さっぱりした後は…
2012 / 12 / 31 ( Mon )
シャンプーでさっぱりした蓮くん…

これでいつお正月が来ても大丈夫です(*^^*)

キレイにした後は~新しいお洋服(^-^)



先日またまた☆くぅ・ひな姉妹☆さんで作って頂きました~

121229_1920~02
蓮くん よく似合ってるよ~(^o^)v

袖のラインがとっても可愛いです~

触り心地もいいです(^^)

後ろから見ると…

121229_1908~01

一瞬フードも被せてみました…(^^)

121229_1905~03

可愛いの作ってもらってよかったね~蓮くん(*^^*)


ドッグサロンの帰り道…

路面電車発見!!

20121230_153002.jpg

坊っちゃん電車が撮りたかったけど…残念…



そうそう愛媛県のゆるキャラ「バリィさん」が

ゆるキャラ人気No.1になったみたいです~♪

繝舌Μ繧」縺輔s


愛媛県人として嬉しい限りです~♪ヽ(´▽`)/





さてさて今年も今日でおしまいですね…

蓮くんを見に来て下さってありがとうございますm(__)m

また来年もよろしくお願いします~(*^^*)

良いお年をお迎え下さいね~(^-^)


17 : 20 : 01 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
久しぶりpart2
2012 / 12 / 30 ( Sun )
今日は朝から生憎の雨となりました…

せっかくどこにでも連れていってあげれるのに残念(>_<)



昨日は到着そうそう 実家のワンこ 蘭ちゃんが蓮くんに

寄って来てくれたのに 蓮くんがワンワン吠えて~

また寄ってきては吠えての繰り返し(>_<)



1時間したらやっと慣れて
121229_1319~01

一緒にこっち向いてくれました(^-^)


それまでは美味しいで釣っても

20121229_133556.jpg
なんか距離のある二人…


20121229_133123.jpg

片方がワンワン言うとまた片方がワンワン…

20121229_133522.jpg

しばらく大合唱の後 疲れたように座ってるところです(*^^*)

20121229_132659_20121230203707.jpg


この後 年末最後のお仕事…蓮くんをキレイに♪ヽ(´▽`)/

…する力が残っていなかったので

近くのドッグサロンでシャンプーをお願いしました♪

と~ってもキレイになりましたよ~(^o^)v



DSC_1717.jpg





22 : 44 : 21 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
久しぶり♪
2012 / 12 / 29 ( Sat )
今日は早朝から大移動の蓮くんちです~(^〇^)

20121229_133832.jpg

今日からお休みなので田舎へ帰省中~

蓮くんも早くから叩き起こされてねむねむかと思ったら

DSC_1690.jpg

めっちゃ元気♪ヽ(´▽`)/

どこ行くん~ってわくわくしてるみたい~


DSC_1696.jpg

途中高速のサービスエリアでお散歩させてたら

リードがするっと外れて脱走してホンっとに焦りました((((;゜Д゜))

捕まえようとすればするほど逃げて行くので

車道に出たらと思うとヒヤヒヤしました(>_<)




そんな長旅を経て お昼前に到着~♪

やっぱり住み慣れたところはいいですね(^-^)


早速実家でご対~面~♪

DSC_1701.jpg


DSC_1700.jpg


続く…




22 : 12 : 16 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
退屈
2012 / 12 / 28 ( Fri )
やっと年賀状が終わり焦りから解放されました・・・

ここのところしばらく蓮くんと戯れていないので なんか怒ってる・・・?

20121228_173828.jpg

呼んでも反応が薄いです・・・

尻尾もちょろちょろ~っと動かすけど

「どうせ遊んでくれんのやろ~どこにも連れて行ってくれんのやろ~

とでも言わんばかり・・・



そんな昨日の蓮くん・・・

家族が年賀状に必死なもので 独り寝るしかない・・・

って寝ころんでます。毛布の中に・・・それも仰向け・・・



20121228_124719.jpg
寝てるんですけど~


20121228_124656.jpg
誰~邪魔するのは・・・


20121228_120147.jpg
あっお父さん~


20121228_124632.jpg
いっぱい撫で撫でしてよ~



20121228_120115.jpg
う~~ん満足・・・



って感じでした・・・

お父さんにはいつも超いい顔見せるよね~蓮くん

お母さんがあっちの美味しいのこっちの美味しいの仕入れてるのに~


蓮くんの退屈もそろそろ限界です~

明日からはいっぱい遊んであげるからね~


18 : 01 : 20 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
懐かしい~
2012 / 12 / 26 ( Wed )
やらないといけないことが満載の12月・・・

大掃除が終わって~クリスマスが終わって~

次は年賀状なかなか手ごわいのが残ってます

投函はお早めに~分かっちゃいるけど出来ません・・・





そんなことばっかりも言ってられないので

ボチボチ手をつけるとしよう~とパソコンの写真を探してたら

ついつい過去の写真も見てみたりして…

こんなの見つけてしまいました~(*^^*)


2010+008_convert_20121214181045.jpg

かわいい~(*^^*)我が家にお迎えした当時の写真です(*≧∀≦*)





2010+014_convert_20121214181311.jpg

こちらは生後2カ月くらいです・・・

懐かしい~



そういえば・・・

蓮くん この頃はこのサークルで夜も寝てたんです・・・

サークルを毛布で覆って真っ暗の中で・・・

それなのに ある日 静かに眠る蓮くんを 夜中に起こした人が・・・

犯人は・・・   (ご想像にお任せします・・・)

それ以来 夜泣きが始まり・・・泣いても放っておく・・・って書いてあったけど

さすがに夜中の30分は想像以上に長くて・・・

今は一緒に寝てます・・・

寝るよ~って言ったら 嬉しそうについてくるんですよ・・・

蓮くんお布団好きだもんね~

友達からはダメ飼い主呼ばわりされてますけど・・・




おおっと・・・また長時間 年賀状から離れてしまいました

今日中にはレイアウトを仕上げて印刷できるようにしたい・・・

出来るかな~

23 : 50 : 10 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
クリスマス
2012 / 12 / 25 ( Tue )
今日はクリスマスですね~

特にいつもと変わりない蓮くんのおうちです・・・

3連休はお掃除と用事に明け暮れ どっと疲れが出てしまいました

蓮くんもどこにも行けず 相手にしてもらえず・・・

散々な週末だったに違いないです・・・




でもクリスマスイブイブにはみんなの予定がそろったので 家族パーティーしましたよ

最後の最後にメインのケーキ
        (端っこで撃沈の人は置いといて・・・)

DSC_1605.jpg

・・・あっ  蓮くんの買ってない

めっちゃ見てるけど~ごめんごめん 来年は買っておくから・・・

DSC_1610.jpg
えっ



DSC_1611.jpg
ない?



DSC_1612.jpg
あっちにあるとか・・・



DSC_1608.jpg
マジか・・・





横顔がさみしそうな蓮くん・・・





DSC_1620_20121225174146.jpg
これでもいいけど~

いやいやだめです・・・



来年は~

ツリーを早く飾って・・・蓮くんにサンタさんの服を着せて・・・

蓮くんのケーキも忘れず用意するからね~





ちなみに私はこれ食べました~ティラミス

DSC_1621.jpg

美味しかった~


23 : 06 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
大掃除
2012 / 12 / 23 ( Sun )
昨日は朝から大掃除だった蓮くんのおうちです・・・

毎年年末の大掃除の日は蓮くんを預かってもらうのですが

今年はサークルで待機していてもらいました・・・

朝からお父さんもお母さんもいるのに相手にしてもらえない蓮くん・・・

サークルからの視線が痛いです

諦めて寝てくれたらいいのに 掃除機の音やバタバタしてる音で寝れないみたいで

おやつの頃にはとうとうキューンキューンと悲しい声を出し始めました・・・

仕方ないので出すことに



出てきても誰も遊んでくれない・・・と分かったのか・・・


20121223_073615.jpg


布団にIN・・・




蓮くん~って呼んだら 急いで顔を出してくれましたよ

夜は女子会だったので 夕方過ぎに掃除は終了・・・

今日も引き続き頑張ります


08 : 13 : 07 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
りんれんろん そして・・・
2012 / 12 / 20 ( Thu )
ツリーセッティングから2日たったので・・・

ちょっと慣れたでしょ・・・ってことで

ツリーの真ん前に お座布団をおいて座らせてみました

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

借りてきた猫みたい・・・

しかも背中がめっちゃ嫌がってます…(^_^;)

20121219_194518.jpg

昔 お雛様の前にこんな状態で座って撮った自分の写真を思い出しました・・・




ところで今日は実家のワンちゃんを紹介しま~す

トイプードル らんちゃん 4歳10か月

20121218_091653.jpg

らんちゃんは前に聞いたとき3.6kg って言ってたので

3kgの蓮くんとはまさかの600g違い…( ̄▽ ̄;)

見た目の大きさは随分違うのに不思議…

(この写真だと小さく見えますね~)

ん~蓮くんちょっと・・・いやだいぶ太ってる???






それでは みんな揃ったところで自己紹介を~

20121218_084601.jpg 蘭(らん)で~す

20121218_090920.jpg 鈴(りん)で~す

20121218_090827.jpg 蓮(れん)で~す

20121218_090903.jpg 龍(ロン)で~す

らん りん れん ろん 勢ぞろい♪ヽ(´▽`)/

次 家族にワンちゃんが増えるとき・・・名前はもちろん「るん」


暗黙の了解・・・みんな了解済み・・・と思っていたら・・・

娘が反対しています・・・

じゃあ るんるんでどう?って聞いてみたけどダメみたい…(ToT)

わがままは許しません~( ̄^ ̄)


ちなみに みんな偶然 漢字の名前ですが「るん」って漢字がありません(T^T)

残念(>_<)

やっぱりるんは無理か~



21 : 00 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(10) | page top
頑張ったのに
2012 / 12 / 19 ( Wed )
昨日ついにクリスマスツリーを飾った蓮くんのおうちです

やると決めたら早いですよ~

ただ・・・お尻が重いだけなんです

20121219_194151.jpg

久しぶりに出したので 電球もつかないところがあったり・・・雪(わた)がなかったり・・・

でもでも気分的にすっかりクリスマス~なったのでうれしいです。

あとは当日のケーキを待つのみ



肝心の蓮くんですが・・・

20121219_194448.jpg


怖がってぜ~んぜん近寄りません(> <)

電気がチカチカ光って怖いのかな・・・と思って電気を消してみても・・・

20121219_194346.jpg

お得意の見ないフリ・・・

20121219_194315.jpg
あれなに?



なんとかもっと近づいて欲しくて 食べ物で誘導・・・

20121219_194239.jpg

ちょっと近づいたけど あちらを見ようともしません

飾る前までは 食べるかな~とか かじるかな~とか 色々気にしてたのに~

要らぬ心配だったみたいです・・・




そうこうするうちに・・・

20121219_194221.jpg



また逃げた・・・





ところでところで蓮くんのお父さん・・・

20121219_194130.jpg


あの扉から入ってきたのに・・・

5分ぐらいクリスマスツリーに気付かなかった・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・

何で?
21 : 01 : 55 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
試してみたら・・・
2012 / 12 / 18 ( Tue )
もうすぐクリスマス~

というのに何の準備もしていない蓮くんのおうちです・・・

蓮くんがうちに来てから すっかり出さなくなってしまいました・・・

なんか・・・食べそうで

たとえば ツリーの下の緑の葉っぱっぽいとことか・・・

きれいな色のオーナメントとか~

もしくは 電気のコード引っ張るとか・・・食べて感電するとか

でも いろんな方のブログを覗いているうちに 今年はうちも飾ろうかな~

食べてもとりあえず 飾ってみようかな~なんて思っていたのに・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まだ飾っていません

12月ってホントにあっという間に過ぎてしまって・・・

忙しくて・・・いろいろ言い訳がましいです・・・

近日中には必ず飾って 蓮くんの様子を観察したいな~と思っています


そんなこんなの日曜日・・・

娘が知り合いの小さい子に贈るクリスマスカードを書いていました~

  (これ見て飾るの思い出しました・・・


20121217_010016.jpg



びよ~ん びよんびよん
20121217_005106.jpg

身体と足が七夕飾りのように伸びます・・・





ためしに蓮くんに見せてみることに・・・






20121217_005150.jpg




逃げた・・・


14 : 51 : 17 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
さみしい日曜日
2012 / 12 / 17 ( Mon )
またまたドッグランに行きました~(^-^)

20121216_182037.jpg
  (なんかこの写真コワイ地面から首が出てるようで・・・)



昨日は暖かかったからかドッグランにはいろんなワンちゃんがいました~




初めからなかなか積極的です♪

20121216_181959.jpg

みんなと仲良く出来るかな~

20121216_181928.jpg


あちこちに顔を出してましたが…

気が合うお友だちは出来なかったようです(>_<)

20121216_182223.jpg

ぽつ~ん

20121216_181855.jpg


ちょっとさみしい蓮くんでした・・・

20121216_182138.jpg




20 : 00 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(1) | page top
退屈な土曜日
2012 / 12 / 15 ( Sat )
今日はどんより曇り空の蓮くん地方です…

朝までに雨は上がったみたいだけど

地面はべちゃべちゃよね~(>_<)

ってことで今日はお散歩はお休みです…

20121215_150609.jpg

そんな退屈な日をまぎらわせてくれるのがコレ(^^)

1時間くらいはハムハムガジガジやってます…

こんな風に両手で押さえてるのがかわいい~




そんな蓮くんを娘が書きました~

20121215_150418.jpg



…………

に、にてない(>_<)

15 : 22 : 45 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
りん れん ろん
2012 / 12 / 14 ( Fri )
今日も朝からポカポカ・・・

暖かいからか寝てばっかりの蓮くん・・・


20121214_145010.jpg

せっかく今日は家に居るというのに・・・

これが私でなくお父さんだったら・・・

きっと膝の上キープ間違いなしです・・・


20121214_144947.jpg

いつもはシャッターの音で目を覚ますのに今日は熟睡・・・

と思っていたら

20121214_144922.jpg

迷惑そうに眼を開けました

あの~ベロが干からびますよ~





おネムの蓮くんはおいといて~

今日は姪っ子の大事なワンちゃんズを紹介しま~す。



ミニチュアダックスのロンくん 9か月

20121213_203129.jpg




カニンヘンのりんちゃん8か月

20121213_203334.jpg


一か月違いですが りんちゃんが小さすぎて ロンくんが大きく見えます・・・

2か月ほど前に初対面~とっても可愛いかったです


蓮くんは相変わらず 勝手に近寄って 勝手に逃げてました・・・

年長者としての威厳とかないです

次に会った時には仲良くできるといいなぁ~


あと実家にももう一人(一匹)・・・プードルがいますがまた次の機会に・・・



みんなが集まる時はそれはそれは賑やかです~

お正月が楽しみ






20 : 00 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(8) | page top
初体験
2012 / 12 / 13 ( Thu )
今日は過去の写真から~



この夏初めて梨狩りに行ったときのです




梨ももちろん大好きな蓮くん…

テンションup up up ρ( ^o^)b_♪♪

家族のみんなも大好きなので大喜び~

私は梨の皮むきが忙しかったです(´▽`;)ゞ

でもお腹いっぱいになる前にいっぱいいっぱい

食べてほしくて ひたすらせっせと皮むきしました~(^o^)

もちろん 蓮くんもみんなからおこぼれをもらって

上機嫌でした~(*^^*)

来年はぶどう狩り~♪と思ってたのに

ワンちゃんにはぶどうはダメとか…

蓮くん まさかの留守番決定…(  ̄▽ ̄)

20 : 00 : 04 | 思い出 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
いつものこと
2012 / 12 / 12 ( Wed )
今日もいいお天気の蓮くん地方です。

朝のニュースでは 1月中旬の気温・・・って言ってましたけど

1月ってこんなに暖かかったっけ・・・と思うほど

今年の冬は寒さが我慢できます。

お家の中も日中はポカポカと陽が差して暖かい~

20121212_142601.jpg

縁側で日向ぼっこのおじいちゃんみたいですね・・・




ところで話は変わりますが・・・

どうして子供たちは「ただいま~」の後に「晩ごはん何~?」

と聞くのでしょうね・・・毎日毎日気になるみたいです・・・



そういえば蓮くんは 私が帰宅するとうれしそうにハウスから出てきて

お膝に乗って ひとしきりナデナデされると 膝から降りて

このような状態で見つめます。

20121212_144807.jpg

えらかったよ お留守番してたよ~ だからおいしいのちょうだい!


・・・てことですね・・・毎日毎日・・・


20121212_142924.jpg

えへっ



かわいいからいっぱ~いあげたいけど

お父さんに でぶるって言われるから 

こっそりにしよね~


20121212_142057.jpg



あっ蓮くん・・・

食べてすぐ寝たら でぶる~って またお父さんに言われるよ~




15 : 06 : 02 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
探したよ
2012 / 12 / 11 ( Tue )
やってきました いつもの公園です。

まずは辺り一帯のにおいを確認する蓮くん・・・




この公園が大好きなんです。

今日こそいい写真が撮れますよ~に・・・

と何度も頑張ったけど やっぱり撮れるのはこんな感じ・・・

20121209_161113.jpg

と思ったら 止まった・・・

右見て~

20121209_160909.jpg

左見て~

20121209_160817.jpg


誰か探しているみたいです・・・

20121210_202741.jpg

声のする方をじいっと見ています・・・

20121210_202609.jpg


この日のお散歩は お父さんと一緒ではなかったので 

すれ違う人すれ違う人をお父さんだと思って 

近づいては離れて 近づいては離れて

声がしたら止まってじ~っと聞いて・・・って繰り返してました・・・

蓮くんお父さんが大好きだもんね~

日頃 私の方がずっとそばにいるのに 何ででしょう~

悔しい限りです




いっぱいお散歩した後は おうちに帰って大好きなお父さんの横で

まったり~とする蓮くんでした

20121210_202949.jpg


18 : 01 : 31 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(6) | page top
似合ってる?
2012 / 12 / 10 ( Mon )
先日 いつもブログで見ていた ☆くぅ・ひな姉妹☆ さんで注文した

蓮くんの洋服が届きました~

とても可愛いです~似合っているでしょう?!

蓮くん ご満悦~

20121208_133401.jpg

生地も柔らかで 色もいい感じです~

なんとか 全身がわかるような写真が撮りたかったのですが

なかなか撮れないので いつものようにおいしいものでつります・・・

20121208_171038.jpg

フードもついていてとっても可愛いです~

昨日お散歩の時 パン屋さんのお姉さんがフードがついててめっちゃ可愛い~

ってほめてくれました~(似合ってる~と勝手に解釈します





こちらは娘が撮った1枚・・・私より上手に撮れてます

20121208_223302.jpg


可愛いお服を着ていざお散歩へ~

続く・・・
13 : 52 : 03 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
触れ合ったよ
2012 / 12 / 08 ( Sat )
今日は久しぶりにドッグランへ行きました~(^-^)

20121208_170352.jpg

久しぶりの場所を確め中です…

20121208_171202.jpg

いつもならこうやって他のワンちゃんと触れ合おうともせず

自由気ままを楽しんでいるのですが…

今日は…

20121208_170636.jpg

蓮くんを気に入ってくれたプードル君のおかげで

段々と距離が縮まって…

20121208_170553.jpg

クンクンされてちょっと唸りましたが

20121208_171231.jpg

仲良く出来たみたいです♪ヽ(´▽`)/

20121208_170516.jpg

いつも一匹狼風!?の蓮くんには珍しいことです~

来てよかったね(^-^)

この後あんまり寒くなってきたので捕獲

20121208_223626.jpg

また来ようね~

20121208_170950.jpg



22 : 00 : 00 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
HAPPY BIRTH DAY♪
2012 / 12 / 07 ( Fri )
昨日3歳になった蓮くん・・・

20121208_000505.jpg



人間でいうと何歳だろう・・・28才くらい・・・?

我が家に迎えてから3年近く 病気もせず 元気に育ち

癒しをくれて 笑いをくれて~

家族にとってかけがえのない存在です

そんな蓮くんのお誕生日を祝おうと

買ってきたケーキがこちら・・・

20121206_212951.jpg

なんだか小さい・・・

けど蓮くんにとっては 大きいはず・・・



この後写真撮影のためずいぶん「待て」させられて・・・

蓮くんはとにかく早く食べたかっただろうけど

みんなに祝ってもらって 歌ってもらって・・・

そして あっという間に ぺろりんと食べてしまいました

20121206_212916.jpg


ケーキの後は・・・

いちごフレーバーのデンタルケアおもちゃ

20121206_212716.jpg


なかなか気に入ったようです

20121206_212548.jpg


20121206_212601.jpg

昨日から携帯の調子が悪くて きれいに撮れなかったのが残念

20121207_151723.jpg




15 : 00 : 25 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(4) | page top
願い
2012 / 12 / 06 ( Thu )
今日はすごくいいお天気の蓮くん地方です。

20121206_120116.jpg


でも今朝起きた時はすごい風が吹いていて・・・

テレビをつけたら近隣県に暴風警報が・・・

子供が学校が休みになると喜んで(すみません不謹慎で)

二度寝しようとする中 

なんだか悪い予感がして よくよく天気予報を見ていると

警報が出ているのは外れのほうで 

やっぱり学校へ行かなくてはならなかったようで・・・

朝からかなりバタバタさせられました・・・

そんな子供たちの願いはさておき・・・




蓮くん 何してるのかな・・・?



我が家では恒例ですが 蓮くんの願いがいっぱいこもってます・・・

この視線の先にあるのは・・・???



20121205_221117.jpg


しゃもじについたごはん

ごはんラブ

いったいいくつ好きなものが(それも食べものばっかり)あるのでしょう

いつからか しゃもじについたごはんが時々落ちてくる事を知った蓮くんが

見張っています・・・

落ちてこ~い落ちてこい





・・・と願ったけど今日は無理そうですね・・・

20121205_220919.jpg

11 : 40 : 22 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(7) | page top
見てるよ
2012 / 12 / 04 ( Tue )
いつも朝と夜のごはんの前はお行儀のよい蓮くん…

鳴いて催促するわけでもなく ただひたすら誰かの前で

気付いてもらえるまでアピールします(^-^)

お座りして 決めた人の目をじっと見つめています…

20121203_182556.jpg

後ろから見るとちょうどこんな感じです

20121204_164427.jpg

やっと気付いてもらえたところで

ごはん食べる~?と聞くと

その辺を駆け回ってハウスの前でまた待って…

20121203_182630.jpg

ハウスの中のベットをのけると

急いでハウスへ~

20121203_182702.jpg


これでいいよね!?と言わんばかりのこの顔(*´∇`*)

ここまでの時間はわりとかかってますが

よし と言ってからの早いこと早いこと~

蓮くん…噛んでる???



ご飯が終わったらホットカーペットの上でごろ~ん♪ヽ(´▽`)/

暖かくて気持ちいいね~

20121204_164517.jpg


ところで昨日 明治安田生命の赤ちゃんの名前ランキングで

男の子の名前の1位が「蓮」だったそうです~

なんだかうれしいです






22 : 00 : 00 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(5) | page top
見てないよ
2012 / 12 / 03 ( Mon )
誰が教えたのか みかんも大好きな蓮くん・・・

昨日も大好きなみかんの匂いを嗅ぎ分けてやってきました

それなのにこの態度・・・

見てないフリ・・・みたいな

20121203_105655.jpg

もうちょっと近づけてみましょう・・・

20121203_105612.jpg

あっ ちょっと見てる

欲しくないのかな~


20121203_105858.jpg

欲しいらしいです






よし!!

20121203_105815.jpg

わぁ~すごいドアップ

よかったね~蓮くん
14 : 36 : 43 | 日常 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top
寒くても元気
2012 / 12 / 02 ( Sun )
昨日は土曜日♪というのに みんながお出かけなので

留守番することになった蓮くん・・・

20121114_231220.jpg

えっみんな出かけるん?みたいな顔でこっち見てます・・・



残念ながら出かけるのでハウスお願いします。

20121114_231312.jpg

後ろ髪をひかれましたが しょうがない

いい子にしてたら お散歩行こうね~

・・・ということで 日暮れ前にお散歩に行くことになりました。



満足そうなこの表情~冷たい風もなんのその~

20121202_185049.jpg

夕日を浴びています・・・寒いのに

20121202_185107.jpg

・・・と 久しぶりに外の空気を全身で感じた後は・・・

いつものように

20121202_185147.jpg


走って走ってノンストップ

20121202_185220.jpg


まだまだ走っていたかったようですが、あんまり寒いので帰ることに・・・



おうちに帰った後は・・・・

20121202_185314.jpg


寒くなった身体を温める蓮くんでした・・・


追記・・・

昨日は私の●●才の誕生日でした~

もう祝われる歳でもないのですが・・・

祝ってくれる家族に感謝です。

20121202_185345.jpg


19 : 05 : 14 | お出かけ | トラックバック(0) | コメント(0) | page top
| ホーム |