒蜜をかけて ひと口サイズに・・・

20150618075725a80.jpg

別腹をなんとかこじ開けまして食べましたよ~

う~ん 美味しかったです♪




・・・と1日目 食べてばっかりで過ぎて行きました・・・

ダイエットは?とか お腹こわしそう・・・とか

そんなこと気にせず食べまくりましたよ~(*´∀`)

食べてる時が幸せ~

蓮くんが居ないのが残念でしたけどね。。。


まだもうちょっと続きます~




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

続きを読む
15 : 22 : 49 | その他 | トラックバック(0) | page top
箱根ふたたび~&今日の蓮くん♪
2015 / 06 / 17 ( Wed )
今日はいいお天気?な蓮くん地方…

お昼前から雨降りの予報だったんですけど

今のところ晴れ

降りだすのは夕方くらいかな〜



今日の蓮くんは・・・

2015061710413387b.jpg

朝から大好きなキュウリにかぶりついてましたよ^^

20150617104134138.jpg

最近はキュウリとスイカの言葉にめちゃくちゃ反応のいい蓮くんです(*^_^*)

20150617104136d21.jpg

どこにいても全力で駆けつけてくれますよ~






さて旅行記続きです。

小田原城を出て 駅の方へ向かっていくと

美味しそうなお魚料理のお店がたくさん(*^◯^*)

すごく食べたかったんですけどグッと我慢して

20150614134611547_2015061712004505c.jpg

箱根へ〜

父が日帰りで温泉でも行こうか〜っていうので

草津とか熱海とか 他にもいろいろ探してみたんですけど

移動に時間がかかりそうだったり なんだかんだで

また箱根いこっか♪ってなりました^ ^




駅員さんが教えてくれた通り

20150614134615c30.jpg

車窓からも紫陽花が所々に咲いているのが見えて

目を楽しませてくれましたよ^ ^



到着~♪

20150614134658a31.jpg

3月に家族旅行でお世話になった「花紋」さんへ^^♪

また来たいとは思ってましたけど まさかこんなに早く再訪問できるとは思いませんでした(*^_^*)


早速楽しみにしていたお昼御飯をいただいて

20150617063430730.jpg

どれもこれもお味が本当に美味しくて やっぱりここにしてよかった~と(*^_^*)

前回とても美味しいと思ったマンゴープリンとあまなつのゼリーも美味しかったです(*^_^*)

2015061413470025e.jpg

少し休んでから 温泉へ~♪

たっぷり1時間以上 ゆっくりのんびりと足を伸ばしました。

昼間の露天風呂もとても気持ちがよかったです。

温泉のお写真はないのでこんなカンジ→


非日常的な時間を過ごすことが出来て大満足でした(*^_^*)




帰りに撮りましょうか~といっていただいて

2015061413470114b.jpg

後ろのバスで駅まで送ってもらいました^^

あ~楽しかった♪



いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
続きを読む
15 : 18 : 34 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
小田原城へ~&今日の蓮くん♪
2015 / 06 / 16 ( Tue )
今日は1日曇りっぽい蓮くん地方〜

只今バスで帰宅中〜(←この時午前5時半頃・・・)

あとちょっとで蓮くんにに会えそうです(*^◯^*)

すごく喜んでくれるのか拗ねてるか…

楽しみです^ ^



さて今日からは旅行記+今日の蓮くんをお届けします(*^^*)

土曜日は温泉でも行こうか〜って事になり

日帰り温泉を検索…

良さそうなところはたくさんあったんですけど

またしてもこちらへ(*^^*)

20150614134609bb2.jpg

家族旅行以来3カ月しか経ってないですけど…


今回は前に行けなかった小田原城へ行ってきましたよ〜

20150614134530fc0.jpg

天守閣に登って歴史的なものを見たり

小田原を一望したり…

涼しい風が心地よかったです。



降りてきたら何故かお猿さんがいて

しばし見学^ ^

20150614134531f1d.jpg

ちょうど紫陽花まつりが開催されていて

20150614134533e70.jpg

キレイな紫陽花をたくさん見る事が出来ましたよ(*^◯^*)

20150614134533660.jpg

キレイだなぁ〜って思いながら

蓮くんに似合うアフロな紫陽花はどれだろ〜って

無意識に探してたりして^^;

めいちゃんセナくんまもちゃん可愛かったな~♪



余談ですが このキレイな色の紫陽花の花

装飾花だそうで

20150614134536d9b.jpg

本当の紫陽花の花はコチラ↓

201506141346083d9.jpg

この小さい雄しべと雌しべの揃った花が紫陽花の花らしいですよ~

これを見て紫陽花の開花宣言をされるそうです。

・・・たまたま見たニュースの情報から~でした^^;


お隣では菖蒲まつりも^^

20150614134611bc9.jpg

思いがけずたくさんキレイな花が見れてよかったです^^





さてと・・・時間は変わって今日の午前7時頃

無事に家に到着~

蓮くんは

20150616094842049.jpg

もちろん スゴク喜んでくれましたよ~(*^_^*)

写真だと喜び具合がもひとつわかりませんけど。

久しぶりに蓮くんに会えて嬉しかったです^^



さて今日からまたお仕事・・・ガンバルぞっ♪








いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
10 : 19 : 16 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
昨日の蓮くん^ ^
2015 / 06 / 15 ( Mon )
昨日はキュウリのおやつをもらって

2015061417554391d.jpg

いつも通り

20150614175256b01.jpg

いい子でマテ出来るのを見たら

2015061417530024a.jpg

ますます蓮くんに会いたくなりました^ ^

20150614175303746.jpg

蓮くんに 「美味しかった?」って聞くと

20150614175302e54.jpg

舌舐めずりで「美味しかったよ〜」って応えてくれるんですよね。




お散歩にも連れて行ってもらったようで

201506141753034bf.jpg

お外はやっぱり楽しそうですね(*^◯^*)

20150614175542cb0.jpg

ニッコリ蓮くんが見れてよかった♪

2015061417554449b.jpg


昨夜 FaceTime(テレビ電話)で蓮くんに話しかけたら

声を聞いて 私を探しているようで

ちょっとして いないって分かったみたいなんですけど

また蓮くんに話しかけたら キュンキュンと話に応えるように

何か言ってるような感じでした。

「どこ行ったんよ〜」とか

「いつになったら帰ってくるん〜」とか

そんな感じだったのかな…

もうすぐ帰るから待っててね^ ^




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
07 : 09 : 04 | 日常 | トラックバック(0) | page top
到着〜♪
2015 / 06 / 13 ( Sat )
久しぶりに夜行バスに乗って 東京にやってきました。



夜寝てる間に着いて 朝一で活動出来るし〜

と思ったんですけど…

昨夜はほぼ眠れず(>_<)

東京までの道のりは長かった〜


そして予定時間より30分も前に到着したので

父もまだ迎えに来てくれず…

どうしようかと歩き始めたら

20150613090805a08.jpg

↑が見えました。

前に1度父と一緒に高速バスに乗った時に見たことあったので

駅…なんとなくこっちかな〜と歩いて

電車や一人旅はホントに苦手なんですけど

何とか父が出て来る改札まで到着しました(*^^*)

私にしては上出来♪



朝ご飯を食べながらどこへ行こうか相談して

これから 行ってきます〜(*^◯^*)

2015061309080638e.jpg



蓮くんは…

昨晩

20150613090807e91.jpg

何かさみしそう…

201506130908080f8.jpg

連れて行ってもらえない…ってわかるのかな。・°°・(>_<)・°°・。

2015061309082220a.jpg


20150613090824786.jpg


20150613090824306.jpg

すごく胸が痛みました。

20150613090825da7.jpg

ごめんね蓮くん。

すぐ帰るからいい子でお留守番しててね。


いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
09 : 59 : 10 | その他 | トラックバック(0) | page top
いつかのお散歩
2015 / 06 / 12 ( Fri )
6月に入り 紫陽花がキレイ~なんて記事を見ることが多くなりましたが

いつだったか 再びバラ公園を散歩した時の写真をUPし忘れていたので・・・


このバラ公園の入口に咲いているバラ



薄いピンクのようなオレンジのような・・・

この色のバラがとても好きなんです。

香りもとても良くて 毎年前を通っただけで幸せな気分にさせてくれます^^


蓮くんは・・・

20150523195558457.jpg

どっちでも良さそうです。


何かにつけて蓮くんの頭に花を押し付けてみた5月・・・(笑)

そんな気がしてならないのですけど

こんな写真も撮ってましたよ^^

201505231956001b5.jpg

バラの帽子っぽいですね^^



こちらのピンクのバラは 幾重にも重なれた花びらが

中心ほど濃くてキレイでした(*^_^*)

20150523195602491.jpg

バラ公園の外壁にも

2015052319571808a.jpg

こんなにキレイに咲いてましたよ~

前も書きましたけど ご近所のこのバラ公園はペット入園不可です。なので外からの写真ばかりです・・・



白いミニバラの前で またしても蓮くんと。

20150523195722be9.jpg

お母さんバラが好きなのよ~

もっとニッコリ笑ってよ 蓮くん。

・・・といってもムリな話ですよね~


まっいっか。。。





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

14 : 19 : 51 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
ガンバったのに・・・(´_`。)グスン
2015 / 06 / 11 ( Thu )
ついこの間買ったばかりの蓮くんのおもちゃ。

こんなになりました。

2015061007523915d.jpg

これだけ喜んで遊んでくれたのだからと思いたいのですけど

綿をホリホリ出して遊んでたので回収。




とりあえず クラゲさんをキレイに直して

プヒプヒ音を鳴らしてみたら

蓮くんが飛んできましたよ~^^

20150610075203dce.jpg

喜んで遊んでいる間に

2015061111520979e.jpg

お次~

ワンコも直しましょう~



とりあえず 穴を補修したら

20150610075208ddc.jpg

のっぺらワンコの出来上がり・・・^^;



これじゃ何だか可愛そうなので 鼻らしきものも付けてみました。

20150610075210961.jpg

うんうん これでいいかな~と思って

またまたプピプピ鳴らしてみたら 

すぐに蓮くんがやってきたので

20150610075243d02.jpg

じゃっ これから破らないように遊んでね~と

蓮くんに渡そうとしたら

何か気に入らなかったみたいで・・・(> <)

20150610075244e49.jpg



買った時の写真を見て もうちょっと頑張ってみましたよ。

2015061008105399b.jpg

蓮くんも気にいってくれたかな。 

201506111152107f2.jpg



30秒後・・・

20150610081055aa3.jpg

やっぱり気に入らなかったのね。





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




12 : 11 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(16) | page top
スイカ警備隊
2015 / 06 / 09 ( Tue )
今日も梅雨らしいどんより~としたお天気の蓮くん地方です

明日夏日???

寒かったり突然暑くなったり 身体が悪くなりそうですけど

まだまだ週も始まったばかり 気合入れて元気に行きましょう~




さて 先週の土曜日は久しぶりに妹が遊びに来ましたよ~^^

こちらに引っ越してきてから ちょくちょく会えるかな~と思ってたんですけど

あれやこれやで 案外1ヶ月ぶりくらい?もっとかな?

しょっちゅうLINEやFacetimeで連絡は取ってるので久しぶりな感じもなかったですけどね。

201506091433512b3.jpg

・・・で久しぶりにランチして 帰りにケーキ♪

蓮くんにはちょびっとお留守番しててもらいましたよ^^




午前中には田舎から食材とみかんが届き

2015060910104858a.jpg

夏のみかんって酸っぱそう~と思ってたら

20150609101049b2b.jpg

清見タンゴールの越冬収穫だそうで甘くて美味しかったです^^

留守番のご褒美にちょびっと蓮くんにもおすそ分け^^

20150609125212f25.jpg

こちらは妹経由で届いたスイカ(*^_^*)

2015060912521001e.jpg

いくら妹がスイカ好きと言っても 旦那様は食べないから消費しきれないそうで

半分我が家にやって来ました^^



こちらもちょびっとおすそ分け^^

20150609101052531.jpg

お目目まんまる すいかいじゅう~

20150609101050f6a.jpg

余程スイカが気にいったのか 次の日から

20150609101105e63.jpg

誰かがスイカを食べてると 見張りにやってくる蓮くんなのでした~









いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


15 : 09 : 46 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(14) | page top
BBQのあとは・・・番外編
2015 / 06 / 08 ( Mon )
今日もどんより~なお天気ですが 涼しくて過ごしやすいです。

これで雨さえ降らなければいいんですけど 夕方から雨だとか・・・

職場は家から近いので自転車で通勤してるんですけど

帰り道雨になったら・・・

傘さし運転が出来なくなりましたよね。。。

職場から家は本当に近いので 歩いてもいいんですけど

それより遠くに行っていた場合はやっぱり自転車を置いて公共の交通機関・・・

それともずぶ濡れ・・・?

皆さんはどうされていますか~?



さて 先週のBBQのあとは もちろん蓮くんのシャンプー(*^_^*)

せっかく父が居ましたのでね。丁寧に洗ってもらいましたよ~♪

201506080835285a0.jpg

洗われると・・・本犬もテンションが下がるのか

濡れるからなのか ブチャイク顔になりますね^^;


乾くとフッサフサ。

2015060808352966b.jpg

相変わらず毛の抜け様はハンパないんですけど

ちっとも毛が減らないところは 父と違うところだね~( ̄ー ̄)ニヤリ



シャンプーに疲れてお休み中。

201506080835292d6.jpg

昼間 お天気が良かったのもあって グッスリ寝てましたよ。


次の日見てみたら

2015060808353187b.jpg

少しもくびれのない 寸胴がそこに・・・

黒いモップ・・・



そんなことは全く気にならないだろう 蓮くんでした^^







昨日は久しぶりにミシンを出して

20150608083547829.jpg

バッグを作りました(*^_^*)

20150608083549d2f.jpg

知り合いの方が持ってたバックが可愛くて

ちょうど大きめのバッグが欲しいな~と思っていたので

作れて満足^^

家のみんなからは 色と柄が・・・私っぽくないって言われたんですけど

最初に見たバッグが可愛かったからとても印象に残っていて

結局全く同じ布地で作ってしまいました。

たまには違った感じのを持ってみたかったのかもしれません^^

けど・・・バッグ作るのってホント難しい・・・

どうしても布地に厚みが出るので 縫いにくくて

最後の方 どうしてもテキトーになります^^;;;;

でもいちおう完成してよかった♪






今朝 試しに蓮くんを入れてみたら ちょうどいいサイズだったので

201506080835493ff.jpg

この型紙で 蓮くん用のバッグも作ろうかな~と思ってるんですけど

いつになるかは・・・???

それより蓮くんの夏用の服・・・作ろう作ろうと思って 置き去りのまま・・・

でも製作意欲が湧いてきたので 近々作ろうと思います~♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



11 : 05 : 19 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
BBQのあとは・・・
2015 / 06 / 06 ( Sat )
続きです~

食べた後は もと来た道を下ります~



テクテクお散歩していたらこんな木に出会いましたよ^^

20150605220324979.jpg

スマホだからか撮影テクが悪いのか 

もひとつ良さが伝わらないと思うんですけど

下に見える白い花。。。これがこの木全体に咲いてるんですよ~

見えませんけど(>_<)

肉眼ではよく見えます。白い花がいっぱい咲いた大木でした(*^^*)



そして広場へ舞い戻り 蓮くんは何やら探索中。

201506052203260f0.jpg

一生懸命探してたんですけど ついつい蓮くんって呼ばずにいられなくて

読んでみたら 満面の笑顔で応えてくれましたよ♪

20150605220328fb8.jpg

う~ん サイコー♪

楽しそうだね 蓮くん(*^-^*)


その後父の膝の上で小休憩して

20150605220416e16.jpg

お水飲んだり まったりして

20150605220417a83.jpg

またまたお散歩して帰りました^^



あ~楽しかった♪






いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ




16 : 38 : 42 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
お外でBBQ(*^_^*)
2015 / 06 / 05 ( Fri )
今日はどんよりしたお天気の蓮くん地方。

梅雨ですもんね~


さて 先週の土曜日・・・

テニスも出来ず 淡路島への道は渋滞・・・と出足は不調だったんですけど→

父が突然「焼き肉食べたい!」と言い出し

それなら~と早速電話^^

山道は日陰も多くて 気持ちいいね~

201506040834585e1.jpg

蓮くんも楽しそうだね^^と歩いていると

20150604083459289.jpg

突然日陰のないところに差し掛かったりもしましたけど

2015060408345963b.jpg

蓮くんは広場に出て大はしゃぎでしたよ~^^



・・・で 到着して 乾杯~♪

20150604083502fbc.jpg

ココは以前にひま☆子さんのブログでお見かけした

宝塚自然の森公園

お肉が美味しかったと 頭の片隅に残っていたので 早速ひま☆子さんのブログをチェックして(*^_^*)
ひま子さん具合が悪い時でしたのに・・・スミマセン


食材も炭も用意してくださるので 手ぶらです。

飲み物とお菓子だけ持ち込みOKでしたので 手前のスーパーで購入して持ち込みましたよ^^

201506040835179bd.jpg

蓮くんも楽しそうです~♪

2015060408351642e.jpg

炭もいい状態で届けてくださったので

20150604083519c71.jpg

あとは焼くだけ^^

2015060408351934f.jpg

もう めっちゃ美味しかったです~

お肉もウィンナーも 野菜も美味しかった~(*^_^*)


蓮くんにも犬生初の焼き鳥を・・・

20150604090656165.jpg

ちょびっとだけ進呈しました^^

20150604092255365.jpg

そしたらそれまでバクバク食べてたキャベツがお気に召さなくなったみたい^^;

20150604083521b27.jpg

シメに焼きおにぎりしよう~と思ったら

20150604090658eba.jpg

ちゃんとハケ付きのお醤油まで 準備してくださっていて至れり尽くせり♪

家でBBQした時の焼きおにぎりって 上手く焼けないんですけど

ココではすごく上手に出来て 美味しくいただけましたよ(*^_^*)


蓮くんちょっと暑そうだったので お水スプレー噴射して

20150604090700fe0.jpg

ヨーグルトもひとくち。

201506040907014db.jpg



すんごく美味しかったです~

これからはちょっと暑いかも・・・ですけど また絶対行ってみよ~っと♪



食べたあとは蓮くんのお散歩に~

続く・・・




いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



いいにおい~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ


12 : 18 : 16 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(19) | page top
蓮くんも一緒にお祝い♪
2015 / 06 / 03 ( Wed )
今日は朝から土砂降りの蓮くん地方

近畿地方も今日から梅雨入りだそうです。

6月に入って自転車の傘さし運転が禁止になったそうで・・・

これから不便になりそうな予感が・・・。


さてさて バタバタしていて少し空いてしまいましたが

日曜日の続きです~

箕面の滝から帰って 久しぶりに蓮くんと一緒に外ご飯(*^^*)

20150603082809fba.jpg
乾杯♪

ちょっとうれしいことがあってみんなでお祝いしてきましたよ~♪

蓮くんもスタンバイ(*^^*)

20150603082811754.jpg

蓮くんをお迎えしてからは夜に外食することはほとんどなくなってしまったので

ホントに久しぶりです^^

ブログを見ていると ワンコOKな居酒屋や焼肉屋さんや・・・

行ってみたいところはたくさんあるんですけど 

なかなか蓮くんを連れて電車に乗る機会がなくて・・・
父が休日まで電車に乗りたくない!というので"(-""-)"

・・・というわけで なかなか電車デビューもままならないまま

この日は帰りに私が運転して帰れるラペントラさんへ。


蓮くんにはハンバーグを注文しましたよ~(*^^*)

201506030828132db.jpg

白いご飯 こんなに食べれるなんてうれしいね~♪

20150603082813178.jpg

蓮くんの真剣な眼差し・・・

2015060308281406b.jpg

こうやって ご飯 野菜 ハンバーグって

20150603082855b6f.jpg

順番に食べさせてあげてたんですけど

20150603082858929.jpg

次の瞬間

20150603084503840.jpg

フォークの下に潜って あっという間にハンバーグをバクバクと

全部食べてしまったのでした(+o+)

ガツガツと ホントに美味しそうに・・・

だけど そんなに急いで食べたら 身体に悪いよ。


では ハンバーグもなくなったことだし

このままどうぞ~と差し出したら

20150603082900bdd.jpg

瞬食。

美味しかったんだね~よかったね♪

蓮くんがお腹いっぱいになったところで 

私たちもあれやこれや食べました^^

201506030845011b1.jpg

サラダやピザも食べたのに 写真撮ってなかったみたいです^^;

お腹いっぱい~美味しかったです(*^^*)



家に帰って飲み直し~

20150603082856d0a.jpg

帰りにコンビにで買った このチョコ すんごく私好み♪

20150603082858cad.jpg

楽しくて美味しい1日でした♪





お待たせしました クイズの答えは4人でした^^

漢字にすると人が4人入っているからです。「傘」


正解してくださったのは

こたろうとりん。」のko-miさん♪

チワわんこの懸賞日記」のぷりてぃくぅーさん♪

チワワの平凡な日記」のくるみ母さん♪

ライナの部屋」のライナ母さん♪

母ちゃんの宝物」のちびまゆこさん♪

ロンチーももの今日も元気!おてんば日記」のまめたーんさん♪

日々これ、わんだほー♪」のぽりるさん♪

こびんの内緒話」 「せれびんのぼやき」のきゃふさん♪


でした(*^▽^*)

正解されたどの方のブログもとても楽しくて大好きなブログです~♪

ぜひぜひ遊びに行ってみて下さいね(*^^*)


今月もたくさんの方に考えていただいてありがとうございました<(_ _)>

来月は・・・

ふふふふふっ。

お楽しみに~♪





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



いいにおい~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ

21 : 51 : 37 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
6月になりました^ ^
2015 / 06 / 01 ( Mon )
今日から6月になりました^ ^

何だかあっという間に5月終了〜

とうとう梅雨時期に入りますね…


さて何人?



でも6月は紫陽花の咲く時期(*^◯^*)

雨は多いけど 蒸し暑くなってくるけど

今月も楽しいこと見つけて頑張りましょ〜♪




さて 昨日は午前中のんびりしていたので

出掛けたのは2時過ぎになってしまって お日様サンサン

めっちゃ暑い時間になってしまい・・・

じゃぁ~と父の提案で訪れたのはコチラ

201505312321011de.jpg

箕面の滝♪ 父たまにはいいこというね~^^

いつものお山のお寺の前を素通りして10分少々。

駐車場が少し混んでましたけど 付いた途端に涼しい風^^

川では子どもたちのはしゃぐ声が あちこちから聞こえてきましたよ。

ではでは ヒーリングスポットへ~

20150531232103541.jpg

近づくと 水しぶきがミストのように降りそそいで

更にひんやりと気持ちよかったです(*´▽`*)

20150531232105063.jpg

蓮くんはちょっと怖かったのか 父の腕をしっかり握りしめている様子。

201505312321046a6.jpg

少し下がって ベンチの上ではちょっとリラックスして

20150531232122769.jpg

こんな写真が撮れました^^


珍しく父が撮ってくれるというので1枚。

20150531232102bd0.jpg

蓮く~ん こっち向いてよ。

バックはいいのに ちょっと残念。



じゃあ代りましょうか~と撮った1枚。

20150531233159466.jpg

緑の木と朱色の橋がキレイな場所だったのに

近づき過ぎてどこ撮ってるんだか・・・なカンジになってしまいました。

蓮くんはこっち向いてるのに・・・残念。






さて マイナスイオンをたっぷり吸ったところで帰りましょうか~

201505312321242fe.jpg

谷へ降りるのはそう感じませんでしたけど 

帰り道は登り道・・・ちょっと辛いですね^^;

蓮くんは全然気にしない様子で あちこちニオイを確かめながら

楽しそうに歩いてましたけどね。




お猿さんにも出会いましたよ^^

20150531232123c72.jpg


涼しくて気持ちの良い場所でした^^





いつも見に来て下さってありがとうございます(*^▽^*)

蓮くんにポチっとおねがいします♪



いいにおい~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ



おまけ

父のお土産コーナー

20150601085504f5d.jpg

今回のは 前回大絶賛したシーキューブさんのティラミスロール。

こちらの方が日持ちがするようで お味もティラミスの味なんですけど・・・

私は前回のティラミスの方がクリーミーで断然好み♪(≧▽≦)♪

だからまたあっちを買ってきてねんm(__)m
08 : 50 : 51 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
| ホーム |