お散歩日和
2014 / 01 / 31 ( Fri )
2014013118252418a.jpg

今日はとっても暖かかったので午後から久しぶりにお散歩へ行きましたよ。

青空とちっこい後ろ姿がかわいいな^ ^




※コメントお休み中です。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

ぷにぷに肉球にポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

18 : 32 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
違いは・・・?
2014 / 01 / 30 ( Thu )
今日は朝から雨降りの蓮くん地方。

雨って家の中が暗くなるから嫌です・・・電気つければいいんですけど。


でも今日は朝からいいことがありました^^

「みみのしっぽ、Uのみみ。」のmimiさんが蓮くんを素敵にご紹介くださってます(*^^)v

mimiさんの英語ホント分かりやすいんです。

今は少し勉強から遠ざかっている私ですけども 落ち着いたらまた一から始めようかと^^

そんな分かりやすい素敵なmimiさんのブログをどうぞ見に行ってみてくださいね。




さて今朝の蓮くん。

今朝も自分のご飯を終えたら さっさと二度寝しに隣のお部屋に隠れてたんですけど

ヨーグルトを食べ始めた途端に起きだしてきましたよ。



今朝は地面に置いてみました。

20140130110506783.jpg


マテしてるのかなと思ったんですけど

201401301105084cf.jpg

よしって言っても近づこうとせず しまいにキュンキュン言い出しました。

何回かよしって言ってみたら 舐めようとする素振りは見せるんですけどダメみたいで・・・





でも容器を持ち上げると いつもどおりペロペロ。

201401301105098b9.jpg





今日も容器がピッカピカになるまで舐めつくした蓮くんでした。

2014013011051021a.jpg
ご満悦

何が違うんでしょうね。



そんな蓮くんの動画をUPしたかったんですけど・・・

昨日のも(前もこんなことありましたね)画像が横向きになってみたり

なんだかうまくいかないので断念。

iphoneで動画をUPされたことのある方・・・何かいい方法ないでしょうか~

教えてくださいm(_ _)m







※コメントお休み中です。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

ぷにぷに肉球にポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






11 : 42 : 49 | 日常 | トラックバック(0) | page top
かいぃの
2014 / 01 / 29 ( Wed )
頭を掻き掻きする姿が可愛くて 

可愛かったんですけど・・・

[広告] VPS


何で横向きなんでしょ。

すみませんが 左に頭を傾けてみていただけると幸いです<(_ _)>



※コメントお休み中です。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

ぷにぷに肉球にポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


23 : 42 : 02 | 日常 | トラックバック(0) | page top
サラっふわっ^_^
2014 / 01 / 28 ( Tue )
昨日は久しぶりのシャンプーでした。

201401272349447fd.jpg

あれよあれよと言う間に1ヶ月も経ってしまっていて( ̄O ̄;)

サラサラのふわんふわんになったところで

ご褒美のヤギミルク〜

20140127234947823.jpg

美味しくいただいて

20140127234949949.jpg

グッスリおやすみ〜

201401272349506f2.jpg




昨年作ってもらったこのお洋服
20140128084710379.jpg
パツンパツンでもう着れない…と思ってたんですけど

ちょこっと直してなんとかまた着せることが出来ました〜

せっかく可愛く作ってもらってたのでよかったです^ ^



※コメントお休み中です。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

ぷにぷに肉球にポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

17 : 21 : 02 | 日常 | トラックバック(0) | page top
いい?
2014 / 01 / 27 ( Mon )
わぁ!あれはもしや大好きなヤツ・・・

201401262020348fb.jpg



おと~しゃん 舐めてもいい?

20140126202032955.jpg


甘えるのが上手な蓮くんでした^^



こんな顔で見つめられたら 全部でもあげたくなっちゃいますけど

このヨーグルト 私が念入りにスプーンで食べた後なので

舐めてもほんのちょっぴり...

それにしても 以前は手ですくってあげないと食べれなかったのにな。



そういえば 先週金曜日がうちの子記念日だったそうで・・・

ブログを始めるまで「うちの子記念日」って知らなかったので

これまでお祝いしたこともなく そして今年もあら~という間に過ぎてしまいました。

お迎えしてから4年も経ち あっという間の4年でした。

これからも我が家で元気に過ごしてくれるとうれしいです。


来年はお迎え記念日 ちゃんと祝ってあげるからね~蓮くん。






※コメントお休み中です。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

ぷにぷに肉球にポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








11 : 36 : 43 | 日常 | トラックバック(0) | page top
やっぱり怖い?
2014 / 01 / 26 ( Sun )
少し前に ヨーグルトのフチを克服して

容器を直に舐めれるようになった蓮くんなんですけど




201401260826324c0.jpg


最近ではこんな姿もΣ(・□・;)

20140126082632fdc.jpg

鼻まで突っ込んで食べれるようになりました^ ^

おかげで容器の中は洗ったみたいにキレイです。



でも 食べてる途中でほんの少しでも私の手がブレると

20140126082633aa6.jpg

飛びのいて 待つ…

相変わらずのビビリっぷりがおかしい

日曜日の朝でした〜






※コメントお休み中です。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

ぷにぷに肉球にポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


08 : 42 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | page top
癒しの日
2014 / 01 / 24 ( Fri )
ポカポカいいお天気の蓮くん地方



こんな日に1日蓮くんとまったりなんてうれしいな。

2014012412424460d.jpg

あっ 気付かれたΣ(・□・;)




※コメントお休み中です。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

ぷにぷに肉球にポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

12 : 51 : 52 | 日常 | トラックバック(0) | page top
シンクロ?
2014 / 01 / 23 ( Thu )
20140123134042124.jpg

柴犬ちゃんの胴が切れてしまいましたけど・・・

柴犬ちゃんの尻尾 どうなってたのかな。

下がってたら・・・

シンクロじゃないですね。





※コメントお休み中です。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

ぷにぷに肉球にポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

14 : 05 : 55 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
紳士~な蓮くんの出来上がり。
2014 / 01 / 22 ( Wed )
ずいぶん前になるんですけど ブログを見ていてふと目にとまった手作りの可愛らしいワンピース

「すごく可愛いですね~」と思わずコメントさせていただいたんですけど

それから少し経って そのワンピースを男の子にはコートに変えて作って下さる・・・

というので 「ぜひぜひ~」とお願いし 作っていただきましたのがコチラ↓

20140122105439669_20140122111827ac7.jpg

茶子さんいかがですか。のぢょんさんが作ってくださいました^^

もう 文句ナシ 超かわいいです

後ろはこんな感じで ワンピースとはまた違ってカッコいい仕上がり。

2014012210543877a.jpg



ではでは早速蓮くんに~

20140122105436fb3.jpg

わお 紳士っぽい!!


コートなので 洋服の上に着せられるようにゆったりとした仕上がりに作っていただき

サイズもピッタリでしたよ。

ぢょんさんホントにありがとうございましたm(_ _)m

またゆっくりお散歩行ける日に お外で着せた写真をUPしたいと思います~^^




私もいつかこんなの作れたらいいな~







※コメントお休み中です。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

ぷにぷに肉球にポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村



にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村









15 : 18 : 27 | 日常 | トラックバック(0) | page top
取らないでよ。
2014 / 01 / 21 ( Tue )
むむむ

2014012122274689b.jpg

お父さんを取られちゃった。





※コメントお休み中です。

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




23 : 14 : 11 | お出かけ | トラックバック(0) | page top
今日の蓮くん
2014 / 01 / 20 ( Mon )
20140120151005199.jpg

後ろ姿がかわいいな。






コメント閉じてます。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

21 : 09 : 28 | 日常 | トラックバック(0) | page top
元気です。
2014 / 01 / 19 ( Sun )


蓮くんは元気です。

今少しバタバタしていて なかなか更新出来ず

余計にご心配おかけしてしまいました。

また時間をみてボチボチ更新しますね。

たくさんの方にご心配のメッセージをいただき

ありがたかったです。



とりあえず遅くなりましたがご報告でした。





コメント閉じてます。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


11 : 45 : 23 | 日常 | トラックバック(0) | page top
風邪かな?消化不良かな?
2014 / 01 / 17 ( Fri )
2014011713483465b.jpg

珍しく夜中と明け方に吐いてしまった蓮くん。

夜中のは気づいたんですけど 明け方のは吐いたと気づかず

朝起きてリビングがたくさん濡れてるのでびっくりしました。



今朝はいつもの半分のご飯をあげたら食べて

お昼にもその半分をあげたら食べて・・・と大丈夫そうなんですけど

なんだか元気がなさそうにもみえて・・・


いつも元気なのに こんなだと気になりますけど。。。

2日ほど前 洋服のボタンを(蓮くんの袖についてた小さいものなんですけど)

飲み込んでしまったみたいで ほんとに小さいものなんですけど

そのせいで消化不良を起こしてるのでしょうか・・・

心配です。





そんなこんなで今日もこの辺で~



コメント閉じてます。


いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

悪巧み蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



13 : 59 : 18 | 日常 | トラックバック(0) | page top
お休みなさい~
2014 / 01 / 16 ( Thu )
20140116234029f85.jpg

今日はこれにて失礼します~

お休みなさい~(-_-)zzz





※コメント閉じてます~

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

悪巧み蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




23 : 44 : 02 | 日常 | トラックバック(0) | page top
お天気の日のゴロゴロ
2014 / 01 / 15 ( Wed )
今日もとってもいいお天気だった蓮くん地方

蓮くんもポカポカ日向ぼっこ。

2014011511501963b.jpg

なんですけど

20140115115020dc2.jpg



なんかスゴ~くはみ出してるね~

20140115115022de5.jpg

そこもあったかいのかな?



暖かいからか 珍しく仰向けになってくれました。

20140115115024406.jpg

2014011511503745c.jpg


首の毛が襟巻みたい

20140115115039bbd.jpg



暖かい日差しを浴びてゴロンゴロンする蓮くんを見たら 午後から仕事へ行くのが嫌になって

私もゴロンゴロンとお昼寝したくなりましたよ~







あっ・・・気になる体重。

昨日恐る恐る測ってみたけど 1㌔増くらいでなんとか留まってくれてました←私ですよ~

そりゃ毎日餅6個も食べたら太るよね…朝3つ昼3つも…



蓮くんも最近おやつだったり果物だったり 何やかんやとあげ過ぎてたような気がしてたんですけど

201401151315113f4.jpg

いつもの体重をキープ?

最初に娘と一緒に測った時は2.8㌔。

その次蓮くんだけで測ったら3.0㌔。

3度目の正直で2.9㌔。


・・・でなんとかムリヤリいつも通りをキープ^^;の蓮くんでした~





※コメント閉じてます~

昨日のコメントの返信 今からゆっくりとさせてもらいますね~♪



いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

悪巧み蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




17 : 51 : 43 | 日常 | トラックバック(0) | page top
お別れ前の晩餐
2014 / 01 / 14 ( Tue )
今日もいいお天気の蓮くん地方

3連休最後の昨日の夜 父に抱っこされながらまったりの蓮くん。



これからまた暫く蓮くんに会えそうにないので

しっかりと感触を残している模様の父。

20140114100809898.jpg

この連休もあちこちと遊びまわったので 蓮くんもお疲れだね。





昨日は買い物ついでに久しぶりに立ち寄ったペットパラダイスで

新しいお洋服を購入~

20140114100810c4a.jpg


昨年買った蓮くんの服が パッツンパッツンで

厚めの布地のがちょうど欲しかったんですよね。

作ればいいんですけど初心者な為 まだまだ厚手の布地はむずかしいかと・・^^;


早速試着~

2014011410081155a.jpg

うん。思ったとおり よく似合ってるよ~

ちょっと女の子っぽいけど^^




さてと また今日から頑張ろう~っと。





・・・

服がパッツンパッツンって事は蓮くんも多少bigになってるのでしょうか・・・

私もお正月以降恐ろしくて体重測ってないんですけど

今日あたり一緒に測ってみようかな・・・^^;;;;






いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

悪巧み蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



11 : 17 : 30 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(24) | page top
フチ 克服したり
2014 / 01 / 13 ( Mon )

20140113140935753.jpg


ヨーグルトのカップのフチ。

あんなに怖がってたのに 直接ペロペロ出来るようになりました〜

何が怖かったんだろうね〜

お鼻がこぶたさんの様でブチャかわ〜

親バカですいませ〜ん^^;



今日もコメント閉じてます。

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

悪巧み蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


16 : 03 : 01 | 日常 | トラックバック(0) | page top
ゆったりな朝
2014 / 01 / 12 ( Sun )
201401120113038be.jpg



201401120113065ac.jpg



2014011201130600d.jpg



20140112011308452.jpg


2014011201132583a.jpg



20140112011326f58.jpg

蓮くんは今日も元気ですよ〜(^^)


※今日もコメント閉じてます。ステキな日曜日を〜

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

悪巧み蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村







12 : 31 : 36 | 日常 | トラックバック(0) | page top
食べる時だけ・・・
2014 / 01 / 11 ( Sat )
今日はいいお天気の蓮くん地方

お正月にひいた風邪でなかなか咳が止まらず

とうとう重い腰をあげて病院へ行ったら 病院の薬ですっかり快適になりました。

さっさと病院へ行けばよかったな。



前記事では妹へ ありがたいお言葉や労いのお言葉

沢山いただいてホントにありがとうございましたm(_ _)m

妹もすごく喜んで自らコメントを残してるそうです^ ^

あたたかいお気持ち 嬉しかったです(*^◯^*)




さて…最近の蓮くん。

お隣の部屋で寝てても 私がヨーグルトを食べ始めるとやってきて

20140108235232752.jpg

指ですくったヨーグルトをうれしそうに何度も食べたあと

201401082352345b2.jpg

「もうないよ~」って掌をみせると

20140108235235a4d.jpg

サッと振り返って

2014010823523747e.jpg


201401082352380e1.jpg

またお部屋に戻っていきましたとさ~


このあと 布団を片付けるまで 潜ってヌクヌクライフ満喫の蓮くんなのでした〜





※コメント閉じてます。楽しい週末を~

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

悪巧み蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





12 : 41 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | page top
お正月休みあれこれ
2014 / 01 / 08 ( Wed )
今日はお正月休みの写真の中から・・・


29日。愛媛に到着したばっかりの蓮くん。



今回はお休みが長いし たくさん遊んであげよ~って思ってたのに

結局あんまり遊んであげれなかったような・・・




実家の玄関でパチリ。

IMG_2377.jpg

蓮くんやっぱり花には興味ないね~キレイなのにね~



このお花・・・夜には・・・

IMG_2416.jpg

こんなに増えちゃいました

妹が長年勤めた会社を退職したので お疲れ様のお花の数々~

こんなにもらえるなんて 皆さんによくしてもらえて感謝ですね^^

因みに・・・右側が妹なんですけど・・・

妹が抱っこしてるランちゃん 見えますか~?




こちらは父。ren父ではなく 私の父です。

IMG_2417.jpg

懐いてもらおうと コッソリおやつで餌付け中。。。



ランちゃん。

20140108131246c88.jpg

手足をぐ~んといっぱいに伸ばしてますよ~

トイプーちゃんってやっぱり手足が長いのね~




道後温泉の前で~

2014010813124599c_201401081348313f2.jpg

入ったのはちょっと先の椿湯温泉なんですけど。


こちらは道後温泉駅前のからくり時計

20140108131240a49.jpg

と 足湯

20140108131243974.jpg

と 道後のご~どんサン。

20140108131242923.jpg

いろんなキャラが生まれてるようで・・・ 





長旅~が終わって やっと家に帰り着いた日の蓮くん。

IMG_2496.jpg

普段なら残り1時間もあれば家に到着・・・ってところで渋滞が始まり・・・

帰り着いたのは次の日になってからだったもんね。

IMG_2497.jpg



その次の日の蓮くんも zzzzzz

IMG_2502.jpg

蓮くんもお疲れさま~



朝はご褒美のヤギミルク。

IMG_2506.jpg

すっかりお気に入りになったよね~^^



IMG_2568.jpg

そんなこんなの蓮くんちのお正月休みでした~。



そういえば・・・この服 ずっと着たままだった・・・かれこれ1週間も・・・






いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

悪巧み蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



13 : 59 : 50 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(30) | page top
欲深い?
2014 / 01 / 07 ( Tue )
今日もいいお天気の蓮くん地方~

こんな日はお散歩に連れて行ってあげたいんですけど お仕事ゆえお留守番です。




さてさて先週の土曜日・・・

少し遅い初詣に蓮くんと一緒に行ってきましたよ。

1_2014010623595065c.jpg

お正月の間は入場料が無料になるこのお寺・・・

そういえばお寺で入場料がいるところなんて 他にないなぁ・・・と

チラッとそんなことも思いながら・・・

入口で可愛い福娘さんから緑の笹を受け取って入りました。




こんなことされつつ

20140107103354d93.jpg

最初は歩いてた蓮くんだったんですけど

201401071033552ac.jpg

段々人が多くなってきたので抱っこ。

IMG_2535.jpg



そしてメインイベント~

この通りから 各ブースにいる福娘さんにお飾りをつけてもらうんですけど

お飾りは有料なので 必要なものだけを買って笹につるしてもらいます。

IMG_2537.jpg

こちらは 「食うに困らない」との願いが込められた金の米俵のお飾り。

やっぱ買わなくちゃ~ってことで お姉さんにお願いします。

あ・・・その前に 今年の干支「馬」のお飾りもすでに購入済みです。




お次は・・・

20140107104539942_201401071048077eb.jpg

ちょっと見えにくいんですけど「福よせ」の熊手。

これも買っとかなくちゃ~と。




お次は・・・

IMG_2539.jpg

「福あつめ」のざる。

せっかく寄せたからには集めておかなくては・・・ね。


こんな感じで10種類くらいのお飾りがあったと思うんですけど

最終的に我が家が購入したのは・・・

IMG_2569.jpg

なんか強欲を目の当たりにしたような・・・

そんな気がしてなりませんけど^^;

でもでも交通安全も 足腰健康な身体も 勝運のだるまさんも

どれもこれも必要ですものね。




その後 ダルマみくじをみんなで引いたんですけど

IMG_2542.jpg

なんと 私。人生初の凶が出ました

先月 父が浅草で凶を引き当てた時には

「もう今年も終わるしね。」

なんて笑ったものでしたけど・・・


まっでもあんまり信じる方でもないので さっさとくくりつけて

IMG_2548.jpg

本堂へお参りを・・・

お参りする前に引いたのがいけなかったのかとも思ったんですけど・・・

道すがらだったし みんなお参り前に引いてるし・・・

今年は六星占術も真っ黒だそうで 先行き真っ暗なんですけど

控え目におとなしく過ごして参りたいと思います。

IMG_2561.jpg IMG_2526.jpg




蓮くんにも素敵な福がたくさん舞い降りてきますように~

IMG_2555.jpg






あ・・・昨日のカレンダーのお答~

正解は「県の名前が入っている」でした~(*^_^*)

なっち!!!さん大正解~





いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

悪だくみ蓮くんにポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


11 : 33 : 27 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(21) | page top
蓮くん侍 現る(*^^)v
2014 / 01 / 06 ( Mon )
長かったお休みも今日で終わり・・・

明日からいつもの毎日が始まる蓮くんちです




昨日は遅ればせながら初詣に行ったんですけど 

寒かったせいか夜には喉が痛くなってダウン・・・

たくさん寝て何とか回復したんですけど まだ喉がちょっと痛くて・・・

そんな喉痛を治そうと ビタミンCを補給しましたよ~






これを見るとやっぱりお約束の・・・

20140105225825187.jpg

こうやってジッとしてればミカンくれるよね

・・・みたいな 諦めた目をしてますけど。




食べる時は

20140105225821009.jpg


201401052258229d3.jpg

顔崩れます・・・








そんな蓮くんを眺めてると・・・

20140105225848749.jpg

サ・サムライ・・・?

それともバカ殿様かな~^^;

いつの間にかちょんまげが出来てました(*^▽^*)




こうやって今年もいろんな蓮くんを発見して笑えたら嬉しいな








お待たせしました~今月のカレンダー

20140105235019c8e.jpg

お答えはまた明日~^^





いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




00 : 03 : 34 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(22) | page top
慣れたのに…
2014 / 01 / 03 ( Fri )
一緒にサークルに入れるようになったのも進歩なんですけど



ますます 距離が縮まって

2014010322094141a.jpg

やっと慣れた頃に

201401032209426a2.jpg

サヨナラするのはさみしいね。

またランちゃんと仲良く出来るといいね^ ^



少しゆっくり出来るな〜と思っていたお正月休みも終わり

只今いつもの蓮くん地方へ帰ってる途中です…

到着予想は12時33分^^; 起きてられるでしょうか〜

渋滞がないといいんですけどね。




明日からまたゆっくり訪問&コメント出来そうです〜

いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



22 : 29 : 25 | 日常 | トラックバック(0) | page top
伸びてます(≧∇≦)
2014 / 01 / 02 ( Thu )


飲み過ぎて寝てる父を真似したかのような1枚…^^;

蓮くんもお正月疲れが出てます…



楽しかった田舎でのお正月休みなんですけど

明日には家に帰ります〜

拍手コメントや鍵コメくださった方 ありがとうございましたm(_ _)m

ゆっくり落ち着いてからお返事させて下さいねm(_ _)m




いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

22 : 52 : 13 | 日常 | トラックバック(0) | page top
あけましておめでとうございます(*^◯^*)
2014 / 01 / 01 ( Wed )
201312301259321e6.jpg

今年もどうぞよろしくお願いしますm(_ _)m







いつも見に来てくださってありがとうございます(*^^*)

よろしければポチっとお願いします~<(_ _)>
    ↓    ↓    ↓

にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

07 : 28 : 52 | 日常 | トラックバック(0) | page top
| ホーム |